教えて!博多女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:1件
高校受験についての話題
おかか@一般人 [ 2021/01/05(火) ]
今年中学3年生なんですが
博多女子の医療系進学専攻に専願で受けようと思うんですが
中学1年生と2年生の時にとても欠席が
多くても合格できますかね?
ちなみに合計で30回以上は欠席しています。
アニオタ@中学生 [ 2022/02/23(水) ]
普通進学コースに入ったあと、希望者が医療専攻コース行けるっていう感じなのであまり気にしなくて良いと思いますよ!私は偏差値は足りてたけど内申は20前半でしたが今年博女普通進学受験合格することができました!
最近は体調不良で休んでたとしたら出席停止として欠席扱いにはならないので大丈夫だと思います。
私は3年間で2回欠席しました。気にせず勉強に専念することが大事です!出席日数で専願もらえるかはわからないので、学校は行っておいて損はないですよ!
長文になりすみません、頑張ってください!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
博多女子高校の情報
名称 博多女子
かな はかたじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 812-0054
住所 福岡県 福岡市東区 馬出1-14-18
最寄駅 0.1km 馬出九大病院前駅 / 2号線(箱崎線)
0.4km 吉塚駅 / 鹿児島線
0.4km 吉塚駅 / 篠栗線
電話 092-651-1465
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved