教えて!立花高校 (掲示板)
「写真」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2018/07/03(火) ]
最近教室に居るのがきついんですけど,
どうしたら良いですか?
[ 83件 ]の回答が省略されています。(全て表示
あー@卒業生 [ 2019/03/05(火) ]
ちーちゃん。今日は何処におったと?
ちーちゃん@在校生 [ 2019/03/06(水) ]
そうなんよ〜😭
タブレット使いたいのにぃ
開かんのかー😕
私もよく分からんけん、インターネットとかで調べてみたら?
おけー( ・∀・)b
イベントあったら教えるね〜
今日も昨日も月曜から昼はずっと家おるよー
夕方は夜ご飯の買い物とかしてる
昼はめっちゃ暇や〜笑
あー。@卒業生 [ 2019/03/06(水) ]
ちーちゃん、私・弟にPlayストア開いて貰った。
うん😊イベントあったら教えて〜必ず来るけん!
昼はゆっくりなら良いね!
なら午前中だけ学校行くんやね〜
ちーちゃん@在校生 [ 2019/03/07(木) ]
お!開けたんやね!よかった!
りょーかい!!
まーね!
学校は行ってないよ〜
でも、2回くらいは行かないけんみたい
あー@卒業生 [ 2019/03/07(木) ]
学校行ってないんだ。
離任式は、来ると•́ω•̀)?
ちーちゃん@在校生 [ 2019/03/11(月) ]
そうだよー
基本来なくていいってー
でも、来週行かないけんー
だるいわww
うん、いちお在校生になるけんねー
会いたいねー!
あー。@卒業生 [ 2019/10/27(日) ]
ちーちゃんヽ(^Д^*)/おひさ〜♪
元気にしとるん??今何しよるん??
私は就労支援で頑張りよるバイ。
またちーちゃんと会って話したいな!
いつ会えるかな?
あさひ@卒業生 [ 2020/02/08(土) ]
ちーちゃん久しぶりー。
私は今博多区千代にあるフイット県庁前生活訓練に通ってるよ。
言わゆる就労支援だよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
立花高校の情報
名称 立花
かな たちばな
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 811-0213
住所 福岡県 福岡市東区 和白丘2-24-43
最寄駅 0.8km 和白駅 / 貝塚線
0.8km 和白駅 / 香椎線
1.0km 福工大前駅 / 鹿児島線
電話 092-606-2792
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved