教えて!足利女子高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
明光義塾:1箇所 回答数:1件
高校受験についての話題
や@中学生 [ 2014/10/01(水) ]
中3です。足女生のみなさんは受験のとき、塾に行っていましたか?
また、行っていた塾も教えてほしいです。
今は、明光義塾に行っています。しかし、成績が伸びる気配がありません。いろいろ自力で調べましたが、どこも同じようでよくわかりませんでした。
成績が伸びないのは、塾が自分に合っていないのでしょうか

回答よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2014/10/04(土) ]
私は中2から受験のときまでずっと同じ塾に通っていました。中3の冬休みには塾を2つ掛け持ちしていました。ですが今となっては掛け持ちしなくてもよかったと思ってます。
成績のことは私もずっと悩んでいました。下野のテストをやってもいつも努力圏の1番上のところでなかなか可能圏にならず諦めかけたこともありました。下野の最後から2つ目ぐらいからやっと可能圏に入ったり、私立の学特でSAをとったりと段々自信に繋がることがあったため私は頑張ることが出来ました。なのでまだ大丈夫です!!今は悩み事が多い時期だと思いますが勉強がんばってください!すぐに結果は出なくても必ず出るときは来ます!挫けずに突っ走ってください!
長々と失礼いたしました🙇🙇
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
足利女子高校の情報
名称 足利女子
かな あしかがじょし
国公私立 公立
共学・別学  女子
偏差値 58
郵便番号 326-0801
住所 栃木県 足利市 有楽町836
最寄駅 1.2km 足利駅 / 両毛線
1.7km 足利市駅 / 伊勢崎線
2.8km 野州山辺駅 / 伊勢崎線
電話 0284-41-2171
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:足利高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved