教えて!玉名女子高校 (掲示板)
「熊本駅」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
合格したい!@中学生 [ 2011/12/08(木) ]
熊本駅から玉女に行くまでの
道のりを教えて下さい。

詳しく教えて下さい。

玉名以外から熊本在中で行く人
いませんか?(´Д`)
よかったら絡みましょう
みっぽん@一般人 [ 2011/12/12(月) ]

熊本駅から玉名ってとこでおりて、それからずっとまっすぐ行って、明光義塾ってとこがあってそれもまっすぐ行って、それからもずっとまっすぐ行って、玉名町小学校ってとこがあるのでそこも、まっすぐいって、途中で左に道があるのでそこをまがってまっすぐ行ったら、つきますよ!

なんか意味不明な説明ですみません。

ちなみに、私も女子高受けます。
何科を受けますか?
冬好き@一般人 [ 2012/01/01(日) ]
1/17の受験日の電車の時刻表を調べてみました!

29 分 - 540円
JR鹿児島本線 各停
7:24発 熊本駅(熊本)
7:53着 玉名駅(熊本)

28 分 - 540円
JR鹿児島本線 各停
6:53発 熊本駅(熊本)
7:21着 玉名駅(熊本)

28 分 - 540円
JR鹿児島本線 各停
6:26発 熊本駅(熊本)
6:54着 玉名駅(熊本)

私は情報ビシネス目指してます!
お互い頑張りましょうね!!
冬好き@一般人 [ 2012/01/09(月) ]
玉名女子まで列車で行ってみました

玉名駅から出たらすぐ鐘があるんです
その鐘を見て駅を背中にすると
右に登坂があります それを昇っていくと
TSUTAYAがあると思われます
そしたらみっぽんさんが説明されているルートに入ります

小学校を曲がった辺りから玉名女子の看板がありますので迷うことなく到着するかと思われます

少し道を間違えてしまったので書き足しでした
受験まであと少し 頑張りましょう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
玉名女子高校の情報
名称 玉名女子
かな たまなじょし
国公私立 私立
共学・別学  女子
偏差値 45
郵便番号 865-0016
住所 熊本県 玉名市 岩崎1061
最寄駅 0.9km 玉名駅 / 鹿児島線
2.0km 新玉名駅 / 九州新幹線
3.6km 肥後伊倉駅 / 鹿児島線
電話 0968-72-5161
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 長洲 - 米野岳 - 有明

近隣の高校: 玉名工業 - 玉名 - 専修大学熊本玉名 - 有明 - 北稜 - 岱志 - 鹿本商工 - 文徳 - 慶誠 - 鎮西

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved