教えて!仙台第三高校 (掲示板)
「軽音」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2018/02/03(土) ]
音楽部について質問です
この部は吹奏楽部のようなものですか?それとも軽音楽部のようなものですか? 人数、雰囲気などなど知っている情報は何でも良いので教えて下さい
内緒さん@中学生 [ 2018/02/05(月) ]
それ、私も気になります!回答よろしくお願いします!
内緒@一般人 [ 2018/02/07(水) ]
吹奏楽部は別にあって、音楽部は軽音部とほぼ同じですよ〜!部内でバンドを組んで、高校生バンドの大会に出演したりです。練習の場所は部室と仙台の一般的なスタジオを借りてになります。スタジオ練は、一部補助金ありです。
雰囲気は、和気あいあいで好きな音楽を楽しみながら活動していますよ。先輩方も優しすぎます。ジャンルはバンドの仲間同士で話し合って決めるので、オールジャンルです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生!!@中学生 [ 2013/09/01(日) ]
今年の三高祭どうでしたか?
諸事情によりいけなくなってしまって....

何が1番盛り上がりましたか?
具体的に教えてください!
頑張れ受験生!@在校生 [ 2013/09/03(火) ]
軽音楽部による演奏が一番盛り上がったと思います
みんなで盛り上がりましたーー!!
秘密@在校生 [ 2013/09/03(火) ]
中夜祭も盛り上がってましたよ!
内緒さん@中学生 [ 2013/09/05(木) ]
文化祭行きました!
うちは中庭でやってたウォーターボーイズ?みたいなのが
すごかったと思います!
三高生@在校生 [ 2013/09/06(金) ]
各場所で企画等があり盛り上がりましたが、中庭でのクラスパフォーマンスが特に盛り上がりました!
三高一年@在校生 [ 2013/09/09(月) ]
全部つまらなかったよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
あい@中学生 [ 2010/08/29(日) ]
中3女子です。まだ志望校を決めていません;
三校の部活は全員加入制と聞きました。
私は、軽音楽をやりたいのですが、そのような部活はありますか?

今まで剣道部でしたが、防具は持っていないので・・・。
内緒さん@一般人 [ 2010/09/05(日) ]
音楽部がありますよ!
あい@中学生 [ 2010/09/11(土) ]
返事おくれました;
ありがとうございます^^
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
仙台第三高校の情報
名称 仙台第三
かな せんだいだいさん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 65
郵便番号 983-0824
住所 宮城県 仙台市宮城野区 鶴ヶ谷1-19
最寄駅 1.6km 東仙台駅 / 東北線
2.1km 東照宮駅 / 仙山線
2.3km 苦竹駅 / 仙石線
電話 022-251-1246
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved