教えて!安芸府中高校 (掲示板)
「総合学科」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さんr@一般人 [ 2014/04/03(木) ]
オール2ですが国際科いけますか?
浦和@在校生 [ 2014/04/03(木) ]
オール2ではかなり厳しいですよ。せめて4が一つ、二つくらい取れてあとは、3をキープできれば理想だと思いますがね...。
有吉@一般人 [ 2014/04/05(土) ]
もし、その成績で国際系いきたいなら
国際学院の総合学科に行くと国際コミュニケーションコースを選択出来ます。
内緒さん@一般人 [ 2014/04/11(金) ]
その成績では国際学院総合学科も厳しいです。
成績を上げるよう努力しましょう。
内緒さん@在校生 [ 2014/04/16(水) ]
これはうちをなめすぎだろ
受験生@中学生 [ 2014/04/23(水) ]
成績がほぼ2で3が4つぐらいしかないのですが…安芸府中行けますか⁇

あと、普通科と国際科だとどちらが受かりやすいですか? 至急 返事お願いします‼
大学生@卒業生 [ 2014/06/19(木) ]
受かりやすさで学科を選んだら、入学後に後悔するよ。
成績は最後の最後まで伸びるものだから、中途で諦めずに頑張れ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/10/01(火) ]
安芸府、安芸南、安芸高が自分の家から近くその中から学校をえらぼうと思ってます。
どこがいいですか?
やっぱ、安芸府ですか!?
高専生@一般人 [ 2013/10/07(月) ]
そもそも3つとも全く違う高校ですよ。

安芸高は総合学科偏差値37(大学進学は少ない)
安芸府は普通科・国際科で偏差値50(大学や専門などが多い)
あきなんは普通科偏差値51(ほとんどが大学進学)

内緒さん@中学生 [ 2013/10/08(火) ]
そうなると、授業の質や生徒の感じなども変わってきますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安芸府中高校の情報
名称 安芸府中
かな あきふちゅう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 735-0004
住所 広島県 安芸郡府中町 府中山田5-1-1
最寄駅 2.3km 矢賀駅 / 芸備線
2.4km 天神川駅 / 山陽線
2.5km 向洋駅 / 山陽線
電話 082-282-5311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved