教えて!東福岡高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:9件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/01/20(土) ]
ツイッター等見てると東福岡生ちょっと治安悪そうかなとも思うんですが、真面目っていうか普通の人はいますか?春から行く予定なので怖いです。
元特進@保護者 [ 2018/01/20(土) ]
治安はいいですよ
心配ないです
東福岡@保護者 [ 2018/01/20(土) ]
息子は、東福岡に行って、伸び伸びとして来ました。皆、明るく優しくて、学校行くのが楽しいそうです。
内緒さん@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
マンモス校だからいろんな人がいる
県民@一般人 [ 2018/01/21(日) ]
治安が悪いからい人はいません。大丈夫
内緒さん@一般人 [ 2018/01/22(月) ]
東福岡は地元の生徒ばかりではなく、全国からスポーツ万能少年が集まってます。地元色に染まってない高校です。うちも県民で、元保護者です。福岡県は地域差が激しく、田舎ほど閉鎖的で排他的、都市部は開放的で何でも受け入れる傾向にあります。東は都市部にある高校です。
スポーツ強豪校は東だけではありませんが、他校にはない施設の充実ぶりは驚かせられましたね。
福岡県民も地域で色々ですよ。博多にはボケ突っ込みの文化もありません。笑笑
怖いなら、東では特進以上のクラスにきて下さい。治安はさらにいいです。治安の意味がよくわかりませんが…。
内緒さん@保護者 [ 2018/01/23(火) ]
治安って…。
静かなもんですよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/01(木) ]
前に盗難の書き込みがありましたが
それでも治安いいのかしら
内緒さん@保護者 [ 2018/02/03(土) ]
それって治安云々の問題?あれだけのマンモス校。
いろんな子がいますよ。学校に問題ありと考えるなら、ご自分が問題のない治安のよい学校を選べばいいと思います。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/04(日) ]
そんなに反応しなくていいと思います。我が子が行っていたときには、そんな書き込みを保護者?がされていた記憶は私にはありません。それも含めて治安というのではありませんか?
和やかにスルースキルを身につけて下さい。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
東福岡高校の情報
名称 東福岡
かな ひがしふくおか
国公私立 私立
共学・別学  男子
偏差値 48
郵便番号 812-0007
住所 福岡県 福岡市博多区 東比恵2-24-1
最寄駅 0.4km 東比恵駅 / 1号線(空港線)
0.9km 博多駅 / 1号線(空港線)
0.9km 博多駅 / 山陽新幹線
電話 092-411-3702
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved