教えて!一宮興道高校 (掲示板)
「合格者数」の検索結果:30件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2023/02/09(木) ]
推薦入試志願者数114人、合格者数64人(定員の20%)
合格おめでとう。一般選抜募集は256人。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/26(金) ]
今年の最終進学実績どんな感じですか?
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2021/03/27(土) ]
国公立合格者数は一宮南に完敗したよ
内緒さん@一般人 [ 2021/03/27(土) ]
公式ではそのような情報は掲載されていません。
内緒さん@一般人 [ 2021/03/27(土) ]
おもろやつおるな
興道らしい笑
内緒さん@在校生 [ 2021/03/27(土) ]
南は名大以外で稼いだだけだろ
内緒さん@在校生 [ 2021/03/27(土) ]
てかこんなとこで聞くよりホームページ見ろよw
内緒さん@一般人 [ 2021/04/01(木) ]
五条生が怯える北見がいない!
勉強してないとか書かれてたわりにかなり頑張ったことない?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/09(金) ]
主な私大の結果
法政1関西1同志社4立命館29南山63
でした
内緒さん@一般人 [ 2021/04/13(火) ]
北見はいないですが、今年も偏差値の低い地方国公立が多いですね。
名大3は良いとして、そのすぐ下の名工大2(浪人2)、名市大2がというのは寂しいね。
愛大281、全国1位というのは素晴らしく、コロナの影響もあり低偏差値の地方国公立大を蹴って愛大進学を選ぶ人も多そう。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/13(土) ]
今年の進学実績はどんな感じですか?
[ 22件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@在校生 [ 2021/03/20(土) ]
合格者数だけで比べるんじゃなくて中身を見ろよ
旧帝大の数見たら興道名大3人に対して南は北大の1人だぞ?
内緒さん@一般人 [ 2021/03/20(土) ]
西尾張は一宮西と津島があれば十分や
内緒さん@一般人 [ 2021/03/21(日) ]
いずれこうなると思ってた
ボーダーも下がってるからね
内緒さん@一般人 [ 2021/03/21(日) ]
南に国公立合格者数抜かれるのは初めて?
内緒さん@在校生 [ 2021/03/30(火) ]
国公立合格者の浪人生数
興道10>南3
内緒さん@一般人 [ 2021/03/31(水) ]
内申27でも受かってるってホント?
内緒さん@一般人 [ 2021/04/01(木) ]
一宮北との統廃合も見えてきたかな
少子化マジこわいわ
内緒@関係者 [ 2021/04/17(土) ]
鉱山は閉山されることが多いのて、一宮坑道高も閉山される運命です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/01(水) ]
国公立合格者数昨年度-70人www
浪人生が頑張ったようですけどぶっちゃけ浪人生は興道高校の実力じゃないですよね?なんで浪人生も合わせた数を載せるのか…?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/06(月) ]
ほかもそうしてるからだろ、でも貴方のいうことは間違ってないと思うよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/23(土) ]
国公立大と言ってもピンきりです。
2019春は異常に低偏差値の田舎国公立大が多く、異様さが愛知県の高校の中でも際立っていました。

国公立ならなんでもいいから数だけ稼げ、という進路指導方針だったのでしょうか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/03/13(金) ]
名古屋大学合格者数前期(尾張地区)トップ40

一宮 93
明和 69
向陽 63
東海 52
半田 43
旭丘 40
菊里 36
南山 36
瑞陵 30
一宮西30
滝 24
江南 23
西春 16
千種 14
五条 14
名東 9
昭和 7
横須賀 7
名古屋南7
愛知啓成6
愛知5
愛知淑徳5
一宮興道4★
桜台3
名古屋西2
天白2
金城学院2
愛工大名電2
名城大付2
松蔭1
愛知商1
津島1
東海南1
一宮南1
高蔵寺1
半田東1
中京大中京1
聖霊1
栄徳1
南山国際1

ソース:サンデー毎日
[ 25件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/03/17(火) ]
名古屋市立大学合格者数前期(尾張地区)

滝22
桜台21
千種20
江南17
東海17
向陽15
一宮西14
旭丘12
名東11
南山10
明和9
瑞陵9
旭野9
一宮9
横須賀9
西春8
愛知淑徳8
春日井7
菊里7
名古屋南7
中部大春日丘6
一宮興道5★
昭和4
愛知4
名古屋4
名古屋大付3
松陰3
五条3

ソース:サンデー毎日
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
この高校の特色はなんといっても、僻地の地方国公立大合格者です。
僻地国公立大合格者数なら愛知県でトップクラスです。
楽しみですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
そんなの県内の管理校全部じゃあ…
管理校じゃない尾北でも北見は行くし
内緒さん@一般人 [ 2020/03/18(水) ]
前期に5人、後期は何人受かるか楽しみだ。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/19(木) ]
後期10倍やん!あと少しで1位になるなw
五条 8人 2018、2017
一南 5人 2019
興道 5人 2020

内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
名市大? 文系要らんやろ あんな軽量入試。センター試験の傾斜配点おかしいやん。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
傾斜は別に他の大学と同じようだと思われますが?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/11(土) ]
名市経済のセンター前期の科目配点

社公理から1科目選択だけど、英国数と同じ配点になってる。他大の経済なら普通に英国数の比率上げる。二次個別と同等配点比率なので、センターで地歴公民理科どれか一科目高得点すれば、有利だよね。大学入って使わない教科なのに(笑)

後期もセンター科目同じ配点比率で、センター上位者は2次の成績関係なく合格するシステムは謎でしかない。
大学としてどういう学生が欲しいのか、独自性が欠如してるよね。名大落ち生が欲しいだけじゃん。センター終了したけど(笑)。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/24(金) ]
名大には定期テスト校内順位 偏差値どれくらいあれば合格ラインですか❓
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2020/02/10(月) ]
今年度の現役での合格者数は5人でそのうち2人は推薦です。だから約半分は推薦と言うことです。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/12(水) ]
推薦組は一般も出願してるはず。なので一般にまわる前に推薦で合格するのは優秀。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
必ずしも推薦のボーダー高くないよ、文系理系問わず700点無くても合格している。どうしても名古屋大学行きたいなら、推薦も一般も出願すべし。
内緒さん@一般人 [ 2020/03/08(日) ]
推薦ボーダー高くないって??
ソースは?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/12(木) ]
推薦ボーダーは85%
これが高くないとか東大生か!
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
実際いるんだよ。670点位で合格。経済学部な。理学部の面接までもつれ込んだ奴とかな。理学部はセンター高いと論文だけな。ソースは出せねーよ、知人にそういう奴がいるというだけだから。高いと思ってる奴が多いから出すだけ出せというだけだからな。但し経済と理学だけな。医学部の非医は知らんけど、他は720点では無理、85%はどうやろ?
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
今年度4人のうち3人はその推薦なんだが
内緒さん@一般人 [ 2020/03/29(日) ]
↑どこにもそんな情報出てないよ
掲示板情報信じるのもほどほどに
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/29(金) ]
国立大190名 よく頑張ったね
[ 106件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@卒業生 [ 2019/12/15(日) ]
このような掲示板では本質・傾向を知ることが重要だ。

一宮興道高校は、偏差値の低い僻地国公立大合格者数が愛知県の公立高校の中でも異常に多い、ということが分かればよろしい。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/15(日) ]
そうであれば根拠を示すべき
あなたの出した物は全て間違った情報だよ
それを訂正するどころか居直って、恥ずかしいったらありゃしない

根拠が出せないのに主張しないでね
内緒さん@一般人 [ 2019/12/15(日) ]
>このような掲示板では本質・傾向を知ることが重要だ。

は?
自分が証拠として出してきた情報がことごとく誤りだと論破されてるのに、何言ってんの?

あなたがまずすべきことは自分の出した情報が間違いであったと謝罪と訂正をすることですよ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/15(日) ]
ねえねえ、どうして間違えた情報出しちゃったのに謝らないの?
内緒さん@一般人 [ 2019/12/16(月) ]
木を見て森を見ず、とはまさにこの人の事だ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/16(月) ]
自分からドヤ顔で表をいくつも出しといて、間違いが指摘されると、まるで何も無かったかのようなこの対応。
これはないわな。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/18(水) ]
>国立大190名 よく頑張ったね

中身はひどいもんです。
数字に騙されてはいけません。
内緒さん@一般人 [ 2019/12/18(水) ]
だから一方的な感情で言うんじゃなくて、ちゃんとした根拠をだせよ

まだ誤情報についての謝罪と訂正が済んでいないけどな
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
31年度卒業生@一般人 [ 2019/03/14(木) ]
☆旧帝一工判明分☆ソースは週間朝日

㊗名 大 7
㊗東工大1
㊗神戸大1
㊗九州大1

感無量😭合格した皆さんおめでとうございます🎊
[ 20件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
去年の興道なら厳しかったのでは?
今年の一南は名大4人、国公立も前期だけで100人弱。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
去年と今年では難易度を含めて入試の状況が異なる。別々の年で比べても意味はない。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
前期国公立
興道:137
南:96

名大
興道:7
南:4

その他旧帝一工神
興道:九1工2神2
南:なし

よくこれで南が勝つかもとか言えるよなw
内緒さん@一般人 [ 2019/03/16(土) ]
工は1だろ
・・・・・・・・
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/16(土) ]
去年と今年を比べるのはナンセンスね
内緒さん@一般人 [ 2019/03/17(日) ]
興道も南も過去最高ですね。星と同じように、爆発前の最後の輝きですね。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/18(月) ]
進学実績表を作り直して欲しいよね〜
北見から始まるってセンスない、、、、
年度が変わったら名市大医学部も名市大の中に入っちゃうんだよ
岐阜大医学部はそうだった
東工大なんて興道レベルの親子からしたら信州大コピペになっちゃうわ
内緒さん@一般人 [ 2019/03/21(木) ]
神戸は旧帝大じゃないよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
進路についての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/03/09(土) ]
興道のレベルからすると、立命館の合格者数がやたら多い年があるのはなぜなんですか?
今年は多い年です。
[ 14件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
そんなの「めーだい」だったら東京人は明治だと思うからでしょ
内緒さん@保護者 [ 2019/03/10(日) ]
実際、大手企業で働いている名古屋大学卒業した人間が言ってるんですよ。名古屋大学は私大なの?やっぱり、大手企業は東大、京大が当たり前ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2019/03/10(日) ]
関東、関西の人から、愛知大は国公立大?って聞かれるのと同じだな。逆にこちらからは、神奈川大はどっちだろうと思うのと同じ。要は、関心が無いんだね。
内緒さん@卒業生 [ 2019/03/11(月) ]
名古屋大学私大はエアプだからお帰りどうぞ
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
名古屋大学合格

一宮69
一宮西32
一宮興道7★
一宮南4
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
東工大にも合格してますね
ソースはサン毎
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
九大も合格してる
内緒さん@一般人 [ 2019/03/13(水) ]
東京工業大は凄い!
今年の三年生、よく努力したということですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/02/24(日) ]
入試の合格者を募集定員より多めにとることってありますか…?今年は志願者が多くて心配です…。
内緒さん@一般人 [ 2019/02/24(日) ]
今年の志願者数はほぼ昨年と同じ位で特段多くありません。合格者数も毎年、定員に対しほぼ同数のはずです。プラス2,3人の年があったかな?と記憶していますが。毎年ではないと思われます。何せ頑張るしかないのでそこはスルーでいいのでは?悩むな!どんと行け!
内緒さん@一般人 [ 2019/03/05(火) ]
定員より多くとることはありませんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

一宮興道高校の情報
名称 一宮興道
かな いちのみやこうどう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 491-0924
住所 愛知県 一宮市 大和町於保字十二1-1
最寄駅 0.7km 島氏永駅 / 名古屋本線
1.9km 国府宮駅 / 名古屋本線
2.0km 妙興寺駅 / 名古屋本線
電話 0586-46-0221
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 今伊勢 - 治郎丸 - 千代田

近隣の高校: 一宮 - 五条 - 西春 - 一宮西 - 名古屋西 - 名城大学附属 - 新川 - 小牧南 - 江南 - 尾北

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved