画像
教えて!水戸桜ノ牧高校 (掲示板)
「採点」の検索結果:134件 / ページ数:14
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
g@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
385で合格しますかね?
きい@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
わたしも同じ点数でした!!
受かりますかねぇ!?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
きっと受かってますね。
来年当たり、水戸二高より
偏差値上がりそうですね。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/10(日) ]
水戸二は女子高だからね。水戸市内で男子だと、緑岡のギリギリと下は桜ノ牧に集中するから。
倍率が上がれば合格点も偏差値も必然的に上がるよね。
す@中学生 [ 2013/03/13(水) ]
自己採点 385 評定113で合格しました。でも ぎりぎりだったかも
匿名@一般人 [ 2013/03/15(金) ]
水戸二高より偏差値が上がることはまずない
内緒さん@一般人 [ 2013/03/17(日) ]
水戸二も牧高もボーダー10点くらいしか変わんないようですね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
特色選抜で関東や全国に行った人は、350点位でも合格するでしょうか?だったら、私も受ければよかったかな (>_<)
名無し@一般人 [ 2013/03/07(木) ]
推薦とは違い学力もなくてはいけないと思います。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
特色選抜も受けた人と学力選抜だけの人の学力が同レベルだったら特色選抜の方が有利ですが、特色選抜の人の学力が学校に見合わないレベルの学力の場合は、特色選抜が有利になるとは言えないと思います。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/09(土) ]
廃止となった推薦制度と今年度から実施の特色選抜の一番の違いは、やはり学力選抜の有無だと思います。
いくら特色選抜で優秀だと認められても、各学校のレベルに見合う学力が無ければならない。
受験生にも、相当の覚悟を持って望んでいると思われます。
内緒@質問した人 [ 2013/03/09(土) ]
実力テストで、いつも400点前後取っていたのに 自己採点で、350点位でした。ものすごくショックで、もし特色を受けていたら、どうだったのかなと考えてしまいました(涙) でもこんな点数では受けてもダメですね。部活は私立に行っても頑張ります。Y(>_<、)Y
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
みなさんは、県立入試の自己採点と、実力テストで何点くらいとれてましたか?
秘密@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
自己採点が376点で、最後の実力は431点でした!
お互い受かってるといいですね♪
野球部@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
自己採点394
実力376でした。
びみょーwσ(^_^;)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
自分も含め周りでも、実力テストと比べ入試が1割弱下がってしまった人が多いです。
出題傾向が変わったのが大きかったと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
自己採点の結果、360点から375点の間ぐらいでした…。
泣きそうです。
塾ではボーダーは350点と言われたんですが、倍率が高いからこれでは無理でしょうか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
僕もそのくらいです…。
私立を覚悟しています…。
でも、全体的に低ければ可能性はあるかもしれません。
ただ、祈るだけです。
内緒さん@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
実力テストでは、どのくらいとっていたのですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/08(金) ]
350がボーダーっておかしいだろ(笑)
ボーダーはいつも360から370の間
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
自己採点しました…

完璧に落ちました

友達はみんな点数とれてた

自分の点数恥ずかしくていえないや

私立でがんばる

内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
今日、同じく受験した者です。

結果が、出るまで、諦めないでください!

合格をお祈りしています。
あ@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
俺は350だ!大丈夫!あとは祈ろう
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
励ましありがとうございます!ただ本当にひどい点数なんです。311点でした。ホントに恥ずかしい点数で正直涙が出てます。明日からは前向きにがんばります、今はひたすらはこんな点数しか取れなかったことが恥ずかしい、悔しいです
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
なら今は、思いっきり悔しんでいいと思います。

そうすれば、きっと、あなたはもっと強くなると思いますよ!
内緒さん@質問した人 [ 2013/03/05(火) ]
はい、そうします、ありがとうございます。
中学生@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
自分は391点でした。
みなさんあとは祈るしかないですね…
通りすがりの者@一般人 [ 2013/03/06(水) ]
そんな落ち込むなよ。死ぬわけじゃないんだから。泣きたければ涙枯れるまで泣いて、高校入ってからリベンジ、リベンジ。
♠§ŧÄīĜä§♠@中学生 [ 2013/03/06(水) ]

私も悪すぎて落ち込んでます・・・
今年の社会、理科が難しかったですね・・・

運に任せよう・・!!

%26%239997%3B%26%2310085%3B%26%2365279%3B@中学生 [ 2014/03/10(月) ]
受かりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りんご@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
みなさん、自己採点どれくらいでしたか?
なら@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
380点 五分五分微妙だな(*_*;
鈴木@一般人 [ 2013/03/05(火) ]
英作文、国語の記述を抜いて368
倍率が高いだけに厳しい(*_*;
いちご@中学生 [ 2013/03/06(水) ]

362でした
何て言うかもう(・_・)
無です。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
りぃ@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
自己採点したいんですけど、テストの答えってどこで分かるんですか?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
このサイトでわかりますよ!
お疲れ様でした!
http://www.tokyo-np.co.jp/k-shiken/13/ibk/
りぃ@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
丁寧にありがとうございました!私375点ぐらいでした…。ヤバいです…。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
僕より高いですね!
うらやましいです…。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
桜ノ牧って内申と点数どちらがだいじ?
れ@一般人 [ 2012/03/14(水) ]
4月から桜ノ牧に通います。

今日、点数開示に行ってきました。
424点でした。
でも、私の内申は92しかありません。
(生活面の〇は10個)

早いうちに点数を取るための勉強にシフトチェンジし、
本番で(その学校にとっての)高得点を取ることさえできれば、
内申は関係ないと思います。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/15(木) ]
頭いいですねー

僕の内申は81・・・

悪すぎるよ・・・

他の高校受けたんだが、自己採点381点・・・

もちろん落ちましたよ!!!
内緒さん@一般人 [ 2012/03/15(木) ]
俺は内申118で今日点数開示にいってきたのですが、375で合格でした。

高得点を取れる人は内申はあまりよくなくても受かると思いますが、どちらも大事なんだとおもいますよ
内緒さん@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
牧高のボーダーは370です。
H@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
実際は370以下でも受かってますよ。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
まじで?
俺も受けたら受かるじゃん!
内緒さん@在校生 [ 2012/03/16(金) ]
ケースバイケースです。
当日の点数が低めでも
そういう人は内申が高かったりします。

内申が低めなら、当日高得点取れば合格するとおもいますよ。
内緒さん@中学生 [ 2012/03/16(金) ]
牧高って記念受験の人結構いるんですかねー
375点いかが100人以上いるんですから。
H@中学生 [ 2012/03/17(土) ]
今年は倍率があまり高くなかったからね!
そういう人も結構合格してるね。
入ってからが大変かも・・・
内緒さん@在校生 [ 2012/03/17(土) ]
確かに。
入ってからが大変だよ。

まずは春休みの課題こなしから、だね。
入学早々、この課題のテストあるしw。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
もも@中学生 [ 2012/03/09(金) ]


桜ノ牧を受験しました。


気になったんですが、
答えは漢字で書かないと
バツになったりしますか?


分からないところを、
ひらがなで書いたんで不安です。

内緒さん@在校生 [ 2012/03/10(土) ]
その答え(漢字)難しいの?
だとしたらひらがなもありかも。
そうじゃないとしたら〜う〜ん。どうかな〜

水戸一、土一あたりだと漢字必須なのでNGですが
牧高は・・それがOKかNGかと聞かれると
なんとも。。
ケースバイケースだと思う。
その答えひとつで明暗分かれる微妙な点数なのかな?

内緒さん@在校生 [ 2012/03/10(土) ]
採点は牧高の先生たちが総出でやったみたい。
その教科の先生次第?ww
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
自己採点380点くらいなんですけど
無理ですか?
あ@一般人 [ 2012/03/07(水) ]

きついかも。
今回は平均高いらしいし

yt@中学生 [ 2012/03/07(水) ]
407 でした
どうでしょうか
内緒さん@一般人 [ 2012/03/08(木) ]
発表まで待つのキツイでしょうけど
こればかりはねぇ・・
なんともいえません。
信じて待ちましょう。
yt@中学生 [ 2012/03/09(金) ]

ボーダー どのくらいですかねえ
内緒さん@中学生 [ 2012/03/13(火) ]
今年のボーダーは380点くらいです
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

水戸桜ノ牧高校の情報
名称 水戸桜ノ牧
かな みとさくらのまき
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 310-0914
住所 茨城県 水戸市 小吹町2070
最寄駅 3.4km 赤塚駅 / 常磐線
3.8km 偕楽園駅 / 常磐線
5.0km 水戸駅 / 水郡線
電話 0292-43-3644
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved