教えて!札幌東豊高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:2件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
くぅ@中学生 [ 2012/12/06(木) ]
今年受験生です!
Fの下で、学テの平均は85点でした。
今丘珠か東豊か悩んでます。
どーしたらいいですか?
陸上競技部の次期部長@在校生 [ 2012/12/07(金) ]
十分、丘珠狙えると思います!

入試日までに基礎をしっかり固めれば
各教科5点は延びるので合わせて25点。
5教科で100点超えも夢じゃないですよ♪

目標は高く。がんばってください\(*⌒0⌒)b♪
ago@在校生 [ 2012/12/09(日) ]
Fで学テ平均85点取ってるならば以下の高校に合格が可能です。
札幌南陵高校、札幌丘珠高校、札幌東豊高校、札幌白陵高校、札幌拓北高校、札幌琴似工業高校、札幌工業高校、札幌真栄高校。
あとはちょっと頑張って東陵高校にも行けます。
この中でもし選ぶのだとしたら、
交通の利便性や就職率も考えて「札幌工業高校」ではないでしょうか?
別に丘珠や東豊を反対してるわけではありません。
最終的にはあなたが決めるんですからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
関連がある質問
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌東豊高校の情報
名称 札幌東豊
かな さっぽろとうほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 007-0820
住所 北海道 札幌市東区 東雁来町376-1
最寄駅 5.4km 新道東駅 / 東豊線
5.4km 元町駅 / 東豊線
5.8km 環状通東駅 / 東豊線
電話 011-791-4171
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved