教えて!秋田北高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:8件
[ 最新の回答を表示 ]
進路についての話題
北子@中学生 [ 2010/03/13(土) ]
みなさん合格しましたか?落ちた方は次の進路はどうしますか?私は落ちてしまいました。今悩んでます
み@中学生 [ 2010/03/13(土) ]
私もだめでした
後期はちょっと悩んでます
明桜いきたいと考えていましたが、
わくが10人だそうなので・・・。
おお@中学生 [ 2010/03/13(土) ]
だめでした。
明桜のボーダーとかどうなんでしょう?
内緒さん@一般人 [ 2010/03/13(土) ]
後期は高くなるそうです。
私は先生に厳しいと言われました。。
複雑。@中学生 [ 2010/03/13(土) ]
受かりましたが仲良しの子が落ちてしまいました。
その仲良しの子より普段成績が思わしくなかった子は合格していました。とっても複雑な気持ちです。
わかる@卒業生 [ 2010/03/13(土) ]
去年も暗くて成績もイマイチな子が受かりました。その子の母親が昔、北高校を落ちたので、娘を執念で入れたとか。。その子より成績の良かった子が落ちてしまいましたが最終目標は大学受験なので負けないで勉強しています。
おお@一般人 [ 2010/03/14(日) ]
しょうがないですよね。
次に向かってがんばります!
一緒にがんばりましょう?
6@中学生 [ 2010/03/14(日) ]
僕も落ちました・・
親友が受かっただけに悔しさいっぱいですが、この掲示板をみて少し気が楽になりました。
併願で受かっていた明桜にいきます。
卒業生の母@一般人 [ 2010/03/14(日) ]
この掲示板で変な明桜アピールするコメントはとても不快ですが息子は結果が出せて明桜がとても良かったようです。
ですので、お金はかかりますが、そんな悪い高校ではないですよ。3年後のリベンジを頑張ってください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
秋田北高校の情報
名称 秋田北
かな あきたきた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 010-0871
住所 秋田県 秋田市 千秋中島町8-1
最寄駅 1.2km 秋田駅 / 羽越線
1.5km 秋田駅 / 奥羽線
3.5km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-834-1371
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved