- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
私立
共学
樟南高校
しょうなん
偏差値 62
樟南高校のいいね♥367
342件の質問と476件の回答
概要
樟南高等学校は、鹿児島県鹿児島市武岡に所在する私立高等学校。1883年 - 東京府士族で、麹町区飯田町(現在の飯田橋)で塾を開いていた安藤令三郎が鹿児島に博約義塾を創立。 - つづきを読む
樟南高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます♥
-
-
学校生活
-
-
-
部活動♥1
-
いいと思いますが
とても忙しいと思います
-
-
-
学校生活♥2
-
いま文理にいます。 樟南は自称進です
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥1
-
文理英数コースですと塾に行ったり勉強してから帰る生徒も居たりして帰宅が10時や11時になる場合もあったりするので(私もそうでした)補導時間超えてなければ大丈夫です多分
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
部活動♥1
-
部活関連であれば公欠になるので遠征は全然いけると思います
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥2
-
どの高校に入っても履修しなければならない科目があります。
-
-
-
部活動
-
-
-
学校生活♥2
-
長老ほど優しい方が多いですよ♪厳しい先生は少ない方だと思います。おととしの辞任式では40年ほど勤務された方がいました
-
-
-
学校生活♥2
-
本当です。部活に入らなくても指定カバンだけだと弁当とかジャージが入らないから別のリュックやバッグがあった方がいいです
-
-
-
学校生活
-
-
-
学校生活♥2
-
1年は1組あたり男女合わせて40人くらいで男子はそのうち10人いるかいないかという感じです。
たぶん男女で分けるとかはないと思います。
-
-
-
高校受験♥1
-
全然余裕ですよー!
200点後半でも受かる人がいたので!!
-
-
-
学校生活
-
-
-
高校受験♥1
-
商業科を受けたから三教科についてしか言えないけど、割と過去問より簡単だった気がする
-

