教えて!札幌東豊高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:50件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
私は東豊高校を受験するんですけど、受験のとき一人で東豊高校まで行くんですけど、すごく不安です(>_<)
みんなだいたい友達と行くんでしょうか?
パワフル@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
私も一人だよー不安なの分かる(>_<)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/24(土) ]
本当ですか!?
一人で行くの私だけじゃなくてよかったです笑
ブロッコリー@在校生 [ 2015/01/25(日) ]
同じ中学校で受験する人といけばどうですか?
内緒@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
私も一人です。すんごくやだけどがんばりましょう
ゆーなー@中学生 [ 2015/01/25(日) ]
うちも一人だよ!

不安だけどがんばろ!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/26(月) ]
同じ中学で受験する人はいるんですけど、あんまり仲良い人じゃないんですよー(>_<)
なので、一人で頑張ってみよーと思います!!
内緒さん@一般人 [ 2015/01/27(火) ]
私もひとりだよ!
一人だと、ふあんできんちょうするよね。
でも、頑張ろう(^∇^)
ゆーなー@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
倍率出たね!

1.1で微妙だよね(笑)
内緒さん@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
だね!!笑笑
でも、去年よりは低いから安心だね!
ゆーなー@中学生 [ 2015/01/27(火) ]
20人落ちるんだよね???

がんばろ!!
内緒さん@中学生 [ 2015/01/28(水) ]
多分ね笑笑
頑張ろー(*^^*)
内緒さん@一般人 [ 2015/01/29(木) ]
めっちゃ不安。

ゆーなー@中学生 [ 2015/01/29(木) ]
んねほんと不安だよね...

みんな私立とか受けるのー??
あーみん@一般人 [ 2015/01/31(土) ]
不安すぎて辛いよね('-'。)

私立受けるよー(^ー^* )
ゆーなー@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
不安すぎるほんと(焦)

私立どこ受けるのー???
内緒さん@中学生 [ 2015/01/31(土) ]
私も私立受けますよー!!
龍谷受けます!!
あーみん@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
私立は創成ですよー!
もう二週間くらいしかないよね、、、。

内緒さん@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
創成なんだー!!
だねー!!
不安だわー笑
あーみん@一般人 [ 2015/02/01(日) ]
何か勉強の仕方が今でもわからない!
やる気になってもなにからやったらいいのか
わからなくなるー(ToT)
ゆーなー@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
そうなのさー(焦)
どれから手つけたらいいのかわかんない!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/01(日) ]
それな!!!
でも、私はとりあえずワークを何回もやってる笑
そしたら結構覚えるんだよー!!!
あーみん@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
ワークか!
私は塾のワークにのってるたんごとかやるけど何か集中力続かなくて(・-・*)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
それわかるわー!
やる気でないよね!!
途中で携帯とかいじっちゃう笑
あーみん@中学生 [ 2015/02/02(月) ]
本当にそれ!ケータイいじっちゃう!
不安になったらこの掲示板(?)
見ちゃう、笑っ
なすび@在校生 [ 2015/02/03(火) ]
ちょっと。。倍率1.1で20人の争い?
去年何人落ちたか知ってんの?

100人だよ、倍率1.3超だよ。

甘ったれたこと言ってないで
面接対策なり、入試に向けた勉強しなさい
あい@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
下見行くのも当日も一人でちゃんと行けるか不安です。。。
なな@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
まぁ、大丈夫だよ!
一回行ってみればいいことだ!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
私も一人だから不安だよー(>_<)
なんか、回りにいる人達みんな知らない人ばっかりだから怖い笑
あい@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
怖いねわかる!
何かドキドキするよね!笑
ゆーなー@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
ランクもやばいし点数取れないしやばい...

内緒さん@中学生 [ 2015/02/03(火) ]
ねー!!
道コンってみんな受けた??
私は受けたんだけど、合計100もいってないのに92%だった笑笑
あともう少しで合計100いけたのにー(>_<)
あーみん@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
うちもランクヤバいし点数とれないし
どうこんやばやば。100とかいかない('-'。)
一回しか100ぎりこしたくらい(^.^;本当にヤバいんだけど!98%になったらまだ少し安心出来たんだけど('-'。)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/04(水) ]
ランクってどれぐらい??
うちはGだよ笑
98%なら確実だからねー笑笑
道コン何%だったの??
あーみん@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
ランクHなんだよね、、、。
はぁ、頑張らなきゃ~!
どうこんは93%なんだよね。。。
あい@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
うち、63%なんだけど(^.^;
ゆーなー@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
うちアイランクで道コン63%やばい(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
あーみん@中学生 [ 2015/02/05(木) ]
いや、大丈夫だ!
一緒に合格して仲良くなりたいな!
内緒さん@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
90%以上だったら大丈夫って友達から聞いたよー!!
だね!!私も仲良くなりたい!!!
合格できるよーにがんばろーねo(^o^)o
ゆーなー@中学生 [ 2015/02/06(金) ]
合格しようね絶対に!!。゜(゜∩´﹏`∩゜)゜。
あーみん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
いや、本当に点数がさ、、、。東豊ってさほぼGランクの人多いよね。
Hで大丈夫かな(・_;)
内緒さん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
なんかjランクでも東豊に受かったって人過去にいるって聞いたから頑張ればHランクでも入れるんじゃない?
ゆーなー@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
東豊ってほとんど面接なんでしょ???

当日点も必要だけど面接に一番力いれなきゃね(..◜ᴗ◝..)
あーみん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
面接練習きっちりしようっと!
緊張して言えなくなりそうだよね笑っ
内緒さん@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
らしーよね!!
入試の点数が悪くても面接さえできてれば大丈夫なのかな??
R@中学生 [ 2015/02/07(土) ]
会話にいれてー(>_<)私も東豊受けるの!!面接重視って担任が言ってたよー☆
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
いいよー\(^-^)/
やっぱ、面接重視なんだね!!!
面接練習めっちゃしないと!!!
ゆーなー@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
面接重視なら点数悪くてもいけるかな(小声)

あーみん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
点数悪くても受かるのかな(小声)
もー、不安すぎて辛いよね( ・∇・)
不安としかいえないよ、、、。
内緒さん@中学生 [ 2015/02/08(日) ]
面接さえよければ、点数悪くてもいけるんじゃね?笑
わからんけど笑笑
あーみん@中学生 [ 2015/02/09(月) ]
まぁわからないよね(゚ω゚?)
頑張らないとね(泣)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌東豊高校の情報
名称 札幌東豊
かな さっぽろとうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 007-0820
住所 北海道 札幌市東区 東雁来町376-1
最寄駅 5.4km 新道東駅 / 東豊線
5.4km 元町駅 / 東豊線
5.8km 環状通東駅 / 東豊線
電話 011-791-4171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved