教えて!札幌東豊高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
一般的なことについての話題
経験談内緒さん@一般人 [ 2022/10/22(土) ]
中学校で目立った生活をして楽しかったけどしんどかった自分はこの学校に入りあまり目立たない平穏な学生を演じました。
この学校に入りたい人は本当に中学校からこの学校に志望する友達が多い人達が入ることを推奨します。ほぼ好き勝手暴れる事が出来ます。
先生はテストの時と進路の時は真面目に見ますが他はどうでもいい人達しかいません

自分は目立たない生活をしたいと試みて入ったがまったく楽しくもないです。
ゲーム好きの自分には同じ趣味の人はまったくいなく逆に趣味を馬鹿にする人が大勢います。
そして出会い中の塊です。異性と友達になるには基本付き合う事前提になります
クラスカーストの上の方が好きな人を指名したらその相手を徹底的に監視、ストーカーされます。モテる人には最高ですが大体デブが多いです。自分お姫様だと思ってる人が多いです。

自分は友達を作りたかっただけなのに自分は自覚ないんですけどイケメン(?)なだけで男皆は嫉妬します。クラスカーストのせいで俺は友達を失いました。今は少人数の友達を作り身を隠しながら卒業しました

皆さんはこの学校に入り自分の顔に自信があるのなら徹底的にアプローチするといいと思います。
質問ではないです。実際にあった事をまとめました!中3の方はこの文を読んで入るかどうかを検討して下さい

- まだ返信がありません -

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌東豊高校の情報
名称 札幌東豊
かな さっぽろとうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 007-0820
住所 北海道 札幌市東区 東雁来町376-1
最寄駅 5.4km 新道東駅 / 東豊線
5.4km 元町駅 / 東豊線
5.8km 環状通東駅 / 東豊線
電話 011-791-4171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved