教えて!和歌山工業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
産業デザインを受けるのですが、もし定員割れしていたら150点でも受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
150でも定員割れして取るのか、取らないかなんて知るかよ。そんなに心配なら少しでも努力して200点位取れるようにしろよ。こんなところで質問ばっかしててもいみねーやろ。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
わからないなら答えないで
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
誰もあんたの合否なんか知らんよw
ヤッサン@中学生 [ 2014/03/02(日) ]
普通に落ちんだろ。五科目150点とか.....俺が目指してる高校なんか、五科目400点必要なのに何だこの差は
わざわざ回答してる奴も、こんなアホクサイ質問に答えてやるなんてな
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
質問の答えになってないですよ?
わからないなら答えてあげないで
これは、わこうの人に質問しています
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
自分もそれくらいで産業デザイン受けます。お互い頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
400点の人はだまっとけ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
400点必要の高校受けるからなんなんですか?
あなたも答えてますけどね笑
和工産デ二年@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
150は少し厳しいんじゃないでしょうか。
産業デザインはおろか、底辺でもギリギリです。
それから基本的に産デは定員割れしませんよ、本格的にデザインを学びたいと言う人、特に女子は増加の一方です。せめて200点は欲しいですね。250あれば余裕だと思います。頑張って下さいね。待ってますよ♪
内緒さん@一般人 [ 2014/03/02(日) ]
頑張って勉強します!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
五科目150点の人へ、お前は一から日本語の勉強からやり直せ
まず日本語すら、わかってない様だから英語とか当然わからんよな....日本語も出来ないのだからよぉ~
まぁ、今更やっても遅いよ。普通の受験生なら、かなり遅くても秋頃から勉強やってるからねー
あぁ、ここはそんなに準備は要らないのか(笑)
こりゃ失礼、、、プププ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
何様?
そうゆうあなたも1から色々やり直したほうがいいと思うよ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
悪口を書くならか書かないでもらえますか?
そんなに自分が賢いんですか?
頭が良くてもそうゆうことを書いてたら貴方しか下ですよ(-_-)
ヤッサン@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
和歌山工業目指す150点の人と和歌山工業在学生へ

少なくとも和工に通っているとか、これから通おうとしている奴よりは賢いよ(笑)

俺、中2やけど今の実力でもここは軽く入れるわwww
KOMERI@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
高飛車な奴は絶対失敗するな
高校受験で400とか大学受験とかの比では無いな
ゼイゼイそこで満足しておきな、ヤッサンとか言うの
内緒さん@一般人 [ 2014/03/03(月) ]
うわあガキくせえ
黒子@関係者 [ 2014/03/03(月) ]
和高 バカにすんなや!あたしはな!小6やけど和高の体操部で練習してるんよ!コメント荒らしはやめろ
内緒さん@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
こんな荒らし相手にするだけ無駄よ。
どうせ、ヤッサンとか言うガキは、何かネックになっている事があるから、ここで鬱憤晴らしてるだけだからね。相手したら、このガキと同類よ!
皆さんこのスレは無視しましょうね。
ヤッサン@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
流石、目上に対する敬意がね~な
小6の生意気な奴=めちゃめちゃ柄悪いぞ
まぁ、その調子で未来の和工を背負って下さいwwww
俺はレベルの高い高校目指してますので、こことは無縁ですがね。
でわでわ、失礼。
黒子@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
生意気じゃないです!
しかも柄悪いって見たことないのに なぜわかるんですか?根拠を言え!
黒子@一般人 [ 2014/03/04(火) ]
なおって人!ガキってなんなよ!
内緒さん@一般人 [ 2014/03/08(土) ]
目上の人にと年上の人とはまったく違うよ
この人は敬意を払う必要はないただ年上ってだけだから。
敬意を払ってもらえて当然の人間になってから言おうよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
和歌山工業高校の情報
名称 和歌山工業
かな わかやまこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 50
郵便番号 641-0036
住所 和歌山県 和歌山市 西浜3-6-1
最寄駅 2.1km 和歌山港駅 / 和歌山港線
2.9km 宮前駅 / 紀勢線
3.0km 紀三井寺駅 / 紀勢線
電話 073-444-0158
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved