教えて!立花高校 (掲示板)
「カーディガン」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/10/15(月) ]
立花高校は制服の着こなしがいろいろ出来ると

聞いたんですけど、

カーディガンとかは学校指定ですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/09(土) ]
立花高校のスカートの丈はどのくらいですか?答えよろしくお願いします♪
内緒さん@中学生 [ 2013/02/09(土) ]
スカートの丈はどのくらいですか??偏差値25ぐらいでも行けますかね??
福岡@中学生 [ 2013/02/15(金) ]
こんにちわ♪福岡の立花高校に行きたいのですが…福岡の立花高校の制服ってどんな感じですか??あと、スカートの丈はどのくらいなんでしょうか??←←ww!!!
あと…カーディガンの色は何色ですかね?色は学校指定ですかね??←←↑↑質問が多くてすいません…答えやろしくおねがいします…('ε'*)!!
立花@在校生 [ 2014/04/20(日) ]
立花高校に入学したばっかです!
スカートの丈は膝上五センチくらいですけどもっと短い人もいますよ
カーディガンは何色でもかまいません
学校指定になってても守ってるひとはいませんよ
立花のスカートは青っぽくて、チェック柄です
上は、ブレザーで、シャツは、青、白で、リボンは、赤、青どちらかです
校則はあるけど注意などされませんよ!
化粧してる人もいますし、髪染めしてるひとだっていますよ
アニヲタ@中学生 [ 2015/11/02(月) ]
私は今、中3で立花高校に行こうと思っているのですが、立花の生徒の人で障害がある人を虐める人はいるんですか?

あと、面接はどんな感じですか?
あさひ@在校生 [ 2017/08/28(月) ]
私もカーディガン着ているのですが指定が無いので可愛いカーディガンを着たりしています。
内緒さん@一般人 [ 2021/06/14(月) ]
ネクタイなどつけたいんですけど!女子でもつけていいんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
立花高校の情報
名称 立花
かな たちばな
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 811-0213
住所 福岡県 福岡市東区 和白丘2-24-43
最寄駅 0.8km 和白駅 / 貝塚線
0.8km 和白駅 / 香椎線
1.0km 福工大前駅 / 鹿児島線
電話 092-606-2792
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved