教えて!愛知高校 (掲示板)
「名大合格者」の検索結果:20件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/08/16(水) ]
理系選抜と医歯薬の大学合格実績の差はありますか。
えめ@在校生 [ 2023/08/29(火) ]
名大合格者数のほとんどは医歯薬だった気がします
内緒さん@一般人 [ 2023/09/05(火) ]
教えていただきありがとうございます
理系で偏差値高め大学志望の場合、医歯薬が志望でなくても、医歯薬コースを選択される生徒が多いということですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/04/11(日) ]
中部大学春日丘の21年度進学実績がホームページに出ています。
愛知高校は春日丘を上回ることができるでしょうか?
[ 21件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2021/04/13(火) ]
うちの受験者数って毎年減り続けている上に減り方がエグいって以前ネットで見た。他校と比較されてたけど驚くほどの減り方で大丈夫なのかな…と心配になる程だった。
内緒さん@一般人 [ 2021/04/18(日) ]
相手にするのしんどいです
内緒さん@在校生 [ 2021/04/18(日) ]
うん、うん。
相手されたい構ってちゃんですね。
どこの掲示板にも出現しますよ。
内緒さん@在校生 [ 2021/04/18(日) ]
愛知選抜>名城特進>中京特進>名電特進選抜>春日丘啓明>、、、、、。
いずれも偏差値1、2の差です。
一般入試の問題の向き不向きで変わります。
例えば私は関係代名詞が大嫌いでした。
推薦入試は家の近くを優先する人が多数でしょう。
先生に嫌われてテストはできる実力者がいてもおかしくありません。
最終学歴が最重要ですから一緒に頑張りましょう!
内緒さん@在校生 [ 2021/04/18(日) ]
↑感動!!!進学クラスですが関関同立やMarch目指そうかな笑。僕も頑張ります。
内緒さん@卒業生 [ 2021/04/18(日) ]
みんな、、、頑張れ!
頑張った者勝ちだからな!
たかが高校の偏差値でくよくよしてる人は後で後悔する。だいたい愛知も中京も名城も名電も春日丘も簡単には合格できない賢い高校だからな!やればできる。
内緒さん@卒業生 [ 2021/04/27(火) ]
実績悪くてごめんなさい。私達結構頑張ったんですけどね、、。先生方も夜遅くまで教室開けてくださって、朝早くから質問答えてくださって結果出せた人も報われなかった人もいますが後悔のない受験生できました。最後の最後まで挑戦し続けた仲間は一生の宝だし、希望の進路に進めなかったからこそ大学頑張ったろってがんばれてます。私の周りの友達もそうです。
実績よりも自分が頑張るかどうかだと思います。環境は学校によって違うと思いますが、自分の入った高校で自分が後悔しないように頑張ることが大事だと思います。当たり前のことをいいました。みなさん、受験頑張ってください。
愛知は沢山の先生方がおられるので必ず自分に合う先生に出会えます。自分からアプローチすればいくらでも支えてくれる学校です。
内緒さん@在校生 [ 2021/05/08(土) ]
中学の時は内申31くらいでした。でも一般で受かってから自信がつき今も頑張ってます。推薦では愛知はもちろん名電、中京も無理でした(東邦は貰えました)。これからは勉強頑張ります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2021/02/27(土) ]
愛知の進学クラス受かったんですけど、正直愛知より名城、名電の方が上なんすか?
情報散らばりすぎてて真実がわかりません
[ 13件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@保護者 [ 2021/03/02(火) ]
名電の人がいついているのは放っといて

愛知も名電も、、、
名古屋の女子部が出来て数年したら、
名城がもしも制服を変えたら、
通学の便利さで広範囲から受験生が集まると思うから油断できないと思いますよ
おいていかれませんように
生徒数が減りますからねぇ
私立は大変ですね
内緒さん@一般人 [ 2021/03/02(火) ]
大きなお世話
たられば言い始めたらきりがない
何の説得力もない

愛知も名電も、、、

愛知さげの意図バレバレ

内緒さん@在校生 [ 2021/03/03(水) ]
タラレバって言うけど、名古屋の女子はできるんだろ?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
女子部ができるって聞いてから4年位経つけど、その後計画がどうなっているのかさっぱり分からないし、個人的には気にならない。

内緒さん@一般人 [ 2021/03/03(水) ]
在校生のふりして必死に何したいんだろ
内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
情報散らばってないし、不思議な質問だわ。
普通そんなの調べてから受験するだろうって思うよ。
ホントにしつこく何がしたいんだか。

内緒さん@一般人 [ 2021/03/05(金) ]
女子部がいつできるのか、募集人数も偏差値も全然分からない。
そもそも本当にできるのかさえも。
憶測で話すことにまったく意味はないし時間の無駄。
興味もない。
内緒さん@在校生 [ 2021/03/05(金) ]
名電高校を頭いいと言ってる人は名電の在校生じゃない?名城と愛知はどうなんだろ?
まぁ名城、愛知、名電は中学の頃の同級生たちのテスト比べても大して変わらんと思うよ?
実際僕の中学付近からだと名電の方が近いから名電に行った人もいるしね。特進選抜だと愛知と変わらんしね!最終学歴ってよく言うし、在校生からすると
そんな低レベルな争いしてないで勉強しろ!って思う。まぁ最初は、そういうの気になると思うけど、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@保護者 [ 2020/10/20(火) ]
来年の愛知高校の名大合格者数はどれくらいになりそうですかね?
今年は7人でしたが、また10人超えてくれるんでしょうか?東大京大も1人は欲しいですね。
現3年生のレベルはどうなんでしょうか?
[ 55件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
下の書き込みも同一人物によるもの
「お、・・・」という書き出しと、下品な書き込みの癖は隠せないようだ。

「お、いつもの同一人物がさも複数人で書いてるかの様な反撃が始まったぞ。(笑)
初投稿の人をそんなにいじめてなくてもいいのにね。
もう来ないんじゃない?こんなたちの悪い掲示板には。
多分国公立医学科が1人で頑張ってるんだろうけど。」
内緒さん@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
(笑)をつけて煽る癖もいつもどおり
内緒さん@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
名大レベルの大学を出てると自称している人の名誉のためにもこのスレは早く消してあげたほうがよい。
名大レベルの大学を出てると自称している人にこれ以上の恥をかかせるのは気の毒。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
掲示板は何回投稿しても【初めて】と言えるし、Fラン卒や高卒でも【名大卒】と言えるし、周りの環境も自由に創作できて便利なツールですね
内緒さん@一般人 [ 2020/10/26(月) ]
確かに愛知高校卒の医学科とでも何とでも言えるよね。
そもそもホントにFランならこんなとこで愛知高校ですらディスるのも恥ずかしくて現れないと思うんだが。
何で俺が腹立てないといけないのかよく分からんし、真っ赤な顔で必死で反撃してるのは誰がどう見てもそっちなんだがね。
そんなに名大くらいでムキになるなよ。
あい@一般人 [ 2020/10/26(月) ]
愛知高校卒の私立医生です。母校の発展を願っております。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/27(火) ]
やっぱ私立か。。
まあでも医者になってしまえば、国医も私立も関係ないよね。
大学病院では派閥があるかもしれないが。
内緒さん@中学生 [ 2021/02/28(日) ]
名電が自称進学校でなぜ愛知は自称進学校ではないの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/09/23(水) ]
高校からの人は公立ダブル落ちがほとんどですか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/10/13(火) ]
ダブル落ちも単願落ちも愛知を第1志望で受験もみんなそれぞれいます。
どんな経緯でも馴染んでそれなりにやってる人がほとんどなのでどんな風な流れで愛知に来たのかは気にしなくても大丈夫ですよ。
入学してからは勉強が忙しくてそれどころじゃないです。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/23(金) ]
生徒がそれを気にする必要は全く無く、一生懸命勉強してくれればいいが、今は関係者目線で愛知に入る子の経緯やレベルを議論してるんだがな。
今後の学校選びの参考情報としてね。
ここは真実を誤魔化そうとするから、親としては心配。
内緒さん@在校生 [ 2020/10/23(金) ]
悪意を感じない文章なら受け入れるけど悪意が滲み出る書き込みが多くて素直に読みづらい気持ちになりますね
内緒さん@一般人 [ 2020/10/24(土) ]
悪意と言ってるのは名大合格実績が何人とかそういう話かな?
事実を悪意とか言われても会話が出来ないんだが。。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/24(土) ]
名大合格者や一流大学進学が年々減ってきている事を分かってて、あえて話題にするからいけないんですよ。
触れてはいけない琴線にずけずけと入り込むから嫌われるんです。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/25(日) ]
琴線にずけずけと入り込む、って何それ?
内緒さん@在校生 [ 2020/10/25(日) ]
悪意というのは言葉遣いについてですよ。琴線に触れるとか勝手な解釈されてすごいなぁと感じました。
内緒さん@保護者 [ 2020/10/25(日) ]
とにかく置かれた場所で咲きなさい
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/07/29(水) ]
マンモス校なのに何故名大合格者数が少ないんでしょうか?
[ 15件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/08/14(金) ]
↑は誰に聞いてるんですかね?
トップ公立出身の人?
内緒さん @一般人 [ 2020/08/14(金) ]
公務員なるなら市役所なんかやめとけ、本当に未来はないよ。
窓口は嘱託ばかり人員削減で疲弊している。
公務員になるなら国税専門官だよ納税は国の根幹だから手厚いよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/08/17(月) ]
確かに今までの基準でおいしかった職業がこれからどんどん不要になってくるかもしれませんね。
そもそも要らない仕事だから、そんなにしんどくもなくおいしく稼げてたとも言える。既得権益や惰性でね。
やはり人間頭を使わなければ退化しますね。
まあまあ@一般人 [ 2020/08/25(火) ]
実力があればいいんじゃない?学力も実力の1つだけど。顔がいいとか、コミ力があるとかも一緒。ただ、初対面の人を判断するのに情報がなにもない場合、学力が良いということは、悪い人より真面目に物事に取り組んだと見られやすいから、選びやすいという理由から、選択肢が多くなる。スポーツでもなんでもあるレベル超えると同じだけど、選択肢が極端に狭いからリスキーなだけ。ここに書き込んでいる大学名が、とか公務員がとか言ってる人は仕事で成功するのは難しい部類だと感じるけど。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/13(火) ]
ある程度の入学偏差値があっても名大合格者が少ない理由はそのぐらいの学力の人は他校に流れていて入学偏差値ギリギリの人がたくさん入学しているからだと思います。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/20(火) ]
↑ごもっともです。
入って来るレベルで伸び代もほぼ決まる。愛知はそのレベルしか入って来ないということです。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/22(木) ]
連投で下げおつかれさまです。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/22(木) ]
連投じゃありません。
日にちも全く違うし。
そう思いたい気持ちは分かりますが、皆が同じ様に考えてるってことですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2017/03/13(月) ]
新聞とってないのでききたいんですが、今年の名大合格者は何人でしたか?
内緒さん@卒業生 [ 2017/03/19(日) ]
今年は例年より少ないと思いますよ
その分京大や阪大、国立医学部がいますね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
愛知高校在校生、卒業生、保護者さまにお聞きしたいのですが、6カ年と3カ年はあきらかに違いがありますか?卒業生の進路実績は年々良くなっているようにみえます。どちらがより難関大に合格しているのでしょうか?教えて下さい。
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/26(日) ]
2、3年前くらいまでの傾向としてよく言われていたことは、医学部や東大、京大の合格者のほとんどは6カ年で、名大(医学部以外)その他の難関大の合格者は3か年が多いということでした。しかし、去年は必ずしもこれに当てはまるものではなかったので、学年によって違いがあるんでしょうね。ちなみに、ここ数年は3カ年のレベルがかなり上がってきていると聞いています。あと、6カ年生の今の高3くらいまでの学年は中高一貫教育としてのいわゆる先取り学習をやっているはずですが、高2(あるいは高1)以下の学年は先取りをやっているのかどうか知らないです。
内緒さん@保護者 [ 2017/02/26(日) ]
難関大学とはどのあたりのことを言ってみえるかにもよりますが、あくまで志望大学に合格するというのが目標なので、それが医学部とも限りませんし東大とも限りませんのではかれない部分が多々あります。
結果、同じぐらいではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/26(日) ]
(この掲示板の他のスレの書き込み)

2016年春の国公立大学合格者206名のうち
3ヶ年選抜クラスからの合格者は91名(うち現役77名)
3ヶ年進学クラスからの合格者は63名(うち現役53名)
6ヶ年からの合格者は52名(うち現役39名)

名大合格者17名のうち3カ年は12名
名工大合格者16名のうち3カ年は9名

(卒業生の比率は3ヶ年:6ヶ年=約2〜2.5:1)

・・・・・・・・・・・
学校が公表しているパンフレットによると、国公立大学医学部医学科の合格者の全員が3カ年のようです。
内緒@質問した人 [ 2017/02/27(月) ]

学校が公表しているパンフレットによると、国公立大学医学部医学科の合格者の全員が3カ年のようです。

と、ありますが、6カ年の生徒はどこに進学するのでしょうか?
3カ年が優秀なら6カ年の先取りの教育は意味がないような。。。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/27(月) ]
まともな先取り学習は今は行われてないと聞いてますが、詳しくは分からないです。中学を受験されるかたは学校説明会などで確認してください。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
6ヵ年卒業生には申し訳ないが中学受験日が同日だった為に東海,滝落ちを殆ど名古屋に取られた年だったはず。
来年以降は持ち直すと想うし今の愛中生はもっとレベルが上がってるよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
愛知中と名古屋中の試験日が同じだったことは、ここ10年くらいの間には無いですよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
6か年もなかなか健闘されていましたが。
医学部志望者が少なかったのではないでしょうか?
6か年の実績は愛知中学校のパンフレットに載っていますが、
国公立全体206名中6か年51名だそうです。

しっかり計算してませんが、早慶上理、MARCH、関関同立の割合は6か年の方が多いぐらいではないでしょうか。
それか、同じぐらいかではないでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/28(火) ]
上の者です。
もう少しよく見てみましたが、関関同立は3か年が割合は高いのかもしれません。
6か年は関東志向の方が多く、3か年は関西志向の方が多いのかもしれませんね。
年度によっても違うでしょうけどね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/02/14(火) ]
進学先決定の参考にいたしたく、質問させていただきます。よろしくお願いします。

先日、名古屋高校文理選抜に推薦合格したお子さんのお母様から、愛知高校選抜よりも文理選抜の方がレベルがかなり上だと伺いました。確かに最新の偏差値ランキングでは東海、滝、名古屋のような順序で表示しているサイトもあります。少し違和感を感じます。
学校、塾の進路指導では何よりも愛知選抜合格を重視しているように思えます。公立トップ校受験可否の判定材料になっているようです。
皆さまの奇譚なきご意見を伺えたらと思います。
[ 24件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2017/02/19(日) ]
そりゃ東海学園大がレベル低いのはわかるが、愛知ってそこまで低くないだろ。愛学が妥当なラインとはとても思えんが。あるいはその程度だっけ?
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/19(日) ]
愛知高校は生徒のレベルが上から下まで差が非常に大きいです。と言っても最近は最下位レベルが中京大あたりに行くくらいに全体的なレベルが上がってきてはいますが・・・。全校生徒が500人越えてるので、下位の100人は愛知学院大、中京大、愛知大、名城大、南山大、中部大あたりです。学校から配布される資料を見れば分かります。
内緒さん@卒業生 [ 2017/02/19(日) ]
最近は下位の生徒が立命館大に受かるケースも出てきてまして、私立大学の難度低下も関係してると思います。
内緒さん@保護者 [ 2017/02/20(月) ]
名古屋は大学の指定校推薦枠が非常に多いので中学から入学させ、その指定校枠を狙いたい保護者が多いのでは・・・。

あと、印象としては名古屋の方がお金持ちの子息が通ってる。部活にもよるけど部費が高額だし海外遠征なんかもありますよ。
内緒さん@一般人 [ 2017/02/21(火) ]
名古屋高校は中高一貫生は優秀だけど高校から入った生徒は大したことないという噂を聞きましたが、そういうことだったんですね。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/10(土) ]
今年、子供を私立の進学高に入れようと思い、昨年から学校相談会などに行き、個人相談もして、最終的に東海か名古屋にしようと思いました。名古屋は資料に、どの内申点で入学した人が、どの大学に入ったかが書かれてあり、説得力のある進路実績と感じました。公立は全く考えてなかったので推薦で文理選抜に合格したのですが、入試問題の難易度はものすごく高く、同じ塾から東海を受けた子や愛知を一般で受けた子と入試問題を比べたのですが、愛知は難易度ではかなり落ちるとの事でした。私が見ても数学の問題が物凄くレベルが違いました。4年前には兄を愛知に推薦で入れてもらいましたが、推薦で落ちた子はそうは多くないとおもいましたが、名古屋の場合は昨年も、推薦でも3分の2くらいは落とされてます。選抜は当日の試験で7割強点を取らないと入れません。と言われて、落ちたら一般でA方式で受けさせる気でしたが、運よく入れました。同級生の通ってる有名なSなると言う進学塾の子達は公立は瑞陵や千種を受けるそうですが、私立は東海、滝、名古屋、名城、愛知、の内で名古屋、名城を選択する子が多く、10人程度受けて、全員名城の特進は合格、名古屋は選抜に2人、4人文理に合格、他の方々は残念ながら落ちてしまいました。塾と学校の先生も落ちる子が多く出たので驚いていましたが。まあ皆、内申があるので公立に入れるから大丈夫なのですが、その塾では学力レベルの高い子に東海、滝、名古屋を受けさせたのは事実でございます。因みに愛知を受けた人はその塾からは全員合格でした。少人数でしたが。子供2人を愛知と名古屋に入れましたが、客観的に見て今現在は名古屋が東海、滝寄りになってきてる感と言いますか、愛知とはかなり違った趣き、方向になっている感があります。学校を訪問した時に感じる生徒、先生達の好感度も名古屋、東海とは違います。来年以降も追跡調査して見ると面白いとおもいます。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/10(土) ]
東海の募集人数、滝の募集人数、そしてその2校を受けた方々の併願先を考えると名古屋の文理選抜は今年相当なレベルの方々が受けてますよ。東海受けた子達の併願先が名古屋の文理選抜ではなく、文理の方もいますから。文理でもかなりレベルが上がってしまいましたね。偏差値から菊里入れるレベルの子もかなり落ちてます。まあ菊里は入れるでしょうが。
内緒さん@一般人 [ 2018/03/10(土) ]
質問者様 日にちがだいぶ経ってしまったので参考にしようが無いとは思いますが、私も子供を今年、滝か名古屋の文理選抜に入れようと思い、受験させました。数学が物凄く難しかったようで、選抜には入れませんでした。スライド合格を希望しなかったので1週間後に A方式で文理選抜を受け、文理にスライド合格しました。一般でA方式でなく受けた同級生は数名落ちましたし、息子より偏差値がかなり低い子達数名が、愛知の選抜に公立との併願で合格してるのを考えると、答えが出てると思います。その子達は公立に行くそうですが。塾の講師達も、試験問題の難易度レベルが他の中堅私立とはかなり違ってきてしまいました、と落ちた子の親御さんに弁解してましたので。正直学校のレベル差は入ってみないとわかりませんが、今年の愛知と名古屋の入試の難易度の差は歴然たるものがあります。旭受ける子達も難しかった〜と言って、落ちたかも〜と嘆いてた子もいましたから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/09/28(水) ]
愛知学院大に内部進学するのは人気ないですか?一般受験で外部受験希望がほとんどですか?
[ 73件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2016/10/13(木) ]
この掲示板はデタラメだらけです。
今年の春に名市医に入った人は高校から入った人です。
学校から配られた機関誌に出身中学(公立中学)が明記されていました。
内緒さん@中学生 [ 2016/10/14(金) ]
中入りと高入りって仲悪いんですか?
内緒さん@在校生 [ 2016/10/14(金) ]
いやいや仲が悪いわけではありませんよ。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/14(金) ]
中入りは優秀な高入りの存在を、認めたくないみたい。
保護者は特にねw
内緒さん@一般人 [ 2016/10/14(金) ]
高入りの医歯薬クラスに優秀な生徒が沢山いても、彼らの学力を教師陣が十分に伸ばし切れてないというか、色々やりすぎて伸び悩ませてるというか、そういう傾向は感じます。まだまだ改善の余地があります。
内緒さん@一般人 [ 2016/10/16(日) ]
愛知はまだそこそこの結果を出しているから
良い方だと思う。

熱心な割には実績が伴っていない学校いっぱいありますよ。

内緒さん@一般人 [ 2016/10/16(日) ]
大学受験は全国区なので高校受験よりはるかに
難しく、全国で名の通った一流私立高ならともかく各地区二番手以下のしかも公立落ちが大半を占める私立校で、三年後に結果を出せと言われるのは、どこの学校の先生も大変だなあと思う。
内緒さん@卒業生 [ 2016/10/17(月) ]
非常に素晴らしい授業をやってくれて、その先生についていけば名大非医の合格レベルに達する、という優秀な先生もいます。
一方、教科書の内容を分かりやすくきちんと教えないのに、定期テストで東大、京大、旧帝大の入試問題を出したり、余分な別解ばかりに固執する変な先生もいます。
教師の指導にそういうばらつきが大きいです。
各教師が思いつきや気まぐれで授業や課題を課すのではなくて、教科指導の一貫した長期戦略を立てたり、指導の司令塔のようなものをしっかりさせると、今後益々向上すると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

愛知高校の情報
名称 愛知
かな あいち
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 464-0006
住所 愛知県 名古屋市千種区 光ヶ丘2-11-41
最寄駅 1.2km 自由ヶ丘駅 / 4号線名城線
1.5km 茶屋ヶ坂駅 / 4号線名城線
2.0km 瓢箪山駅 / 瀬戸線
電話 052-721-1521
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved