教えて!宮城広瀬高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:56件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
ひかり@中学生 [ 2014/01/29(水) ]
オープンスクールなど行ってないのですが、校内は綺麗ですか?(トイレなど)
マイメロ@中学生 [ 2014/02/01(土) ]
うちもいってないんだぁー(;゚Д゚)ひかりsは前期で受けるの?
ひかり@質問した人 [ 2014/02/02(日) ]
いえ、後期です(^_^)
マイメロさんは前期ですか??
マイメロ@中学生 [ 2014/02/02(日) ]
うん(/・ω・)/お互い頑張ろうね♪受かったら友達になりたいね☆*。
ひかり@質問した人 [ 2014/02/04(火) ]
うん!
頑張って受かったら友達になりましょ★
マイメロ@中学生 [ 2014/02/05(水) ]
うん(^O^)/でもどうやって友達になるんだろう…w
ひかり@質問した人 [ 2014/02/07(金) ]
気合いで見つけましょう!
マイメロ@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
そうですね♪12日前期に発表日だぁ…超不安(;゚Д゚)
ひかり@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
今日じゃないですか!!
マイメロ@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
ひかりさん…落ちちゃいました(。-`ω-)後期で頑張ります!!ってことゎひかりさんライバルになっちゃう…
ひかり@中学生 [ 2014/02/12(水) ]
あらら💦
じゃあ一緒に後期頑張りましょうね!!
前期はそんな受かるもんじゃないですから(^_^)
ゆあ@中学生 [ 2014/02/14(金) ]
うん(#^^#)
そーだょね、ありがとう(*´ω`*)
一緒に合格しよう!!
ひかり@中学生 [ 2014/02/15(土) ]
絶対合格する!(^○^)
ゆあ@中学生 [ 2014/02/16(日) ]
絶対合格!!そして友達になろーね^^
るか@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
友達なろーww
なんか楽しみだな(-∀-`;)
ゆあ@中学生 [ 2014/02/17(月) ]
なろなろっ♪楽しみ(^^)/絶対合格しなきゃね!
ひかり@質問した人 [ 2014/02/17(月) ]
でも実力テストの点数250点位で受かるか不安です(>_<)
ゆあ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
遅くなっちゃってごめんね(−−〆)実力で250点?!高っwうち220だょ...wもぅ入試近いのに、全然やる気でないっていうね…ひかりさんはどんな感じ??
ひかる@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
私もそんな感じですよ(>_<)
あと一週間ちょっとしかないのに…

受かって友達になれたらいいですね(^○^)
ゆあ@中学生 [ 2014/02/25(火) ]
あれ?!名前変わったぁ??
うわーあと一週間かぁ(◎_◎;)

絶対友達になろうね☆そのためにも頑張んなきゃだね(`・ω・´)bb
入試当日さぁ人多すぎてひかるさんとは話せなそうだね…まず顔わかんないから話せないねw
でもうちの後ろとかだったりしてwww
ゆあ@中学生 [ 2014/02/27(木) ]
後期まであと7日(;゚Д゚)一週間だぁーーー
ひかり@中学生 [ 2014/02/28(金) ]
すみません、ひかりです!
あと少しですね(^◇^;)
私は最近体調が優れないので、寝てばっかりで全然勉強してない(-∀-`;)
ゆあ@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
えーー大丈夫??インフルとかなんないようにね!!今なったら大変だし・・・昨日受験票配布されたんだぁ(−−〆)なんか受験票配布されると、あーもぅすぐ受験なんだって思う笑
体調管理もしっかりして当日はバッチグーの体調・頭で臨もうねw!!!
ひかり@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
あと3日ですよ!
私は昨日から緊張で夜寝られなくて…(-∀-`;)

ゆあさんの家はは広瀬高校から遠いですか?
私は電車で約一時間半かかるんですよ笑
ゆあ@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
ゆあでいいよ笑
だって同じ中3なんだし!!
わかるーうちもひかりちゃんと同じ現象起きてる(=゚ω゚)ノ笑

うちは近いっちゃ近いょ(#^^#)車だと30分くらいw
ひかりちゃん遠いね…
ねぇx2ひかりちゃんと会える方法考えちゃったww
広高前にミニストップがあるんだけどそこで8時に待ち合わせするの。
どう??笑
ゆあ@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
てか電車でくるの??
ひかり@中学生 [ 2014/03/03(月) ]
いーねー!!!
私は電車で行きます!
朝6時半の電車で…(ーー;)

ゆあと会えるの楽しみだな☆←さっそくw
ひかり@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
あっ、親にやめておけって言われちゃいました…

私人見知りなんで、受験の日に初対面の人との交流は気持ち的に緊張増すって(-∀-`;)

合格したら絶対会おう☆
ゆあ@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
だね…ゆあも実は人見知りなんだ(;一_一)
じゃぁ合格したらね☆メアドも交換しよっ(^O^)/楽しみ(^^♪

6時半?!やばっ!!街の方にすんでるの?
ひかり@中学生 [ 2014/03/04(火) ]
うん、メアド交換しよー♪

仙台より遠いから田舎ではないけど、そんな大した所でもないかな笑

ゆあは仙台ら辺に住んでるの?
ゆあ@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
やった(^^♪ひかりちゃんがうちの友達1人目だぁ(∩´∀`)∩
うちゎ仙台市内。泉区だょ☆だから結構近い(広高と)
ゆあ@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
あしたぢゃん(>_<)
やばーい"(-""-)"英語わかんなーーい(−−〆)
あーーあした不安になってきたー…それに明日雪でしょ…最悪( ̄д ̄)おなかもいたいし…(あれで…)
ひかり@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
私の友達1人目もゆあだよ☺︎

とうとう明日だね(^_^;)
でもリラックスして行こうよ☆

私も心配な教科あるけど…笑
きっと大丈夫♡
ゆあ@中学生 [ 2014/03/06(木) ]
終わったね(*´ω`*)ひかりちゃんはどぅだったぁ??
てか検査室何番だった?うちは8番だった(/・ω・)/
ひかり@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
私は2番だよ(^^)

周りは仲良しグループとかいっぱいいて孤独だったぁ笑
ゆあ@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
2番かぁ(;゚Д゚)じゃぁ全然違うね…うちは仲がいい友達だから結構良かった^^
ひかりちゃんの学校ひかりちゃんだけなの?
ひかり@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
うん(>_<)
うちの学校からは私だけなの!

だから寂しかったぁ…
ねぇねぇ、広瀬高校ってそんなにレベル低いの?
ゆあ@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
そーなんだぁ(≧◇≦)うちは男子5人と女子4人。結構仲がいい男子だから楽しかった♪

広高?んーそうかもねwwwなんで?偏差値は低いょねw
ひかり@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
偏差値とか、あまり分からないで受験したからちょっと気になって…笑

もしお互い受かったら、ゆあを通じてたくさん友達出来るといーな☻
楽しみです꒰ ♡´∀`♡ ꒱
ゆあ@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
そーなんだぁ笑 たしか42くらい…(偏差値

うん♪いいょ(^O^)/でもうちらはもぅ友達だよね?笑
ひかり@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
へぇ〜!

うん!友達★☆★
ありがとう!
ゆあ@中学生 [ 2014/03/09(日) ]
良かった(∩´∀`)∩うちも友達増やしたいなぁー♪

合格発表誰と見にいく??
ゆあ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
あさってだぁーー(=゚ω゚)ノ緊張するわーー(。-`ω-)
今日スイパラいったぁ♪んで気持ち悪くなったww(←関係ない話だけどw)
ひかり@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
結果ドキドキだね(>_<)

私は親と見に行く予定♡
スイパラかぁ!
いーな☆★☆
ゆあ@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
だからねー(`・ω・´)
同じだっ♪うちも(^O^)/
じゃああえるかなーー
ひかり@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
ゆあは自己採点した?
私は怖くて出来ないけどたぶん200点ギリだと思うんだよね…
あー、受かる自信無いよ〜(´-д-)-3
ゆあ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
してない…だって怖いもーん(;一_一)うちもたぶんそんくらいかも…
あーやばいかもなぁーー(;´Д`)
ゆあ@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
あしたじゃーんΣ(・ω・ノ)ノ!
ひかり@中学生 [ 2014/03/11(火) ]
明日だよ(>_<)

あー、やだ…
全然受かる気しないw
ゆあ@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
今日だょ(>_<)

あーーもぅ全然受かる気しないw
でも受かんないとひかりちゃんともあえないしね・・・
ひかり@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
受かりましたか?
ゆあ@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
うかったょ☆*。
ひかりちゃんゎ(・・?
ゆあ@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
受かったょー!!ひかりちゃんゎ??
ゆあ@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
あっ・・・2回もごめんねm(_)m載ってないと思って…
ひかり@中学生 [ 2014/03/12(水) ]
私も受かった!
お互い受かって良かったねぇ
+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 
ゆあ@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
おおーやったね(^O^)/
ほんと良かった♪yuko_0729_melodylove@やフメにめーるしてもらっていい??いつでもいいから、まってるね♪
ひかり@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
メールしたよ(^^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
宮城広瀬高校の情報
名称 宮城広瀬
かな みやぎひろせ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 989-3126
住所 宮城県 仙台市青葉区 落合4-4-1
最寄駅 0.6km 陸前落合駅 / 仙山線
2.0km 愛子駅 / 仙山線
3.1km 葛岡駅 / 仙山線
電話 022-392-5512
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved