教えて!美唄聖華高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:214件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/10/13(木) ]
体験入学行く人いますか?
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/10/15(土) ]
私いこぅと思っています!!今からめっちゃたのしみにしていますょ〜^^ あなたも行こうと思ってるんですか〜??←質問☆
うい@中学生 [ 2011/10/16(日) ]
私も行きます!!
私は去年も行きいましたけど、体験とか楽しかったです☆
でもちょっと緊張してます。。
ゆず@中学生 [ 2011/10/16(日) ]
私も行きます!!
体験が1番楽しみです☆
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/10/20(木) ]
ぃょぃょ明日ですょ〜〜!緊張しちゃうかも〜!!でも楽しみ♪ういsとゆずs明日会いましょう〜☆
うい@中学生 [ 2011/10/20(木) ]
会えたらいいですね!

うちから美唄まで遠くて朝はやく出ないといけないので、ちゃんと起きられるか心配です。。

楽しみ!!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/10/22(土) ]
昨日の美唄聖華の体験楽しかったょぉ〜!!!ういs&ゆずsはどこにいたかゎからなぃけど(笑)私はベットメイキング&沐浴体験と、心臓の説明と脈拍のをやった☆150人ぐらぃきてたょね〜・・・結構多かった><でも、お互い頑張って美唄聖華合格しょぅね!!友達になれたらいいな〜なんてww また、明日書きますょ!!
*もも*@中学生 [ 2011/10/22(土) ]
昨日の美唄の体験いってきました!
ここに書いている皆さんに知らずに会っていたなんて・・・w
私ゎAグループでした!楽しかったです!
血圧をはかったり色々参考になってよかったです!
昨日会えた皆さんと一緒に合格したぃですね
(・ω・*
うい@一般人 [ 2011/10/23(日) ]
私はBグループでした。
去年は200人くらいいたので今年はあれでも少なかったです。
でも、多く感じたよね!!
やっぱりこの高校行きたいって思いました!!!
みんな合格祈願ボード書いてるね。
私も書きます!!!!
内緒さん@在校生 [ 2011/10/23(日) ]
みなさん頑張ってください!!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/10/23(日) ]
在校生へ>頑張りマス^^体験入学の時はお世話になりました!とても楽しかったですwぜったぃ美唄聖華高校に行きたいとおもぃました!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/10/23(日) ]
ももs>私もAで1でしたょww私結構髪短くて、わかりやすいと思います^^ベットメイキングとか一緒にやっていたかもね(笑)もしかして札幌らへんに住んでるのですか?
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/10/23(日) ]
ういs>ほんとに楽しかったですね〜^^お互い勉強がんばって美唄聖華合格しょぉ☆
うい@中学生 [ 2011/10/23(日) ]
2人とグループ違ったんですね。残念。。。
少しでも成績上がるように勉強がんばりましょう★
次は会えたらいいな!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/10/27(木) ]
美唄聖華のホームページの体験入学の写真にうちの顔があったwwめっちゃ緊張した顔でww
ういs ももs ゆずsはあった〜??
うい@中学生 [ 2011/10/28(金) ]
私も写ってたよ!
ななめうしろから撮ったみたいで顔は写ってないけど。。

☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/10/28(金) ]
そぅなんだ〜wまぁ写っているってことは・・受かるってことっておもっておこぅっとww もぅすこしで学力c&定期テストだょぉ><がんばろっとwういsはテストとかって近い?
うい@中学生 [ 2011/10/29(土) ]
写ってたら受かるってww 考え方すごいね☆
こっちも11月中に学力テストと期末テストがあるの。。
がんばろうね!!!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/10/29(土) ]
やっぱ、テストあるんだょね〜・・・><うちの学校と同じだねwお互いテストがんばろぉ☆
*あいら*@中学生 [ 2011/11/01(火) ]
体験入学行きたかったんですが
どうしても行けませんでした(/_;)

どんな感じか教えてください♪

私も美唄聖華受験しようと思ってます(>_<)
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/11/02(水) ]
体験入学行った者です!どんな感じっていうか、まず体験めっちゃ緊張しました><でも、在校生の方々がとても優しく接してくれたので、とてもよかったですw 美唄聖華のHPの体験入学のところを見たら、どんな感じかわかると思うので、見てみたほうがいいですょ☆
*あいら*@中学生 [ 2011/11/03(木) ]
丁寧にありがとうごさいます(>_<)
なんか嬉しいですww
さっそくみてみますね♪
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/11/04(金) ]
あいらs>どぉでしたか〜??
*あいら*@一般人 [ 2011/11/10(木) ]
写真とか見れました♪
ありがとうございますm(_ _)m

やっぱり行きたかったな...(/_;)

美唄聖華受ける人ってランクどれくらいですか?

☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/11/15(火) ]
ゎたしも受験を受ける者なので(笑)あまりわかりませんが・・・。たしか、Eランクがボーダーラインで、Dランクが平均らしいです!!道コンの情報雑誌に書かれていました!なのでたぶん受ける人のランクは、Dランクとか、もしかしたらB、Cランクで推薦する人もいると思います。私は、Eランクです><長くなってすみません(>o<)参考になってくれたらありがたいですww
杏ちゃん@中学生 [ 2011/11/16(水) ]
私もDランクのギリギリだけど、実際受験でがんばればきっとうまくいきますよ!!
今年受験生だけど、お互いに頑張りましょうね!!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/11/17(木) ]
杏ちゃんsお互い頑張りましょう☆美唄聖華であった時はよろしく!(笑)
*あいら*@一般人 [ 2011/11/17(木) ]
ありがとうございます(>_<)

期末頑張ってランクあげないと..
今年も推薦は倍率高いですかね?(/_;)

お互い頑張りましょう!!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/11/18(金) ]
あいらsは推薦するんですか??うちは、ぜったぃできなぃ><
*あいら*@一般人 [ 2011/11/22(火) ]
希望は推薦です^^*

けど校内推薦通るかどうか・・(-_-;)
頑張ってなんとかしますww
うい@中学生 [ 2011/11/23(水) ]
私も いちお推薦です。
受かるとは思ってませんが、受からなくても一般で頑張るつもりですww
がんばろうね☆

テスト終わりました!
*あいら*@一般人 [ 2011/11/23(水) ]

ワタシも昨日テスト終わりました^^

推薦は落ちるって考えた方がいい
って先生に言われましたww
ちょっとひどくないですか?笑

そんなの気にせず頑張りますよ(>_<)
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/11/23(水) ]
みんないいなぁ〜♪ゎたしの学校はあまり推薦されなくて・・・><ダメってぃゎれちゃぃました;;まぁ、推薦なしでも一般頑張りますょ☆☆ ゎたしもテスト終わった〜〜(>o<)
うい@中学生 [ 2011/11/23(水) ]
私もそんな感じですw
直接そーゆうこと言われてないですけど。
自分でもわかってるのに言われるのはキツイですね⤵
考えたくないけど、落ちた時に一般で受かるように
勉強がんばろうね!
杏ちゃん@中学生 [ 2011/11/25(金) ]
やっぱり、みんな推薦難しいですよね・・・私も、推薦辞めて、普通の一般なんだ;;
ところで、みなさんどれぐらい学テCとりました?ランクどれぐらいですか?
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/11/26(土) ]
ゎたしは、Eランクで、学テCは180点だったょ・・・なんかやばぃ><でも、これから頑張る♪杏sはどうだったんですか〜??
*あいら*@一般人 [ 2011/11/29(火) ]
アタシなんか170点(/_;)

頑張らないと...
美唄聖華以外に行きたい高校なんて
ありませんからねww
杏ちゃん@中学生 [ 2011/11/29(火) ]
学テCは結構調子よく言ったつもりなんですけど、塾の先生に「マグレでしょ?」って言われて・・・正直結構凹んでるorz
うい@中学生 [ 2011/11/30(水) ]
私も170点くらいだった。。。
私の学年11人しかいないんですけど、みんな200点いかなくって「毎年最低3人は200点いくのに、この学年は...。」って言われたよ。
昨日の三者面談では「ギリギリですね...。」って言われちゃいました。
なんか、コワくなってきました。どうしたらいいんだろう?
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/01(木) ]
ゎたしも本当にこのままでいぃのかな〜って・・・めっちゃ心配だょぉ><みんなは道コンとかって受けるんですか??(1月11日の)
うい@中学生 [ 2011/12/01(木) ]
みんなこの時期は考えるんですかね?
道コンは受けません。
関係ないけど漢検を受けます。
『あいにゃん』は受けるんですか?
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/02(金) ]
ゎたしは受けようとおもってぃます^^でも、範囲が広くて・・・勉強大変!!だけど、入試は全範囲だもんね(笑)がんばらなくちゃ!!
うい@中学生 [ 2011/12/02(金) ]
頑張ってください☆
私も、来週には『学校推薦依頼書』を出さなきゃいけないので、頑張って書きます。
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/03(土) ]
ういs!学校推薦依頼書頑張って書いてね☆そして、推薦がんばって^^お互いがんばろぉ〜!!
*あいら*@一般人 [ 2011/12/03(土) ]

来週三者懇あります(>_<)

一般入試は難しい気がします(/_;)
勉強しないと...

お互い頑張りましょう!!!

☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/04(日) ]
わたしは再来週に三者面談が・・・!!
先生になんて言われるだろぉ〜・・・?

一般入試、お互い勉強してがんばろぉ^^

みんなで受かったらいいのに〜(笑)
*あいら*@中学生 [ 2011/12/04(日) ]
みんなで受かりたいね...
学校で会えたら友達になろ^^笑

よーし。がんばる!!!
☆あいにゃん☆@中学生 [ 2011/12/05(月) ]
みんなで受かって・・・友達になろぉ!!

これを思いながら勉強頑張るぞ〜!!!(笑)
うい@中学生 [ 2011/12/07(水) ]
今日、学校推薦の結果がきました。
推薦してもらえるみたいです!!★
ちょっと安心です♡
みんな、三者面談頑張ってください!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/07(水) ]
ういsいいなぁ〜ww推薦頑張って^^応援してマス☆

三者面談近づいてきたぁ〜;;来週の火曜日!!なんていゎれるんだろぉ〜・・・怖い
ランク上がっていればいいなぁ〜♪まぁ、上がってなくても3学期めっちゃがんばる!!
*あいら*@一般人 [ 2011/12/08(木) ]
ういサンおめでとーー**

アタシもそろそろ校内推薦の結果が・・・^^;
なんか緊張しますね・
うい@中学生 [ 2011/12/09(金) ]
ありがとう★!

面談も結果のお知らせも緊張しすぎないでくださいね。
私も緊張してたけどww
今から緊張してたら、面接どーなっちゃうのかな??
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/09(金) ]
この前学校で、面接についてのビデオを見ました!!なんか、出ていた人がすごかったです^^わたしだったら絶対緊張するだろうな〜・・・美唄聖華の一般はたしか集団面接だったな〜何人でやるんだろぉ?一緒にできたらすごいよね(笑)

*あいら*@中学生 [ 2011/12/10(土) ]
校内推薦通りました^^;
一安心です...
でも気抜かないで勉強頑張ろ(>_<)

集団面接とか難しそうだよね(*_*)
普通の面接も難しいかww
うい@中学生 [ 2011/12/10(土) ]
おめでとう!!★
頑張ろうね・・!

学校で知ってる先生と面接の練習してても緊張しちゃうから、どーしよう。。ってカンジです。
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/11(日) ]
あいらsおめでとぉ!

2人ともおめでとぉ☆
いぃな〜^^頑張ってね〜☆ミ
ぅちゎ、一般でがんばるゎ(^O^)

もぅすこしだ〜(三者面談・・・)
うい@中学生 [ 2011/12/12(月) ]
『あぃにゃん』さん、三者面談頑張ってください★!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/12(月) ]
ぃょぃょ明日だ〜・・・緊張する〜(@O@)
頑張りマス^^
*あいら*@一般人 [ 2011/12/13(火) ]
ありがとー!!!

あいにゃんサン頑張って(>_<)
って遅いかな。。。(/_;)

面接の練習してみたんですけど
担任の先生とでも緊張しましたww
あんちゃん@中学生 [ 2011/12/14(水) ]
でも、推薦の試験ってCランクでも、6人いたら3にんぐらいしか受からないって;;;;でも、きっと
大丈夫だよ!!自分を信じて頑張ってね!!
うい@中学生 [ 2011/12/14(水) ]
そーなんですか!!
ヤバイですね。。。
でも、大丈夫です!一般でも頑張ります★!!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/14(水) ]
昨日三者面談終わったぁ〜(やったぁ〜☆)
でも、ランク上がんなかった(#O#)
あともう少しだったのに〜><
まぁ、三学期がんばろっと!(開き直り(笑)
みなさんは、三者面談どぉでしたか〜??
うい@中学生 [ 2011/12/15(木) ]
『あぃにゃん』さん、おつかれさま★
三学期はきっと上がるよ!!!
とりあえず、一安心だね。
*もも*@中学生 [ 2011/12/15(木) ]
先週あたりで推薦もらぃました!
今日から先生と練習してます・・・*
推薦でいけたら超嬉しぃのですが・・・
その時ゎその時で一般でやるっきゃない感じです・・・(汗

あいにゃんs、ういs、あいらさんs、あんちゃんsと同級生になれるよぅに頑張ります!!
体験入学もぅ一回あればぃぃのになぁwww
*あいら*@中学生 [ 2011/12/15(木) ]

推薦は見学に行く感じって言われてるww
アタシは本気で頑張るけどね^^

一般でも合格できるようにしないと(`・ω・´)

3学期でランク上がるようにがんばろ!!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/17(土) ]
3学期お互ぃがんばろぉ〜!(^O^)

公立試験の前って見学だったと思うけど、その時美唄聖華にみんなはいくの〜??

うい@中学生 [ 2011/12/17(土) ]
行くよ!!
でね、近くのところに泊まる予定だよ。
雪が多くて遅れちゃったりしたら大変だから。
*あいら*@中学生 [ 2011/12/17(土) ]
アタシも泊まるよ^^

まだ1回も学校見に行ったことないから
1回くらい行ったほうがいいかな??

勉強つかれたよーぅ(/_;)
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/20(火) ]
やっぱみんな泊まるんだ・・・。ぅちまだ決めてなくて;やっぱ、遅れたら大変だしね!!たしか、美唄らへんって雪多いってTVでやってたょぅな(笑)じゃぁ、ぅちも親に頼もうっと☆

勉強つっかれたぁ〜(−O−)でも、もう少しで★☆冬休み☆★
 もも@中学生 [ 2011/12/20(火) ]
あ やっぱし皆さん見学いきますよね・・!
家でも 美唄⇔岩見沢辺りの通行止めの
情報とかが流れて『はやめに行こうか(汗』
って感じになってますw
家が美唄から5時間くらぃ離れてるんでww

皆さんゎもぅ自己アピール文書きましたか?
うい@中学生 [ 2011/12/20(火) ]
私の家は美唄まで4時間です。
遠い。。。

自己アピール文、下書きみたいなものは書きました。
ボールペンで書くのなれてないので長い文は失敗しそうでドキドキです。
*あいら*@中学生 [ 2011/12/20(火) ]
アタシは3時間くらい・・・

自己アピール文かきましたよ^^
でも漢字間違えましたww
先生がなんとか消してくれましたが^^;

明日から冬休み♪♪
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/20(火) ]
あしたから冬休み!?いぃな〜♪でも、勉強か(笑)大変だ〜

ぅちゎ札幌に住んでるんで(言っちゃまずかったかな・・・?)そんな時間かかんなぃです!!みんな遠いんだね・・・

自己アピール文いぃな〜ぅちも書きたかった〜
みんな書くの頑張って^^
 もも@中学生 [ 2011/12/21(水) ]
ぬぉぁぁ 自己アピ 私ゎ今日から書き始めました(汗)
返答ありがとぅござぃましたっ☆

冬休みですかぁー・・・うらやましぃっすw
私のところゎあと一週間くらぃです!
でも中3の冬ゎ鬱です(笑
*あいら*@中学生 [ 2011/12/21(水) ]
冬休み嬉しいけど学校楽しいから
なんか寂しい・・^^;

12月はたくさん予定があるので
勉強も頑張らないと(>_<)

学校楽しんで下さいね^^!!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/22(木) ]
かょぅびから、冬休み〜〜♪
そして・・・クリスマス お盆!!
でも、受験生にゎ、↑なぃっていぅょね〜(笑)ぅちにゎ少しあるかんじだょぉ(笑)
冬休みの勉強ゎ、どぅやればいぃんだろぉ〜??
 もも@中学生 [ 2011/12/22(木) ]
冬休みですねぃ!!ゎくゎくですが鬱←

ひとまず私ゎ休み期間にある 学校の学習会
でプチプチ勉強しまくります(汗

あとゎ買ったワークをプチプチやりますw
プチプチじゃなくてガリガリやんなきゃ
あかんですが・・・ぁぁぁあ

あと来週の月曜に通知表返還なんで
今にも死にそうです((((´□`。)
うい@中学生 [ 2011/12/22(木) ]
明日から冬休み☃!
あっ!ランク上がりました↑ よかった><
冬休みは受験勉強もあるけど、期末テストの勉強もしなきゃいけないのです。。
過去問とか、応用問題も解けるように勉強したらいいんじゃないかな? 私はそうします。
*あいら*@中学生 [ 2011/12/22(木) ]
ういサン!!!ランクあがったんですか(>_<)
おめでとうございます(^^)/
アタシはあと1つなのになかなか...(/_;)

やっぱり過去問解いた方がいいですよね。
あーーー。期末の勉強もあるし、
大変だぁ・・・(*_*)
うい@中学生 [ 2011/12/23(金) ]
ありがとう★!

私はボチボチ過去問やってます。
大変だけど頑張ろう!!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/24(土) ]
遅くなりましたが・・・ぅぃsオメデトォ☆★☆
ぅちゎあと一つ上げなきゃっ!!
来週の月曜日かぇってくる〜 もぅ、内申点ゎかってるから、あまりドキドキしてなぃけど;;
ぅちも、定期テスト&受験勉強・・・大変だ〜〜定期テストなんて、始業式の次の日・・・
うい@中学生 [ 2011/12/24(土) ]
ありがとう!
次の日テストはヤダね。。
いや、1日中勉強できるからいいのかな?
クリスマスなのにケーキ食べたら、また勉強しなきゃ。。
*あいら*@中学生 [ 2011/12/26(月) ]
クリスマスはLive・shopping
クリパ...完全に遊んでしまいました^^;
やばいっ!!!
気持ち切り替えないと(=_=)

とりま必死に頑張ります。。。
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2011/12/28(水) ]
ぅちもクリスマス楽しんでしまった!(@O@)

今日から、冬休みだった〜♪一日が終わった(はやぃ・・・)以外と勉強ができたからょかった〜☆
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/01/01(日) ]
あけおめ〜☆
なんか・・・入試が近くなってきてる感じがする・・・!!
初詣ぃった〜!!その後勉強><大変だけど、受かったらぅれしぃとおもぅから頑張るぞ〜 おたがぃがんばろぉ^^
*あいら*@中学生 [ 2012/01/04(水) ]
あけおめ−^^

もう入試まで時間ないよ・・
ちょっと焦ってます(/_;)
お互いがんばろうね。

☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/01/08(日) ]
ぅちも焦ってる;;でも、お互い勉強がんばろぉ^^ 定期テスト近くなってきた〜〜!(1月17,18日)猛勉強中〜!!なので・・・定期テスト終わってから書きます☆
うい@中学生 [ 2012/01/16(月) ]
明日から学校です・・。
もっと勉強しなきゃって感じなのに、学校が始まったら家庭学習の時間が減っちゃうよー!
19日には模試があるし、24日は期末テストだからもっと勉強したかったな。。。
とにかく、私も焦ってます(泣)
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/01/18(水) ]
今日やっと、定期テスト終わった〜^^
ひとまず安心ってとこです!(点数あがってればいいな〜♪)
でも・・・1月29日にまた道コンが・・・。大変だ〜><なので、まだ焦ってる(泣)
*あいら*@一般人 [ 2012/01/19(木) ]
アタシも学年末終わった^^
もうすぐ成績つくから緊張ww

面接まで1ヶ月切ったよ(T_T)
頑張って練習しよーー。
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
あいらs>面接練習がんばって^^

テスト返ってきた・・・まぁまぁだったwランク上がればいいな〜(もう少しで成績が!)
うい@中学生 [ 2012/01/20(金) ]
昨日、模試があったんです。
そして、今日5教科かえってきたんですけど‥‥
『冬休み何やってたんだ!』ってくらいヒドイ点数でした。
3学期になってから1回も面接練習してません。。
私大丈夫かな。。 いろいろと
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
ゎたしも、いろいろとやばぃょぅな気がします・・・。なかなか点数上がんなくて><
どぅゃって勉強すればいぃんだろぅって考えています(@O@)
でも、まだ時間はあるので(といってもあと2か月もないか・・・)お互い頑張りましょう^^
推薦がんばってくださぃ^^(推薦はあと1か月か!?)
うい@中学生 [ 2012/01/21(土) ]
推薦は1ヶ月もないね。。
ホントにどーしたらいいのか、頭パンクしちゃうよ!
でも、ありがとう♡
自信ないけど面接頑張ります★
落ちちゃったときは、なぐさめてください。。
*あいら*@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
頑張っても結果でないと落ち込むよね(/_;)
すっごくわかるよ。
アタシもなかなか上がらないし^^;
推薦まできっとあっという間だよ(>_<)
がんばろうね!(^^)!
うい@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
すでになぐさめてくれた!!
ありがとう。 がんばろう★!

明日から先生方に面接練習してもらうことになりましたよ!
今からじゃ遅いかな・・・と思うけど★
いろいろ読んだけど、Cランクでも推薦落ちることあるんだね。
Cランクもない私は落ちると決まってるのに受けなきゃいけない。。。
つらいな(泣)
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/01/25(水) ]
ぅちゎ推薦ぅけなぃんで・・・><受けられるだけでいぃな〜って思いますょ☆
面接練習、大変かもしれないけど頑張って^^
そして、本番も、練習以上に頑張って^^(うちの言える立場じゃないんですけど・・・。)
うい@中学生 [ 2012/01/26(木) ]
お互い「いいな」って思ってるんだねww
でも、受けるって決めたのは自分だし頑張るよ★!
いつも会ってる先生と練習もキンチョーするけど。。。
頑張ります。 ありがとう!
もも@一般人 [ 2012/01/29(日) ]
久しぶりにこんばんゎ!
推薦まで約二週間で倍率ゎ2.0て(笑...
ほぼ受かったら奇跡同等な状況←
気付かないうちに入試とかで みんなと会ってることになるんですねw ゎ<ゎ<☆

私も ういさんゃあいにゃんさん、あいらさんと同級生になれるよぅにがんばります!
*あいら*@一般人 [ 2012/01/29(日) ]
推薦の倍率たかいよね・・
でも2回チャンスあるって事で
前向きに(´∀`)笑

やっぱり推薦で落ちた40人って
一般入試に出願するよね??
アタシはもちろん出願しますけど・・・

凄い倍率になりそう(T_T)

あーー。勉強しないと(>_<)
もも@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
もち再出願します!!
我ら道産子魂で前向きに頑張りましょw

推薦のみなさんゎ1グループと2グループ
どっちでしたか??
もし1だったら運命←///
うい@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
2グループだった・・。
会えないんだね。
まあ、会っててもどの人だかわかんないだろうけど、近くにいるって思うだけで安心できたのにな。。

今年って推薦の人、去年より多いか誰か知りませんか?
勉強しなきゃな⤵
内緒さん@在校生 [ 2012/01/30(月) ]
去年の推薦は確か75人だったはずです。
*あいら*@一般人 [ 2012/01/30(月) ]
去年より5人多いのか・・

ももサン!!アタシも1グループです(>_<)
会えますね・・・♪
運命だww
もも@中学生 [ 2012/01/30(月) ]
運命っ!!!!←
うゎぁ色々緊張してきましたっ(照

あいらさんも ういさんも 前日の試験場
公開のときゎ行く予定ですか?
ゎたしゎその日にギリギリ美唄に着くので
頑張って足を運ぶ予定です☆
うい@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
75人だったんですか。。
増えた!
今年は減るだろうって予想してたのにな★!

1グループと2グループで試験場公開の日って違うのかな?
2月10日って書いてあります。
美唄には12日に行くから見に行けないんです。。
どのくらいの大きさの教室なのか気になるのに!
さちこ@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
皆さんは、中3の方々ですか??
私も推薦でうけます。
今年は、推薦の倍率がきっちり2倍だから、
プレッシャーが・・・
でも、受かるようにがんばります!!
皆さんも、おのおのがんばっていきましょう!!!
うい@中学生 [ 2012/01/31(火) ]
私は中3です。
あっ、推薦ですか。
やっぱ多いですね、推薦は。
がんばりましょう★!
*あいら*@一般人 [ 2012/01/31(火) ]
アタシも中3ですよ^^

美唄には12日に行く予定なので
見に行けません・・

推薦入試まであと2週間!!

ももサンに会えるんだね(^O^)
なんか楽しみかもww
緊張するけど^^;

がんばろーー

もも@中学生 [ 2012/02/03(金) ]
あっ!!!!
まちがえたっ!www
試験場公開日10日でした!!!(泣

行く気まんまんだったですがぁああ←
私も行けないや((泣

前日・・・12日に私も行く予定でw
ドンマイ私←

当日楽しみにしてます☆
みんなに会えるの楽しみにしてます♪
ホテルとかで会えないかなぁ(笑
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/02/04(土) ]
久しぶりです(笑)
みんな、推薦か〜 いぃな〜・・・。
がんばってくださぃbb
倍率高かったな〜><(どっちも)
まぁ、もっと勉強しょっと!!
一般で頑張るぜ☆
もも@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
こんばんゎ!

推薦まで一週間で・・・((汗
一般までも一ヶ月ですなぁ・・・

推薦で受かりたぃー!!
でもその確率が50%以下くらいだから
絶対絶対一般でゎ自己最多得点をとって受かるぞっ!

んで みんなと友達になる予定なんでっ(笑
受験で半世紀分の完全燃焼してみせるっ←
*あいら*@一般人 [ 2012/02/05(日) ]
あと1週間か・・・
はやいですね^^;

学校で会ったときにわかるよに
よかったら制服どんな感じか
教えてくれますか??
特徴とかww

アタシは紺のセーラーに白タイです^^
髪の毛は短めのボブかなww
内緒さん@中学生 [ 2012/02/05(日) ]
えー!一週間?!
こわいよ。。。
一般だったら、私のランクじゃ200点以上か・・。 本番でとれるかな。 やっぱりこわいー!

そっか、2人は会えるんだね。 いいな★!
うい@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
↑この「内緒さん」は私です。
今気づいてビックリしました。

もう1週間ないから、みんなココ見てないんですか?
なんか さみしい。。
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/02/06(月) ]
絶対受かるぞ〜!!!!!
(なんかごめんなさい・・・。)
うい@中学生 [ 2012/02/07(火) ]
私も受かりたい!!!

あと28日。。
頑張ろう★!
*あいら*@一般人 [ 2012/02/08(水) ]
なんか不安だよー(/_;)

過去問とか全然点数とれないし。
もも@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
過去問むずいですよね・・・(汗
でも先生ゎ何度も暗記するくらいやれば
慣れるよぅになる!って言ってたんで
私も もりもり過去問といてます!!orz

あ!私ゎ黒のセーラー(赤線)に
赤スカーフですょ☆

声かけてくださいねっ!どきどきw
*あいら*@一般人 [ 2012/02/09(木) ]
余裕あったらかけますねww
ももサンもよろしくね^^*

うぃサンも会えるといいですね。

たぶんアタシはあぃにゃんサンとも会いますよ♪笑

緊張するけど頑張ろうね^^
もも@中学生 [ 2012/02/09(木) ]
みんなに会いたいです☆
ついにあと4日・・・(汗
私ゎ今日 校長先生と面接の練習をしてきましたw
っkkkききき緊張←

あと明日ゎ全校でニセコにスキー遠足行ってきます☆骨折しなぃよぅにしなければ(笑
明日が最後の面接練習ー!
ガチで頑張ります!!
うい@中学生 [ 2012/02/10(金) ]
私も今日、校長先生と練習しました。
緊張すると言葉が出てこなくなるので落ちついてって言われたけど絶対ムリです!
初めて会う人と緊張せずに話せるわけないです。

会えるかな??
もしかして、私が行った時にちょうど出てくるんじゃないかと
思ったり。。
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
ももs>スキー楽しかったですか〜??いぃな〜♪
みなさん、推薦がんばってくださぃ^^

(たしか、月曜日ですょね・・・?)
みんな、会えるのか〜(いぃな〜☆)
私もぅかって、みんなに会えるのを楽しみにしてます!!

過去問むずぃょね〜><てぃぅか、日曜日模試ある・・・。ゃばぃかも;まぁ、頑張ります☆
*あいら*@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
スキーいいなーー。
アタシしたこと無いんだよね^^;

もうすでに緊張してる。
本番どうなっちゃうんだろww

明日はいよいよ美唄に行きます!!

ういサンももサン頑張りましょう(>_<)
アタシが落ちた時は励まして下さい^^*
うい@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
スキーしたことないの??
北海道の人はみんなするのかと思ってた!
私はスキー大っっ嫌い★!

私はまだ緊張してないよ。
これからする予定です。 こわい!

じゃあ、私が落ちた時も励ましてね!!! 約束ね★!

がんばろうね♪
内緒さん@一般人 [ 2012/02/11(土) ]
みなさん
雪多いので気をつけてね
うい@中学生 [ 2012/02/12(日) ]
美唄に向かいます!

緊張してるけど、がんばろう★
やっぱり雪多いんですね。。
父に気をつけてもらいます。
*あいら*@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
面接なんとか終わりましたね(^-^)
なんかスッキリ**

緊張しなかったしよかった。
一般入試にむけて頑張りますか♪

あ。明日、私立の受験(/_;)
がんばろーーっと。

ういサンももサンお疲れ様です^^
うい@中学生 [ 2012/02/13(月) ]
おつかれさまです。

じつは私も緊張しなかったよ。
私も勉強しようっと♪

私立、頑張ってね★!
もも@中学生 [ 2012/02/15(水) ]
みなさん面接お疲れ様です!!
っぱぁー・・・ド緊張した私(笑
みなさんすごすぎる☆←

あいらさん私立受験おつかれさまです!
13日に美唄で ういさんゃあいらさんと会ったかもしれないと思うと・・・ww

2ヶ月後の同級生予定なんでよろしくお願いしますw
そのために一般の勉強もりもり頑張ります!

でも推薦の結果聞くの怖いです・・・←
その時ゎ励ましてくださいっ!w
*あいら*@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
結果まだきませんね。
月曜日かな???

ももサン!!
会場で見ました^^*
たぶん・・・
声かける時間なんてなかったけどww

アタシ落た時は励ましてね。
*あいら*@一般人 [ 2012/02/16(木) ]

まだ結果きません・・
すごくドキドキしますよね。

落ちた時は励まして下さい・・

ももサン!!会場でみました!!!!!
たぶん・・・。
声かける暇無かったけど。
*あいら*@一般人 [ 2012/02/16(木) ]
更新されてないと思って
もう1回かいたら・・・(爆)

消せないとか恥ずかしい////
うい@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
推薦の結果がきました。(はやくない?)

やっぱりダメでした。。
一般で受かるかな?

クラスのみんなに「落ちちゃった」って言ったら、みんなが優しくなりましたww
なぐさめてくれたし、いい人たちだ★!

なぐさめの言葉、募集中です。。。
ゆき@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
私も落ちました(T-T)
Bランクだったのに(T-T)

どうしていいかわからず泣いています(T-T)
うい@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
え‥‥Bでそんなことあるんですか??

それは泣いちゃいますね。。
私は最初からあきらめてたから涙は出ないけど。

一般で絶対受かりましょう★!
ゆき@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
もうなんか今年試験という試験に落ちまくりなので
自信なくなっちゃいました(TT)
うい@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
私も今年、漢検の準2級に落ちましたよ・・w
Bランクで自信なかったら私はどうなっちゃうんですか??

今年は人数多かったからランクが高くても落ちちゃったんですかね。
一般ではどうなっちゃうんだろう?テストで250点くらいとらないと落ちるかな?
ゆき@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
一般では200点以上とっておくといいとは聞きますね!

全然一般に向けて勉強していなかったのでどうするか迷ってます(-_-;)
うい@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
違うとこに行くんですか?
一緒に美唄聖華行こうよ。。
って言って私は落ちちゃったりしてww
笑えないね。。
ゆき@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
地元の高校ていう選択肢も私の場合はあるんですけど
やっぱり美唄聖華に行きたいです!
母には受験に対して考えが甘かっただけだといわれへこんでます(>_<)
うい@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
私は、美唄聖華を受けてダメだったら2次募集で地元の高校を受ける予定です。
私の親は落ちたことに触れてきません!
気をつかってるんでしょうね 。。
ゆき@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
やっぱり怖いけど美唄聖華高校に行きたいから一般受けます!!
元気でました!ありがとうございます!
一緒に合格できたらいいですね!!
うい@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
やった!がんばりましょうね★!
私も気が楽になりました。
入試の日会えたらいいですね。
じゃあ、勉強しましょう♪
ゆき@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
合格して友達になりましょうね!
頑張ろう!
*あいら*@一般人 [ 2012/02/17(金) ]

内定もらいました!!

書こうか書かないかまよったけど
本当にあぃにゃんサン、ういサン、ももサンが
支えてくれたから頑張れたと思いますm(_ _)m

精一杯応援します(^O^)

うい@中学生 [ 2012/02/17(金) ]
すごーい!!
おめでとうございます★!
迷わないで書いてくれてよかったのに。。

応援してください。。
実はとっても不安なので。。 200点とれる気がしないの・・!
もも@中学生 [ 2012/02/18(土) ]

私も書こうか迷いましたが
おととい内定書が届きました!

あいらさん! おめでとぅ!!

同じくみんなが掲示板で支えてくれたから
です!

みなさんのこと応援します!
みんなで友達になりましょぅ^^】
うい@中学生 [ 2012/02/18(土) ]
おめでとうございます★!

『ゆきさん』には「一緒に受けよう」って言ったのに、私も迷ってきました。。
やっぱり確実に入れる高校がいいのかな・・なんて。
もう落ちるのがコワイって思えてきました。
また応援してくれた人たちを裏切っちゃうかもしれないし。。
でも、みんなと友達にもなりたい。。

どうしたらいいでしょう?
*あいら*@一般人 [ 2012/02/18(土) ]
応援してくれてる人を裏切るっていうのは
間違っていると思いますよ。

今は自分できめるしかないと思います。
1番後悔しない方法を考えて下さい!

信じれるのは今までの努力ですよ!!

偉そうな事いってごめんなさい、
うい@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
一番行きたいのは、もちろん美唄聖華高校です。
でも、また落ちたら後悔します。「地元の高校を受ければよかった」って。

願書は月曜日に出さなきゃいけないので先生に相談できないんです。
先生は美唄聖華高校を受けると思っているので、相談なしに出願先は変えられません。
こんなことで悩んでも、私は美唄聖華高校に出さなきゃいけないと決まってるんです。

私はどの高校を受けても落ちれば後悔します。
なので、受かったら一番喜べる美唄聖華高校をめざします。

『あいら』さん、ありがとう★!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/02/19(日) ]
遅くなりましたが・・・あいらs、ももsおめでとう☆

ういs、ゆきs一般頑張りましょう!!
みんなで合格したいです!!!そして、友達になりましょう♪

残り少なくなってきましたが・・・精一杯勉強しょぉ!!(なんか、偉そうなこといってすいません・・・)
*あいら*@一般人 [ 2012/02/19(日) ]
ういサンの役に立てて良かった(;_;)
今弱気になったら終わりですよ!
強気で頑張って下さいね☆ミ

あぃにゃんサン、ゆきサンも頑張って下さい!
応援してます(v´∀`*)
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/02/20(月) ]
あいらs、ありがとぅ☆
入試まであと約2週間、がんばりますbb
そして、絶対合格します!!
そして・・・あいらsと友達になれたらいぃな〜(笑)
*あいら*@一般人 [ 2012/02/21(火) ]

本当(*/∇\*)??
なんか嬉しい♪

頑張ってね(^-^)/

みんな受かりますように☆ミ
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/02/28(火) ]
一般入試まであと1週間となってしまいました〜(@O@)
今日、受験票を担任からもらった^^
一応、番号は書きません(笑)
*あいら*@一般人 [ 2012/02/29(水) ]

アタシの学校はこの時期に学年閉鎖(´;д;`)
元気な人はラッキーだけど
インフルの人は…( ̄ロ ̄;)

頑張りすぎて体調崩さないで下さいね。

がんばれーー!!
もも@中学生 [ 2012/03/01(木) ]

お久し振りです、3月ですね

あいらさんの学校 学年閉鎖ですか!
お気の毒な・・・(汗
みなさん健康第一です!!

入試あと一週間ですね、
みなさん応援してます!!!!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/04(日) ]
あさって、頑張ります^^
応援してくださぃ!!(笑)
うい@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
お久しぶりです。
最近はストレスで勉強があまりできなくなってたので、とっても不安ですが、できる限り頑張りたいと思います。
『あいにゃん』さん、がんばろうね★!
『あいら』さん、『もも』さんも応援とか相談のってくれたりとか、ありがとう★!
どうなるかわからないけど頑張ります!
*あいら*@一般人 [ 2012/03/05(月) ]

ついに明日ですね。

自信持って頑張ってください(>_<)
応援してます!!
もも@中学生 [ 2012/03/05(月) ]
あいらさんに同じく!!!

もぅ明日なんですね・・・
落ち着いて頑張ってください!
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
ゃっと終わった〜〜!!!
ついさっきかえってきたばかりですww
みんなできたぁ〜?ぅちゎ、まあまあかな・・・
明日採点しようとおもっています!ドキドキです〜(>O<)
また明日投稿します☆
うい@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
おわりましたね。。
できたかな? わかんない!考えたくない!!
数学だけ自信あるけど★!
今日はゆっくりしよう。
もも@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
おつかれさまです!!!
明日新聞に公立入試の問題が出るので
私もやってみます!

本当におつかれさまでした!

残りの中学校生活充実しまくりましょ!w

みなさんの自己採点が赤丸まみれで
ありますように!!!←
うい@中学生 [ 2012/03/06(火) ]
ありがとう★!

だといいな・・w
*あいら*@一般人 [ 2012/03/07(水) ]

お疲れ様でした󾬌󾬌
4月にみんなで入学できますように󾍃󾀾

あいにゃんサンういサンゆっくり休んで下さい(・ω・)
うい@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
私、美唄聖華にはもし受かってても行かないかもしれないです。

ま、落ちると思うけどねw

でも看護師は目指します。
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/10(土) ]
うぃサン本当ですか!?
*あいら*@一般人 [ 2012/03/10(土) ]

なんでですかー󾌺
うい@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
卒業の日に何言ってる?って先生に言われました。

私は小さい学校なので同級生はみんな幼なじみなんです。
離れるのはすっごくさみしいんです。
だから、看護師はあきらめられないので、高校をあきらめようと考えました。
看護師は勉強を頑張ればいつかなれるので。

親には、落ちてから考えなさいって言われましたw
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/11(日) ]
友達と離れるのはさみしいもんね・・・ぅちもそうなんだ・・・。
でも、ぅちゎ、本当に看護師になるために、美唄聖華受けた!離れるのをわかって…
まぁ、受かってるかわからないけどww
でも、ほんとにくいのないように考えたほうがいぃと思う!友達とはなれるのゎすっごく悲しいけど・・・。
なんか、偉そうなこと言ってごめんね
うい@中学生 [ 2012/03/12(月) ]
『あいにゃん』さんありがとう。
くいのないように考えるとこうなったんです。
家からかよえるし、友達と離れなくてすむし、その高校から看護の大学に進学する先輩もたくさんいる地元の高校に行く。
でも、美唄聖華に受かってたら美唄に行こうと思います。
*あいら*@一般人 [ 2012/03/13(火) ]

私も友達と離れるの寂しいけど
離れても友達でいれるって信じれる人達なので決心つけましたよ(^^)

高校みんな受かりますように☆ミ

あいにゃんサンういサンにあいたいなww
うい@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
私は、自分が友達のことを忘れそうでこわいです。
転校していった友達のこと、あんまり思い出せなくなってるし。。
新しい友達もほしいけどね★!

受かってるかな・・。
あんまり自信ない⤵
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/14(水) ]
ゎたしも微妙な点数だったので・・・。
受かってるかとっても心配です!!
でも・・・可能性を信じています☆もし受かってたらいいな〜って♪

明日卒業式なんで、友達と別れるのはとっても悲しいんだけど・・・新たな一歩ということで、また新しい友達を作るのがいいかなって思っている!高校生活をenjoyできるようにww
友達になれたらいぃな☆★
うい@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
まだ春休みじゃなかったんですか!
みんな同じ日に卒業式だと思ってました。
(ちなみに私は10日に終わりました)

私がいうのもおかしいけど卒業おめでとう★!
*あいら* @一般人 [ 2012/03/15(木) ]


アタシは13日に卒業式終わりましたよ(^^)
卒業おめでとうございますww
全く実感ないのはアタシだけ(-_-;)?

明日は合格発表ですね…
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
ありがとぅ☆(笑)みんな卒業式早いね〜!

ぃょぃょあしたか〜・・・。
10時だょね・・・?Webでみまーす☆
受かってたらいぃね〜〜♪

ゆき@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
無事合格していました(*^^*)

推薦だダメだったとき諦めそうになったのですが
この掲示板をみて励ましてもらって立ち直ることができました(*^^*)
本当にありがとうございました(^_^)/
*あいら*@一般人 [ 2012/03/16(金) ]

ゆきサンおめでとう!
入学したらよろしくお願いしますね☆ミ

アタシは寮決まりましたよ(^^)
ゆき@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
寮決まったってどーやってわかるんですか??
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
ゎたしも無事合格しましたぁ〜☆
めっちゃ、嬉しい♪
掲示板で、一緒に目指す人たちと、話していくうちに勇気がでて・・・。おかげで受かったんだなと思います!!応援ありがとぅ☆
機会があったら、友達になりましょぅ♪

みなさん寮なんですか!?ぅちゎ、札幌なんで、列車ですょ〜大変だ〜;;
入学式に会えるのを楽しみにしています!!
もも@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
みなさんおめでとう!!
やったー!!入学式が楽しみです(^o^)/

あいらさん寮決まったんですか!?
まだうちには連絡来てないので不安です...
5、6時間ほど離れてるんで寮に
はいれたらいいんですが(汗
うい@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
みなさん書くの早いですね★

寮に入れるかはどうやって決まりました?
何も聞いてない。。なぜ?

みんな合格できるなんてすごいですね。
*あいら*@一般人 [ 2012/03/16(金) ]

みんなの報告楽しみに待ってましたよ!

おめでとうございます(*^^*)

書類が学校に届いてなかったので
連絡して聞いてもらいました(^-^)
寮に入れなかったら下宿を探さなきゃいけないので…

掲示板パワーすごい☆ミ笑
でもこんな書き込みしてんの過去最高ですねww

高校生活楽しみです(>_<)
もも@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
掲示板友達がみんな受かってて本当にすごいです!!
掲示板パワーwww

本当にすごい!!去年の10月から今まで...
ずっと続けてきたんですねq(^-^q)

あとは書類と寮の連絡を待つだけ**°
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
ついさっき、美唄聖華に行ってきました☆
合格者の掲示板を見に行くはずが…もう、置いてなかった><せっかくいったのに・・・でも、先生と話せたのでなぜか嬉しいですwwそして、ゎたし受かってたので☆
明日ぐらいに書類が届くといゎれました!楽しみ♪ 掲示板感謝です☆★☆
内緒さん@一般人 [ 2012/03/17(土) ]
みなさん合格おめでとうございます
*あいら*@一般人 [ 2012/03/17(土) ]

ありがとうございますm(__)m

頑張りますね!!
先輩の方ですか?
もも@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
ありがとうございます*

今日、高校から書類が届きました!
寮に入れるようなので、安心しました!*^^
ゆき@中学生 [ 2012/03/18(日) ]
今日書類がきて
寮にもはいれるようです(*^^*)

みなさん友達になってくださいね(*^^*)
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
みなさん寮ですか⁉

書類とかゎ、もぅ届いています✨✨この前、教科書とか、靴とか…買いました🎵もう嬉しくて〜🌟早く、入学した〜い!10日が待ちどうしいね〜🎶

友達になりましょう😄

部活は何に入る予定ですか〜?私ゎ、弓道部に入る予定で〜す🎶
ゆき@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
私は弓道部か書道部で迷ってます♪
*あいら*@一般人 [ 2012/03/19(月) ]


アタシも色々買いに行きましたよ☆ミ

部活は吹奏楽部に入りたいです(^^)
人数が少ないみたいので
みんな一緒に入りましょーww
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/19(月) ]
ゆきさん❕弓道部に一緒に入りませんか❔部活友達になれるかも☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆楽しそうだし、まえ、全道行ったって、HPに書いてました〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*目指しましょう✨(笑)
もも@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
今美唄で制服とか買い物しました(*^^*)

ジャージが今年は青だったんですね☆

私は中学でバレー部でした!!
部活に入ろうか迷ってますが、入るとしたら
バレーですかねq(^-^q)**

はやく入学したいです!!
友達になりましょーね☆**
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/20(火) ]
私も、制服とか…買いました🎶かわいぃ💓よね❕早く着たいよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

入学式が待ち遠しい♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
あかpink@中学生 [ 2012/03/22(木) ]
いきなりすいません・・・

私もバレー部入部希望です★/

☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/23(金) ]
バレー部希望多いですねー♪───O(≧∇≦)O────♪

うちゎ、苦手なんで…やばいです(>人<;)

誰か、弓道部はいらないかなー?
もも@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
あかpinkさん〓
わー!q(^-^q)バレー仲間がいた!!w
嬉しいです**

まだ入ろうか迷ってますが、高校でぜひ
色々話したいです☆


あと2週間ちょいですね(*^^*/////
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
楽しみだ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

早く入学したい☆

みんな、よろしく☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆仲良くしてね♪───O(≧∇≦)O────♪
*あいら*@中学生 [ 2012/03/26(月) ]

お久しぶりです(*^^*)

そろそろ勉強したほうがいいかな?って思うけどなかなかできません(ToT)笑
みなさんはもう始めてますかー?

あと、最近ういさんの書き込みないですけど
元気ですかー(´;д;`)?
あかpink@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
もも@さん
もし一緒にバレー部入った時はよろしくお願いします!

みなさんに質問なんですが、入学したばかりのときテストはあるんでしょうか・・・?
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/26(月) ]
まだ、勉強してません(>人<;)

もうそろそろやらないと…
なかなかてがつかないですよねー

みんなは、なにからやるんですか?
英語の単語暗記とかですかね?

うい@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
すいません。久しぶりに見ました。もうみんなコメントしてないかなって思ってたw

勉強してないのでヤバイですー!
てか、部活どうしようかな?
決めてませんw
もも@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
勉強やらなくっちゃ、、、なんですよね(汗

部屋の片付けとか準備とかも大変で(;´д`)
よっし!今日中にいらないものとかの整理
終わらせてやる!←

勉強も頑張りますとします(*^^*)**
*あいら*@一般人 [ 2012/03/27(火) ]

みんな元気そうで良かった(*^^*)笑

寮に持っていくものが
なかなか買い終わらなくて(-_-;)
3月中には終わらせないと…

みんなとどんな感じで会えるのか楽しみです\(^-^)/
どうやったらお互いわかりますかね?
☆あぃにゃん☆@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
なんか、チャームポイントを言うとか…?(笑)

いま、部屋の掃除忙しくて、勉強してません(笑)
やばいですよねー

ういs、一緒に弓道部入りましょう!(勧誘⁈)(笑)
いたら、心強いし、友達になれるし…

あともう少しo(^▽^)o楽しみですねo(^▽^)o
あかpink@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
アメーバやってる人いませんか?

私アメーバでプリのせてるので見ていただければわかると思います!
*あいら*@一般人 [ 2012/03/29(木) ]

誰か吹奏楽部はいろーよー(ToT)笑

チャームポイントか…(^^)
なんとなくわかりそうだね♪

誰かmixiやってるひといません?
もも@中学生 [ 2012/03/29(木) ]
あっ、私アメーバやってますよ(*^^*)
でも顔出てないですな。すみません(-_-;)

んー、チャームP、、、
最近髪の毛切って犬みたいになりました←
あと左利きです((笑
...ぜんぜんチャームPじゃないwww
*あいら*@一般人 [ 2012/03/29(木) ]

あ。アタシもアメーバやってる(^^)
だいぶ放置してたけどww
今度一緒にしよー♪
いつがいいかな?
あかpink@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
私ブログ書ぃてるんでまずブログ検索のところで美唄聖華で検索してくださぃ!

そしたらブログ名が「あかぴーのトマトな日常」っていうのが出ると思うので、そこから私のプロフィールにいってアメンバー申し込みしてくださぃ!

ももさん
私も左利きです!偶然ですね★笑
チャームポイントではなぃですが身長小さぃです・・・155ぐらぃ!
もも@中学生 [ 2012/03/30(金) ]
おわー**+いつか一緒に話したいですね!
(*^^*)
い、いつできますかねww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
美唄聖華高校の情報
名称 美唄聖華
かな びばいせいか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 072-0811
住所 北海道 美唄市 東7条南3丁目1-1
最寄駅 1.5km 美唄駅 / 函館線
4.7km 茶志内駅 / 函館線
4.9km 光珠内駅 / 函館線
電話 0126-64-2385
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved