教えて!札幌東豊高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ひよこ@中学生 [ 2012/12/31(月) ]
東豊受験します!
Gランクで学テABCの平均は93点でした。

当日入試点何点くらい取れば余裕ですか?

また、学校内での携帯使用は認められていますか?
スカート丈に指定はありますか?
質問多くてすいませんがよかったら
教えていただけると助かります!

頑張って合格したいです!
陸上競技部の次期部長@在校生 [ 2012/12/31(月) ]
女の子かい?
どうでもいいか(笑)

したら、質問に答えてくよ~(*´∇`*)

Gランクなら、75点以上あれば
十分だと思います。いまのままなら、
無理なく合格できるでしょう☆ミ

携帯電話は現状、使用できます。
ただ、この状況がどこまで続くかは
解りません。あなたが入学する前に
規律が変わらないとも限らないので
そこは了承してください。

スカート丈は膝が基準のはずです。
自分は男子生徒なので詳しいことは
分かりませんが、そこまで厳しくは
ありません。それに、守っているひとも
極わずかです。
月に1度ある服装・頭髪検査の時や、
全校・学年集会、行事の時のみに
厳しくチェックされますが、日常的には
縛られたりはしないので...。

こんなんで分かりましたかね?
ago@在校生 [ 2013/01/01(火) ]
上の人は素晴らしいですね。
こんな方が東豊にいらっしゃるなんて知りませんでした。
では質問に答えていきます。
GランクでABC平均93点取ってるのなら丘珠高校も受かりますよ。
その様子なら東豊もトップクラスで合格できると思います。
携帯電話は授業中以外なら使用OKですよ。
でも授業中に携帯電話をいじってる人は多数いるのですが・・・
スカート丈は中学校の頃と同じような感じです。
受験まであと少しですが、受験勉強だけではなく、中学校生活も楽しみましょう。
ひよこ@一般人 [ 2013/01/02(水) ]

お二方共にとてもわかりかすい
説明をしていただき本当に助かりました!
ありがとうございます(*^^*)

このまま東豊高校合格に向けて一生懸命
頑張りたいと思います!
もし入学できたら陸上競技部
見に行ってみたいです,,,,,♪笑

本当にありがとうございました!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌東豊高校の情報
名称 札幌東豊
かな さっぽろとうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 007-0820
住所 北海道 札幌市東区 東雁来町376-1
最寄駅 5.4km 新道東駅 / 東豊線
5.4km 元町駅 / 東豊線
5.8km 環状通東駅 / 東豊線
電話 011-791-4171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved