画像
教えて!安積高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
к:箇所 回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
むふふふふ@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
僕は安積高校に合格しました( ^ω^ )
みなさん何点取りましたか?(見下し)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
何故 見下す?
何様?
合格は通過点でしかないよ。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
あなたは恐らく叩かれるでしょう。
かわいそうに。
内緒@中学生 [ 2014/03/19(水) ]
点数高いからと言って余裕ぶっこいてると、抜かれますよ?しかも、まだ大学受験が残っているのですから…
226@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
226点ですけど何か?
在校生@保護者 [ 2014/03/19(水) ]
130期生は自己顕示欲が強い子が多いんですね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/19(水) ]
受かっただけで満足しちゃったらダメでしょ。
安積にはいけなかったけど、大学は君よりいいとこいってやるよ。
内緒さん@関係者 [ 2014/03/19(水) ]
君は謙虚だね、偉い!
安高だけが高校じゃないからね、頑張れっ!!
内緒さん@在校生 [ 2014/03/20(木) ]
上には上がいますよ。

天狗になったら終わりです。

あさか@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
安積が大学への近道は間違えなし
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
料簡が狭いですね。
内緒さん@在校生 [ 2014/03/20(木) ]
普通に聞いたらどうですかねー
内緒さん@関係者 [ 2014/03/20(木) ]
あまりに高得点で合格したので、普通に聞けないんですよ、きっと。

見下すぐらいだから、満点でしょうか?
残念@卒業生 [ 2014/03/20(木) ]
今回の質問者の方、私も当初はあなたと同じような考え方でした。入試の点数は232点で、あなたよりも上でした。しかし、この性格のせいで学校生活は楽しくなく、成績もがた落ちでした。結局、大学受験時は黎明生にもおよばない様な偏差値で、浪人しても三流大学がやっとでした。今の内に、考え方を改めるべきです。自分は違うと思ったかもしれませんが、大間違いです。
内緒さん@保護者 [ 2014/03/22(土) ]
私の息子も今回安積高校ギリギリで合格しました。発表の時に合格して息子と喜んでたら、なんと232点といってた男子中学生がいて、わたしはヨロヨロになりました。素晴らしいなあ!このまま頑張って欲しいとおもいました。
謙虚さはいつになっても大切なものですね
225点取られた方もすばらしいわよ
うちの息子からみたら出来過ぎだわ
これからも最善つくしてくださいね。応援してますよ。
内緒さん@保護者 [ 2014/03/22(土) ]
まちがいました!226点ですね←225点は訂正ください
すばらしすぎ(≧∇≦)
内緒さん@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
まあまあ今の時期だけでも調子こかしてやろうよ。高校生活始まったら、受験時の点数なんて意味なくなるんだし。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/25(火) ]
安高の先生は、あなたのような生徒をとってしまったとわかったらさぞガッカリするでしょうね。
内緒さん@一般人 [ 2014/03/27(木) ]
現時点で満足してたら未来はありませんよ?
受験の肩書きなんてものは役に立ちません。
実際に、あなたのような考えを嫌って(十分な学力があるのに)郡高や黎明を選ぶ人もいるのですから。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
安積高校の情報
名称 安積
かな あさか
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 963-8851
住所 福島県 郡山市 開成5-25-63
最寄駅 3.5km 郡山駅 / 磐越東線
3.6km 郡山駅 / 磐越西線
3.6km 郡山駅 / 東北新幹線
電話 024-922-4310
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved