高校受験ナビ
検索
首里沖縄尚学興南那覇商業那覇国際沖縄工業那覇西沖縄カトリック浦添陽明
公立
共学

那覇高校の掲示板

なは
偏差値 52
那覇高校のいいね651
870件の質問と1629件の回答
概要
沖縄県立那覇高等学校は、沖縄県那覇市松尾一丁目にある県立高等学校。 歴史1910年(明治43年)に開校した「沖縄県立中学校(現・沖縄県立首里高等学校)分校」を前身とする。2020年(令和2年)に創立110周年を迎えた。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
合格体験 合格体験の投稿
那覇高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(那覇高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験

      こんにちはさん@一般人

      那覇高等学校の入試問題はどのような問題が出るでしょうか

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今年那覇校に進学したんですが、バイトの許可証の理由などはどのぐらいから許されるのでしょうか。形だけ出してるような高校もあるようなので教えていただきたいです。それと無断でやっている先輩もいるようなのですが、バイトがどのくらい許容されているのかも知りたいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      受験生@一般人

      昨年の修学旅行はどこ行きましたか?ディズニーランドやUSJに行きたいです

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      受験生@一般人

      那覇校は城岳祭がない年はなんのイベントをするんですか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@在校生

      バイトしている人はいますか?バイトをするなら許可証をとったほうがいいですよね。許可証って取ろうと思えば取れますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      みさん@一般人

      那覇高ってメイクしてる方いますか?どのくらいなら大丈夫か、バレないかなど教えて欲しいです。バレたら推薦出せなくなるとかありますか?

      2件の回答移動
    • みさん@一般人

      ありがとうございます!カラコンはやっぱバレますか?

    • その他

      内緒さん@一般人

      那覇高校って頭髪検査あるんですか

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      新中3で那覇高校を目指しているんですが
      中1中2の内申平均が4.5で中3でオール5とっても合計137ですが厳しいですか

      3件の回答移動
    • みさん@一般人

      ありがとうございます

    • その他

      💖@一般人

      4月から那覇高校生です!入学前にやっておいた方がいい勉強や、参考書・問題集のおすすめはありますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      那覇高校は、スクバでも浮かない感じですか??
      また、日々の荷物(教科書類や体育着)はスクバでも十分ですか??
      何も知らなくてすいません教えてくださったら嬉しいです🙇

      0件の回答開閉
    • 部活動

      内緒さん@中学生

      那覇高校に受験しました。中学はバスケをしていて、高校転部しようと考えています。私は陸上部か卓球部に入ろうと考えいるのですが、那覇高校の陸上部、卓球部はどういった雰囲気ですか?
      何人くらい部員がいるのか、練習がどのくらいきついのか部員の仲の良さなどを教えて欲しいです💦🙏

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      今年の入試は例年に比べて難しかったですか?

      1件の回答開閉
    • ひみつ@一般人

      比較的簡単な方かと!

    • 高校受験4

      おわった@中学生

      内申点4.1で自己採点192点でした。受かりますかね?

      2件の回答移動
    • おわった@質問した人

      はい!!合格できました!

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      那覇高校受けた人、周りの自己採点何点位ですか?あまり周りに那覇高を受けた友人がいなくて気になっています!

      0件の回答開閉
    • 高校受験5

      内緒さん@一般人

      那覇高校を受験しました。
      内申点164
      自己採点は記述を入れると210は超えるとおもいます。
      受かるでしょうか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      合格しました!!⭐️⭐️

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      内申点164
      当日点は記述いれると210は超えると思います。
      那覇高校に合格できるでしょうか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      受験お疲れ様です。
      自己採点みなさん何点くらいでしたか?
      私は230前後でした。

      4件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      内申140 自己採点216点でした。
      点数がよくないので合格発表までドキドキです。

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      当日点数が自己採点で225点しか取れなくて不安です。実績は全国大会出場で内心は4.7です。校区外なのですが、これは合格ラインに入りますか?

      0件の回答開閉
    • 高校受験2

      😭@中学生

      中三で、内申点132/135 生徒会長 漢検準2級 面接手応えあり で特色も一般も那覇です
      当日点190~200では落ちますかね😭

      2件の回答移動
    • 😭@質問した人

      ありがとうございます😭!!校区内なので最後まで諦めず頑張ります!

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      那覇高校でスクバの人はいないって本当ですか!?スクバだと浮きますか…?

      1件の回答開閉
    • @在校生

      スクバいますよ〜
      数が多い訳ではないですが、いますよ!
      浮くことはないと思います✨️