教えて!安芸南高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:38件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/25(木) ]
今成績2が7個3が2個でテストの点数は大体450以上なんですが安芸南行けますか?現在中2です
ごー@一般人 [ 2024/02/19(月) ]
3年生で頑張ればいけると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2023/07/08(土) ]
今中3で安芸南受けたいんですけど成績オール3でテスト300点少し超えるくらいで受かると思いますか?どれくらいで受かるとか成績や点数教えてください!倍率は高いと思いますか?
内緒さん@在校生 [ 2023/07/09(日) ]
倍率は低いと思うよー
流石に定員割れは無いと思うけど笑
多分1.2倍くらいじゃないかな
正味安芸南はオール3でも全然受かるよ
私は成績4が多かったけど、オール3の人が普通に受かってたから大丈夫だと思う
ただ、勉強するに越したことはないかと
内緒さん@一般人 [ 2023/08/01(火) ]
あきなんは良い高校だとおもうよ、
うんうん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
じゅーはち@中学生 [ 2023/02/02(木) ]
広島安芸南高校に入りたいのですか、面接の時空手を10年間続けて県3位になったことありますって言えば受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2023/02/02(木) ]
学力試験の点数の方が重要になります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/22(火) ]
安芸南の合格点はなんぼですか?
内緒さん@一般人 [ 2022/02/23(水) ]
110点くらいかなー多分
内緒さん@関係者 [ 2022/02/24(木) ]
安芸南の合格ボーダーラインは、125点ですよ!頑張って下さい。
秘密さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
安芸南高校のボーダーラインを教えて下さい
秘密さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
安芸南高校のボダーラインは160点です!
今年は倍率も高いので点数が足りない人は難しいと思いますよ!頑張ってください!
内緒さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
安芸南高校のボーダーラインは170点です!
今年から入試方法が変わりボーダーラインも高くなったそうですよ!
安芸南高校在校生@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
安芸南高校の合格点は150点ですよ!!!!!!!
頑張ってください❤
秘密さん@一般人 [ 2023/02/17(金) ]
冗談ですよ。安芸南高校の合格点は125点ぐらいです。
頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2022/02/10(木) ]
2020年に受験した方の内申と自己採点の点数教えてほしいです。
あ@一般人 [ 2022/02/11(金) ]
内申90自己採点117
内緒さん@在校生 [ 2022/02/25(金) ]
内申94自己採点126
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/16(火) ]
今年合格した者です
今後安芸南高校を受ける人の参考になれば
内申85
自己採点
数学41国語25
理科 40社会15
英語30
自分は中学校人生数学と理科しかしなかったので点数が取れました。今年は数学がむずかったらしいです。質問じゃない事を投稿することを許してください
内緒さん@中学生 [ 2021/03/19(金) ]
自分も内申80くらいでしたー
数学むずかった
内緒さん@質問した人 [ 2021/03/22(月) ]
そうなんですね。自分社会がとても低かったので落ちたと思いました。名前は隠しておきますがこれから3年間よろしく!!
^_^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/03/09(火) ]
自己採点100くらいでした。厳しいですか?
内申は90くらいです。悲しい
ひみつ@中学生 [ 2021/03/09(火) ]
去年の倍率で内申90、自己採点95の人が受かってるのでまだ可能性はあります!!
秘密さん@中学生 [ 2021/03/09(火) ]
自信無いです、今体に力入りません笑
結構できたと思ったのにー
内緒さん@在校生 [ 2021/03/10(水) ]
低倍率だし、内申90は余裕で受かるよ
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
自己採点厳し目につけてるのではないですか?内申点90あって、100点くらいということが考えられない。
内緒さん@中学生 [ 2021/03/13(土) ]
記述全部バツにして計算してました。確実に合ってるとこを入れると120くらいです
内緒さん@保護者 [ 2021/03/14(日) ]
記述全部バツにしてたら、みんな低い点数になるよ。もっと自分に自信もって!
内緒さん@中学生 [ 2021/03/14(日) ]
ちょっと自信ついてきました!ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あ@中学生 [ 2021/03/09(火) ]
解答速報でざっと計算してみたところ117点くらいだったのですが無理ですか??
内緒さん@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
今年は数学も難しかったし、倍率低かったり、さらには、当日来てない人がいたりしたので、まだ、分からないですよ。
内緒@質問した人 [ 2021/03/09(火) ]
そうなんですね、、ちなみに内申は90です、入試終わったのはいいけど不安で不安でたまらないです。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
その気持ち分かります。終わったからとホッとはしないですよね。計算機で自分の点数を何回も足してみたりね・・・。でも、希望を持ちましょう。今はそれしかない。でも、緊張しますね。
内緒@質問した人 [ 2021/03/09(火) ]
ほんとにそうです...さっきの117は結構厳しめにつけたので、今度は文章とか△1かな?というのを少しずつ足して行ったら129ほどありました。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
大丈夫!と言ってあげられるのは、自分自身だけだから、自信持って。案外、思ってたより部分点あるし、今年は平均点が去年より低いらしいから、まわりには、もっと点数取れてない子いるよ。いろいろ調べたりする気持ちも、かなり分かるけど、129とかあったら、大丈夫なんじゃないかと思いますよ。
内緒@質問した人 [ 2021/03/09(火) ]
何度も何度も、ありがとうございます。そうですね、今は自分を信じてみようと思います。あと1週間ドキドキですが合格していることを祈ります。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/11(木) ]
ちなみに、生意気に言うてますが、実は2人公立高校に通わせている保護者です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/07(日) ]
内申90くらいですが大丈夫ですかね?
13人落ちちゃいます
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
ありがとうございます!自信持てました!今日は国語と社会は結構できたけど数学が全然ダメだったので明日の得意な英語で挽回します!!みなさん頑張りましょう!
内緒さん@一般人 [ 2021/03/08(月) ]
今日の数学、めちゃくちゃ難しかったみたいなので、大丈夫です。うちも社会と国語はできました。大丈夫。自分を信じてあげて。
明日も頑張りましょうね。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
終わりました。理科と英語も結構できました!でも思ったより取れてない教科がありそうで心配です、、、
内緒@中学生 [ 2021/03/09(火) ]
自己採点どのくらいでしたか??
内緒さん@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
150点はありそうでした。社会、理科がよくできていました。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/09(火) ]
自分も低く見積もって140くらいです。合格したら仲良くしてください笑
ひみつ@中学生 [ 2021/03/09(火) ]
自分130しかなかったです笑
落ちる気しかしません笑
秘密さん@中学生 [ 2021/03/09(火) ]
自己採点100、、、内申も90しかない
英検とか持ってるけど落ちるなー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2021/02/18(木) ]
選2の倍率出ました。
今のところ1.04のようです。
私の内申は90くらいなんですが当日何点くらいとれば受かりますか??
内緒さん@在校生 [ 2021/02/19(金) ]
その倍率だと内申80でも余裕でしょうから、90もあったら落ちることはないだろうと思いますよ。頑張ってくださいね。
内緒さん@一般人 [ 2021/02/19(金) ]
内申点がいくつあっても、不安になってしまいますよね。それは、あなたが日々頑張っているからなので、そのまま倍率にまどわされずにいれば、きっと、春は来ます。頑張れ!
内緒@質問した人 [ 2021/02/19(金) ]
ありがとうございます。
選1で落ちてる人結構見たので余計怖くなって心配してます(^^;;
がんばります(^^)
内緒さん@一般人 [ 2021/02/20(土) ]
安芸南を受験する子は、とても素直で気持ちいいですね(・∀・)ちなみに、うちの子供の中学もハッキリ内申点は言ってくれません。学力テストの点数を見て判断されてる感じもしました。ファイト!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

安芸南高校の情報
名称 安芸南
かな あきみなみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 736-0085
住所 広島県 広島市安芸区 矢野西2-15-1
最寄駅 0.9km 矢野駅 / 呉線
1.7km 坂駅 / 呉線
2.5km 海田市駅 / 呉線
電話 082-885-2341
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved