教えて!大宮商業高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:40件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/03(火) ]
自己採点したら150いくかいかないかでした
内心は31はあり無遅刻無欠席無早退です。
受かる確率ありますかね…?
(^-^)@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
大丈夫だとおもいますよ!
うちも150いくかいかないかくらいで、内緒さんより内申低いし、遅刻一回の休み4ただから笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/04(水) ]
返事ありがとうございます‼︎難しかったですよね(>_<)お互い合格すること祈りましょう!合格したら春からよろしくお願いします‼︎
(^-^)@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
いいえー!
うち英語がだめだめだった…泣
そーだね!!願おう!!こちらこそよろしくね!
それに同学年なんだし、敬語はやめよう!笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/04(水) ]
そうだね‼︎笑笑私は社会がやばかった‼︎塾長もびっくりするぐらい笑笑合格発表怖いなぁ笑笑
(^-^)@中学生 [ 2015/03/04(水) ]
社会ね!公民やばかった笑笑
でも逆に合格発表が楽しみだなーって思う自分もいたりする!笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
やばかったやばかった笑笑
確かにある意味楽しみになってきた!笑笑
(^-^)@中学生 [ 2015/03/05(木) ]
合格してるといいなー!
ドキドキする…笑笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/05(木) ]
合格してたい‼︎今からソワソワしてる笑
(^-^)@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
うちもしてたい!!
はやく10日にならないかなー♪
落ちてたら最悪だけど笑笑
ゆめ@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
私も点数やばかったですw
もし合格したら仲良くしてくれたら嬉しいです笑
ゆめ@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
私も点数やばかったです(>_<)
もし合格したら仲良くしてくれると嬉しいです(´-`)
ゆめ@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
すみませんw2回送っちゃいましたw
(^-^)@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
こちらこそ!合格してたら仲良くして下さい!
ゆめ@中学生 [ 2015/03/06(金) ]
はい!うち面接やばかったw
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
10日の発表終わったら報告しますw
受かっても受からなくても何かの縁として仲良くしてくださいw
(^-^)@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
うちも面接やばかったよ!!
うちも報告するね!

こちらこそ、受からなくても受かっても仲良くして下さい!
みんな受かることをねがう!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/07(土) ]
無事合格しようね‼︎
(^-^)@中学生 [ 2015/03/07(土) ]
うん!しよーねー!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/10(火) ]
合格しましたよ‼︎
(^-^)@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
うちもしたよー!
ゆめ@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
私も合格したよ!
(^-^)@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
高校ではよろしくね!
受験番号きいてもいいですか?
ゆめ@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
よろしく!1004番だよ!何番??
ゆめ@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
ツイッターとかラインとかってやってる?
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/10(火) ]
みんなよかったね‼︎
あたしは1055だよ!TwitterとLINEやってるよ
(^-^)@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
うち1120番!!

lineやってるー!
ゆめ@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
だね!ほんと?ツイッターとライン教えてー!
うちのツイッターは@ayananoowari326326
だよ
番号覚えとくね!
内緒さん@質問した人 [ 2015/03/10(火) ]
Twitterは@mai_denden510だよ!ラインはフォローしたら教える!受験番号ありがと!覚えとくね!みんなのこと探すね笑笑
(^-^)@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
ごめんー!うちTwitterはやってないんだよー!
line教えたいんだけどQRコードのせられないし、どうすればいいんだーーーー!!
ゆめ@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
まいフォローありがと!
ゆめ@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
たぶん知らないと思うけどからむけおっさんっていうアプリがあるんだけどそれでチャットができて画像も送れるからそこでLINE教える!からむけおっさんダウンロードしてみてwあとで消していいよw
(^-^)@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
まってー!ダウンロードしてみる!
(^-^)@中学生 [ 2015/03/10(火) ]
ダウンロードした!
ゆめ@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
おけ!それでチャットのグループなんだけど中学生あつまれーっていうグループに入って!
(^-^)@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
グループのさがしかたがわからない笑笑
初心者と、攻略と、総合の3つのグループしかないーー。
(^-^)@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
参加した!
検索できた!
ゆめ@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
了解!なんて名前?
ゆめ@中学生 [ 2015/03/11(水) ]
うち今ちゃっかりって名前でグループ入ってるよ!
今話しかけたよ!
(^-^)@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
line追加した!
トイストーリーたちのとぷがだよ!
内緒さん@一般人 [ 2015/05/16(土) ]
そういう関係ない話はよそでした方がいいですよ?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
大宮商業高校の情報
名称 大宮商業
かな おおみやしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 337-0053
住所 埼玉県 さいたま市見沼区 大和田町1-356
最寄駅 0.6km 大和田駅 / 野田線
1.1km 大宮公園駅 / 野田線
1.3km 土呂駅 / 東北線
電話 048-683-0674
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved