教えて!精華女子高校 (掲示板)
「シツモンシャ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/01(木) ]
専願希望です❗
1年のときに17回2年は16回ぐらい遅刻してるんですが専願受けれますか¿
[ 27件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@質問した人 [ 2016/09/17(土) ]
上の方、それはあなたの憶測でしょ?
あなた中心に世界が回っているのでしょうか。
違いますよね?
それと反映とありますが、それは更新する速度ということでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/09/17(土) ]
昼間交感神経使うのは良いけど、夜はカッカして書かないように。夜の寝付きが悪くなります。
心配だな。
自作自演なんてしてるはずないのにね。私が長文連打したもんだから、誤解されてしまいましたね。すみません。連投してもきっちり反映されますよ。
内緒さん@質問した人 [ 2016/09/17(土) ]
すみません。
m(__)m
内緒さん@一般人 [ 2016/09/17(土) ]
気にするなと言われても気になりますよね。
それも私が書きました。余計傷つけましたね。ごめんね。
気にしないでと私が書いたのは、血圧というのは些細なことで上がったり下がったりして時にはそのために症状が過呼吸じゃないか?と思われるぐらいデリケートだからです。

ヤバい人だとか、自作自演だとか書いた人は、やっぱり書き込みしたかった目的は自己満足したいだけで、目的は質問者の中学生のために最初から書いてないでしょ?完全に荒らしは、あなただよね。
苛めにあって亡くなった中学生の事件は、あなたは知らないのかしら。多分亡くなった中学生は、苛めそのもので亡くなったわけではなくて、病気に対して理解してもらえなくて亡くなったのだとも思うのです。
途中、お子さんが親御さんも書き込まれているのを、すっ飛ばしてませんか?それだけの方がこの掲示板を利用して、経験されたことを、なんとかして質問者に伝えようとしてるんです。行間を読むというのは、人の感情を含めて相手を慮って書こうとすることではないかと、私は思います
内緒さん@一般人 [ 2016/10/06(木) ]
ヤバい人
↑ジワジワくるわw
鷹girl@一般人 [ 2016/10/16(日) ]
↑空気を読みましょう。かなりkyです。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/22(土) ]
じわじわきても別に構いませんよ。笑
内緒さん@一般人 [ 2016/10/29(土) ]
ヤバイ人に突っ掛かって、書き込みが不可能な根拠を述べてた賢い人?あなたが実はヤバイ人かもです。
よほど意地悪じゃないなら、そんな読み方しないですよ。自分の書き込みが反映されるのが時間掛かってるからといって、他の人の書き込みが時間掛かってるとは限らないですよ。掲示板の管理者は誰がどんな書き込みしたのかは把握してると思いますよ。
物理的に書き込み不可能というのは思い込みです。
なんならメールで管理者さんに聞いてみたらどうですか?
人権に関することはこれ以上のツッコミ入れたくありませんが、病気なら医師にみてもらって下さい。シツモンシャよりも深刻かも。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
精華女子高校の情報
名称 精華女子
かな せいかじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 38
郵便番号 812-0018
住所 福岡県 福岡市博多区 住吉4-19-1
最寄駅 0.9km 渡辺通駅 / 3号線(七隈線)
0.9km 博多駅 / 九州新幹線
1.1km 西鉄平尾駅 / 天神大牟田線
電話 092-431-1434
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved