教えて!安芸府中高校 (掲示板)
「進学先」の質問数:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/12/04(金) ]
安芸府中の国際科で保育関係の短大に行くのは難しいですか?
また、国際科でも大学に行くのに推薦もらえますか?
あうい@一般人 [ 2015/12/17(木) ]
国際科だろうと 普通科だろうとあんまり関係ありません。

内緒さん@在校生 [ 2015/12/31(木) ]
絶対無理だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
nn2013@中学生 [ 2013/08/01(木) ]
有名な難関大に進学する人多いんですね!
ずいぶん安芸府も変わっててびっくりしました。

通行人@一般人 [ 2013/08/04(日) ]
?????
どう突っ込めばいいのやら…
大学生@卒業生 [ 2013/09/21(土) ]
国公立は一般入試よりもAOや推薦で入った人のほうが多いですよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/08/04(土) ]
進学校とかほざいてるみたいなんですが、東大京大、モチロン最低でも早慶上智はバンバン輩出してるんだよね?
こっつ@一般人 [ 2012/08/25(土) ]
もちろんそんなわけないでしょw

安芸府中で主席でも広大なんていけないよ

行っても国際学院大学じゃないの??

草莽屈起@一般人 [ 2012/10/01(月) ]
広島県は他県に比べて程度が低いので、内緒さんの言うような進学校は2校しか該当しません。内緒さんはなんでアホな質問をするのですか?アホだからか?
内緒さん@一般人 [ 2012/11/26(月) ]
東大のマークに似せて作ったんだよねあの校章
いるよ@一般人 [ 2013/06/01(土) ]
でも広島大学行った人いるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
このテーマの投稿は以上です。
[ 絞込み解除 ]
安芸府中高校の情報
名称 安芸府中
かな あきふちゅう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 735-0004
住所 広島県 安芸郡府中町 府中山田5-1-1
最寄駅 2.3km 矢賀駅 / 芸備線
2.4km 天神川駅 / 山陽線
2.5km 向洋駅 / 山陽線
電話 082-282-5311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved