教えて!札幌南陵高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
帰宅部@中学生 [ 2013/02/12(火) ]
自分Hランクなんすけど、24年の入試やったら120点でした。厳しいですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/02/12(火) ]
120点も取れたのですか?
僕はGなのに100点ギリでしたよ
Hでそんなに取れるなんてすごいですね
Hなら120で大丈夫ですよ
羨ましいな・・・(笑)
帰宅部@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
奇跡ですよw英語なんか4点でしたしw
僕の方が心配ですね;;

評定の方は1年のころから、提出物未提出なので、そっちで足ひっぱられてます^^;

それにGランクなら100点とれれば受かると思いますよwGより↓のひとなら120,30とらなきゃですねw
内緒さん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
いやいやwww
僕なんか理科4点でしたよwwww
理科や社会の暗記系は苦手なので
国語数学で点稼ぐしかないです
英語は・・・微妙です(笑)
帰宅部@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
僕は
国語…44
数学…24
理科…28
社会…20
英語…4
でした。
絶望的です。。。知り合いのEランクも受けるので;;;
内緒さん@一般人 [ 2013/02/13(水) ]
僕は
国語・・・36
数学・・・30
理科・・・4
社会・・・14
英語・・・18
でしたよ
僕のクラスにもランクが高いくせに南陵受けるやついますよ
だから僕も毎日不安です
帰宅部@中学生 [ 2013/02/13(水) ]
下見行きますか?w
行くならたぶん会えると思いますよw

183cmの紺色の学ラン着たデッカい人=俺だよーw

入学式の時会えなかったら、ショックデカいけどねw
内緒さん@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
もちろん行きますよー
僕は165cmくらいで紺のブレザー着てますwww
僕は結構大勢でいますよ
是非とも高校であいましょうよ!!
んで、メアド交換しましょう(笑)
帰宅部@中学生 [ 2013/02/18(月) ]
携帯解約したので、ヤフーのほうならかまいませんよw

再契約は高校入ってからしますw
内緒さん@一般人 [ 2013/02/18(月) ]
僕もヤフーメールですよwwwww
親が厳しいから高校入らなきゃ携帯買ってもらえないんでwwww
帰宅部@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
kingudamu_8@yahoo.co.jpですよー。
おねですーw
七瀬@中学生 [ 2013/02/19(火) ]
僕もHランクですww
とりあえずもう入試まで時間ないので頑張って勉強しなきゃです
内緒さん@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
seatexta@yahoo.co.jp
ですよーwwwww
こちらこそおねですwwwww
マジでメール送っちゃっていいですか?w
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
札幌南陵高校の情報
名称 札幌南陵
かな さっぽろなんりょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 061-2285
住所 北海道 札幌市南区 藤野5条10丁目478-1
最寄駅 7.3km 真駒内駅 / 南北線
8.8km 自衛隊前駅 / 南北線
9.5km 電車事業所前駅 / 山鼻西線
電話 011-591-2101
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved