教えて!山陽高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:32件
[ 最新の回答を表示 ]
雑談についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
山陽の友達少なすぎ泣 誰か友達なって
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
なるー!(専願だけど…でも、公立受かる気せん)
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
俺も専願じゃけん大丈夫!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
何科ー??うちは工学!そっちは?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/16(金) ]
同じー 入試のとき工1におった
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
えーまじ、うち工2におった〜
てか同中の可能性は流石にないよね??笑 そうやったら流石に気まずい笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
間違えて質問に送ったわ爆笑
まぁ同中はさすがにないやろ笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
よかったらインスタ交換せん?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
インスタしとらん…ごめん!!繋がりたかったけど…!笑交換したい気持ちは山々です…!ほんまごめん笑そういえば公立どこ受けるん?うちは市工だよ〜
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
え、うそやろ笑 俺も市工爆発 やだくない?笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
やだくないは誤字った笑
やばくない?笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
やだくないは草だけど爆発もおもろい笑市工まじ!?運命やん〜笑何科か教えてー!!うちは第一希望はほんまは建築科じゃったけど倍率高すぎたけん環境設備にした!第二希望は建築科で第三希望は情報電子!市工の掲示板でも話す?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
運命くんって呼ぶね笑
運命くん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
爆発もじゃん笑 俺第一希望建築で第二希望が情報電子!
倍率やばかったなー。俺も変えたかった笑 市工の掲示板でも話そー
運命くん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
てかそっち環境整備受かりそうじゃね?えー、高校一緒ならええなー。会ってみたいわー笑 じゃそっち運命さんで笑
内緒さん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
えっ!建築なんや!変えんかったらよかったぁ…。うちも会ってみたい〜、市工受かる気せんほんまに!しかもさ、市工行ったら友達0️⃣なのさ、だから、一緒なの心強い!!市工の入試で会えるかな?笑
運命くん@中学生 [ 2024/02/17(土) ]
てか会おうや!入試終わったらさ!lineはしとる?
運命さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
入試にスマホ持ってけんやろ笑LINEはしとるけどうちの親厳しいけん、直接会った人じゃないとしちゃダメって言われとる、ごめん〜!会いたい!うちは
^_^^_^^_^^_^東^_^^_^^_^^_^
^_^^_^^_^^_^区^_^^_^^_^^_^
^_^^_^^_^^_^におる!
運命くん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
俺も東区なんよ笑 なんか共通点ありすぎて怖いわ笑
牛田とかー?
運命さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
ほんまに!?牛田じゃないけど牛田より田舎の方よ〜。でも学校から歩いたらソレイユ一時間もかからんくらいじゃけんそこまで田舎じゃないかもだけど、山の上にある〜。学ランで東区ってふたばとか??
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
ソレイユ近いっていいな〜 二葉じゃないで〜!ねー最初だけでええけ学校同じなったら一緒に登校せん?一緒に行く人おらんけ不安なんよ笑
運命さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
一緒だったらいいけど、山陽も市工も落ちる気しかせんけ笑山陽受かったら言うねー!入試で会えたらなぁ〜
内緒さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
山陽専願やろ?絶対受かるでしょ!市工も情報電子店員割れとるけ受かるかもよ!俺は絶対山陽行くけど笑
運命さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
うーん、まぁ、受からんかったら先生とも親とも友達とも気まずいけんあんま自信もってない笑
運命くん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
まぁ頑張ろーや笑 一緒に合格しよ!
運命さん@中学生 [ 2024/02/18(日) ]
うん!できれば公立に行きたいけどねー笑
在校生@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
この高校に入るなんて人生終わり
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
在校生さんに言われてもな〜笑 人生楽しんだもん勝ち!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
人生終わりは自分次第でしょ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
それな、それな!
俺は部外者@一般人 [ 2024/02/25(日) ]
戸坂?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
うち戸坂じゃないんじゃが!笑
俺は部外者@一般人 [ 2024/03/02(土) ]
いや、女じゃない男の方
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
山陽高校の情報
名称 山陽
かな さんよう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 733-0036
住所 広島県 広島市西区 観音新町4-12-5
最寄駅 1.9km 江波駅 / 江波線
2.1km 草津駅 / 宮島線
2.2km 舟入南町駅 / 江波線
電話 082-232-9156
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved