教えて!鹿児島工業高等専門学校 (掲示板)
「関係」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/09/18(水) ]
過去問の他に、効果的な勉強法ってありますか?
昨年卒業@卒業生 [ 2013/10/10(木) ]
過去問やっておけば何の問題もありません。
出題パターンがわかれば充分だと思います。
ちなみに内申書は入試に全く関係ないです、成績上位から内定がもらえます、頑張ってください!!
内緒さん@質問した人 [ 2013/10/14(月) ]
ありがとうございました。
ちなみに、過去問をマスターしたら、だいたい大丈夫なんですよね?
一昨年卒業@卒業生 [ 2013/10/21(月) ]
マスターしたら余裕で受かります
全部百点取れるまでやりこめば自身もつくかと
内緒さん@一般人 [ 2013/11/03(日) ]
色々ありがとうございました
あともう1つ質問ですが
僕は今塾にかよってないんですけど
やはり塾にはいった方が良いんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
ゆーみん@一般人 [ 2012/08/01(水) ]
お菓子開発関係の仕事に就きたいのですが
明治や森永などに就職できますか?
内緒さん@一般人 [ 2014/09/04(木) ]
できないよ
それなら都内の理系大学を狙おう
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鹿児島工業高等専門学校の情報
名称 鹿児島工業高等専門学校
かな かごしまこうぎょうこうとうせんもんがっこう
国公私立 国立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 899-5193
住所 鹿児島県 霧島市 隼人町真孝1460-1
最寄駅 0.4km 隼人駅 / 肥薩線
0.4km 隼人駅 / 日豊線
2.6km 国分駅 / 日豊線
電話 0995-42-9000
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved