画像
教えて!宇都宮高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:34件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2020/04/15(水) ]
前橋高校とはどんな関係ですか
内緒さん@一般人 [ 2020/04/21(火) ]
格下ですね。まあ高高と分散されるので仕方がありませんが
内緒さん@一般人 [ 2020/04/21(火) ]
やっぱり格上とか格下とかで考えるんですね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/24(金) ]
まあ基本下を見ても仕方ないですからね。
内緒さん@保護者 [ 2020/04/25(土) ]
このような質問に格下と書き込む人が宇高にいるとか恥ずかしい。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
言い換えましょう。眼中にない。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
大差なくね?
国公立医学部は前橋の方が毎年多い
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
人数比、旧帝一工、早慶、上位国立、中位国立、どれをとっても宇都宮の方が上ですね。
ないしょ@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
2、3年の実績見たけど確かに大差ないね。
学校相手にマウント取る奴とか確かにイタイけど、みたところ一人の書き込みだろ。
ある程度の学校入ったら、後は個人の頑張り。

内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
他校を尊重しないで貶したりすると掲示板が荒れる元ですよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
宇都宮高校の方が仮に学力が高かったとしても
ブランド価値は前橋高校の方が確実にある
YouTubeや校歌、校風、伝統校としての重み等をみれば一目瞭然
前高(マエタカ)の方が名前も格好いい
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
結局前高の嫉妬で幕を閉じたのでした。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
尊重も何も聞いてきたから答えてるだけですよ。仕方がありませんね、良きライバルとでもしときましょうか。これで文句はありませんね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]


群馬VS栃木で草
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
普通に考えて、他校の関係者が近くもなく接点もない学校に『どんな関係ですか?』とか聞くか?
ただの荒らし目的って思わないのが凄い。

内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
地方の進学校なんてどこも似たりよったり。

内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
成績不振でアイデンティティクライシス起こした前生が自分探しに質問しにきたのだろう。他のとこでもしてるな。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
↑他校にそんな書き込みするのは成り済ましだろ。
自分探しとかレスしてる奴が、、、。
内緒さん@卒業生 [ 2020/04/25(土) ]
「どんな関係」と聞かれて「格下」は下品だろ。
特に関係はない、これで十分。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
宇高生がもし前橋で生まれてたらほとんど前高に行ってんじゃないの。格がどうの言う問題か?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
事実を言ったまでよ。たまたま宇都宮の方が人口多くて優秀な人材が多かったって話。街の規模の問題。浦和と前橋に差があるのはなぜかって言ったら最大要因は人口でしょ。でも浦和の方が格上。それだけの話。だから私は個人の問題と言っている。たまたま前橋が格下だっただけのこと。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
もう終わりにしましょう。前橋も宇都宮も関係ないですからね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
群馬は前橋と高崎に2分割してて、
栃木は宇都宮一強の割には
大して差がないよね
合わせたら群馬の勝ちかもね
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
関係ないけど太田高校と栃木高校ってどっちが上なの?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/25(土) ]
前高高高の優劣をつけるのより難しい質問ですね。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/26(日) ]
A あなたはCさんとどういう関係?
B Cは格下です。事実を言ったまでです。

どんなにイキったって嫌われ者確定じゃん。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/26(日) ]
わざわざ格下と言うまでもありませんでしたね。失礼しました。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/26(日) ]
ムダなイキりが痛いね
嫌われ者さ〜〜〜〜ん
内緒さん@一般人 [ 2020/04/26(日) ]
いやーん、嫌われちゃった( ; ; )
内緒さん@在校生 [ 2020/04/26(日) ]
もはや雑魚キャラしかないの?
内緒さん@一般人 [ 2020/04/27(月) ]
前橋高校は2018年 東大理三現役2人
内緒さん@一般人 [ 2020/04/27(月) ]
それはすごいけど、理3は学校の力ではどうにもならないだろうな。
内緒さん@一般人 [ 2020/04/27(月) ]
才能が99%
教育が1%
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
理32人出してる時点で前高の方が偉いんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2020/05/03(日) ]
理32人出してる時点でこっちのが偉いんだよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
宇都宮高校の情報
名称 宇都宮
かな うつのみや
国公私立 公立
共学・別学  男子
偏差値 70
郵便番号 320-0846
住所 栃木県 宇都宮市 滝ノ原3-5-70
最寄駅 0.4km 鶴田駅 / 日光線
0.8km 南宇都宮駅 / 宇都宮線
1.1km 江曽島駅 / 宇都宮線
電話 028-633-1426
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved