教えて!東京農業大学第二高校 (掲示板)
「ラグビー」の検索結果:21件 / ページ数:3
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/03/15(火) ]
春から農二に入学するのですが、農二にはいじめとかありますか?
みや@中学生 [ 2011/03/15(火) ]
前女を落ちた者です。

私もそれ気になります。
やっぱり、いじめとかってありますか??

あと、部活やらない人っていますか??
本当は部活したいですが、第一志望 落ちているんで・・・。

勉強に専念したいんです。

どなたか 回答 よろしくお願いします。
海老名★厚木@在校生 [ 2011/03/15(火) ]

いじめとかゼロですよー
女子クラス素晴らしいです。
最高の環境と言えます
第一志望落ちた子でも農二来て良かったってみんな言っているので安心して下さい

部活はした方がいいですよ
してても頭いい人はいいもんです
私の友達でそういう子いますよ〜

内緒さん@一般人 [ 2011/03/16(水) ]
質問に答えていただいてありがとうございました!
私は中学時代いじめられた経験があるので不安でしたが、安心しました。
あああ@在校生 [ 2011/03/17(木) ]
別の質問でも言いましたがある程度名の知れた大学に行くのであれば練習の厳しくない部活に入るのをお勧めします。トップ校の人達と同じ勉強量では足りませんよ。また、特別講座という七時間目、八時間目の授業を受けることができる物があり、これは部活動扱いとなっています。ちなみに私はここに入っています。プラス塾、そして毎日予習復習に徹底したください。農二が少しでも進学実績が上がるように頑張ってください。応援しています。
いじめは前の回答者さんも言っていますが、私がしる限りではないですね。一部DQNいますけどw


内緒さん@在校生 [ 2011/03/17(木) ]

よっぽどその人の性格が悪いとかいうようなことがない限り、いじめなんてありません。
農二でも、上位層の人たちは公立トップ校の人よりも優秀な人が多いと思います。自分も公立高校を落ちて農二に来ました。きちんとした高い目標を持って勉強している人も数多くいます。
自分の努力次第で挽回できるので頑張ってください。
みや@中学生 [ 2011/03/19(土) ]
私も特別講座、受ける予定です!!

皆さん 回答ありがとうございました!

追加で質問なんですが、
特別講座を受けると下校は何時ごろに
なるのでしょうか??

回答よろしくお願いします。
みや@中学生 [ 2011/03/19(土) ]
またまた追加です。すみません。

上記に練習の厳しくない部活

とありますが
具体的にどの部活でしょうか??

回答よろしくお願いします!!
あ@卒業生 [ 2011/03/19(土) ]
特講はたしか5時過ぎくらいに終わる

部活は野球 ラグビー 吹奏楽 陸上 ソフトテニス 以外ならそんな厳しくないと思う
内緒さん@在校生 [ 2011/03/20(日) ]

特別講座は基本、月曜日から金曜日は15時50分〜17時35分まで、土曜日で午前中に学校がある日は13時30分〜15時15分まで、学校がない日は9時〜12時10分までです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
東京農業大学第二高校の情報
名称 東京農業大学第二
かな とうきょうのうぎょうだいがくだいに
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 370-0864
住所 群馬県 高崎市 石原町3430
最寄駅 1.6km 南高崎駅 / 上信線
1.9km 根小屋駅 / 上信線
2.3km 高崎駅 / 上信線
電話 027-323-1483
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved