教えて!博多女子高校 (掲示板)
「雰囲気」の検索結果:64件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2012/04/03(火) ]

下校時間は何時ですか?
それとバドミントン部ってどうゆう雰囲気ですか?初心者でも入れますかね?
質問多くてすみません(・_・;
内緒@在校生 [ 2012/04/04(水) ]
下校時間は何もなければ月・水・金が15時30分、火・木は16時30分かな。
バドミントン部は初心者でもやっている子けっこーいるよー。何かいい雰囲気みたい。楽しそうだから。
内緒さん@一般人 [ 2012/04/09(月) ]
ありがとうございました!
たすかりましたっ(*´∇`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/12/04(日) ]
ソフトテニス部の雰囲気教えてください。特進でも悔いなく部活ができますか?
あと、監督が高齢でそろそろ退職だとききましたが?
内緒さん@在校生 [ 2011/12/06(火) ]
ソフトテニス部は最近復活してきて、伸び率急上昇のクラブです。雰囲気はみんなでがんばろ〜っていつもお互いに助け合うようないい感じです。特進でも大丈夫ですよ。先生は名物教師なので、退職されてもソフトテニス部の顧問は非常勤として残られるとのことです。全国から選手を集めている中村にはまだまだ勝てませんが、福岡の選手しかいない博女で必ず近いうちに勝って全国大会に出ます!
ひろ@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
全国大会!すごいですね!そしたら入部しても試合に出られないかもですね。今、ソフトテニス部って何人くらいいますか?
内緒@中学生 [ 2017/02/26(日) ]
初めてソフトテニスをする人でもついていけますか?
どんな感じの部活ですか?
どのぐらい練習しますか?
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/27(月) ]
春の全国大会出場おめでとうございます!
選手は全員福岡出身なのにすごいと思います!
ぜひ、全国で1勝を!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あみ@中学生 [ 2010/10/06(水) ]
私は中学校でバドミントンをやってて、高校でもやりたいと思っています。

最近博多女子のバドミントン部が強くなっていると聞きましたが、部の特待生の制度のこととか、部の雰囲気など教えてください。
min@在校生 [ 2010/10/08(金) ]
バドミントン部は1年生しかおらんけど、強いらしいですよ。今年のインターハイ予選で1年生だけで県大会出場を果たして話題になったそうです。最近では筑紫野市の大会でも団体戦で3位に入ったそうです。

部の雰囲気は、同級生しかいないせいもあって和気あいあいで楽しそうです。

部の特待については、多分いないんじゃないかな。よく知りません。ごめんなさい。

あみ@中学生 [ 2010/10/15(金) ]
ありがとうございました!
あ@卒業生 [ 2011/11/02(水) ]
インターハイ予選の方は3年生が1人いたらしいですよー
内緒さん@在校生 [ 2011/11/24(木) ]
レギュラーじゃなかったけどね。いい先輩でした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
凪@中学生 [ 2010/09/17(金) ]
博女の制服って可愛いくて憧れます!!
自分の学校の制服気に入ってますか?

あとトータルビジネス科と
普通科特別進学科の
雰囲気教えて下さい
しゅう@在校生 [ 2010/09/18(土) ]
私は結構気に入ってるよ!
伝統の白いセーラーはここだけだし・・・かわいいと思う。
トータルは、個性的な人が多いかな。体育祭の応援合戦のチアでも中心になってわいわい楽しくやっている。
特進はマジメ。学力特待生も多いね。普通進学は部活生が多いから活発な子が多い。グローバルは外国指向の子ばっかだから、変わっている子が多いかな。でも博女は全体的感じいい子が多いし、楽しいよ。
普通科でも保育や介護の資格も取れるしね!ちなみに私は資格マニアです。普通科だけど今5つ持ってます。卒業までにどれだけ取れるか楽しみ。
凪@質問した人 [ 2010/09/18(土) ]
トータルと普通進学のどちらかを受験しようかと思っているのですが
普通のほうは部活は強制ですか?
家から1時間30位かかるので^_^;
部活は無理かな〜と思ってます
やっぱみんな部活してるなか
部活入ってなかったら浮きますかね?
しゅう@在校生 [ 2010/09/21(火) ]
普通進学に限らずどこのコースでも部活は入れるし、強制でもないよ。
私は部活やってんだけど(ちなみにパソコン同好会)もっとみんな部活やろうよって感じかな。部活やってる人が多くなると学祭盛り上がるしね。部活やってなくても浮かない。でも、博女にもし入学したら部活やってほしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
博多女子高校の情報
名称 博多女子
かな はかたじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 42
郵便番号 812-0054
住所 福岡県 福岡市東区 馬出1-14-18
最寄駅 0.1km 馬出九大病院前駅 / 2号線(箱崎線)
0.4km 吉塚駅 / 鹿児島線
0.4km 吉塚駅 / 篠栗線
電話 092-651-1465
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved