教えて!所沢西高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
?:箇所 回答数:43件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
募集人数がちょっと増えるみたいなことないんですか?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
募集人数より1、2人多くとることはたまにあるらしい
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
そんな微妙なとこに入る希望もつとか笑えんだが
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
なんか、性格悪いですね
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
そ れ な
性悪で退学だそいつ
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
こんな性格悪いやつが同級生になるとか絶対嫌だわ
内緒さん@一般人 [ 2024/02/23(金) ]
最後の1枠に同点の人が複数いたら、その人たちは全員合格になるので、予定数よりも多くなることがあるようです。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
無事に受かってから偉そうなこと言えよ。ちな、こちらは当日点370以上あるから笑笑笑。
お前らの会話、レベル低すぎて引く。
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/23(金) ]
すごいです沢山努力したんですね!👏自分の点数の高さを誇るのはいいですが、質問者が聞いている内容をちゃんと理解してから返信した方がいいですよ👍🏻私は人数が増えるのかどうかを知りたいだけであなたの会話への感想なんて求めてません!この会話レベル低かったら言ってくださいなんて一言も言ってませんよね?自分より下の人達を見下すのはいいですが心の中に秘めておきましょうよ!もしこれで受かったら点数関係なしに同級生ですから!
内緒さん@中学生 [ 2024/02/23(金) ]
僕も370点とれてるけど、普通の人はこの会話のレベルに引くとか思わないと思うよwなんかこんなに性格の悪い人と同じ高校って考えたらめっちゃ不安になってきたわ
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
レベル低いのは誰だか…。掲示板でイキってるの恥ずかしすぎておもろい
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
そして、高校生活でも浮く存在になる可能性が高い。3年間持つかどうか、疑わしいね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
370点ごときでマウントとりに来てるの?しかも選択問題じゃないし。恥ずいよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
見直しとかしないで時間も余って、後半ぼーっとして余裕で370オーバー。
別にマウントとってるわけじゃなく、
お前らの考え方とか努力の足りなさを指摘してるだけ。大学ろくなとこいけねーぞ。その前に所西レベルでも落ちるだろ。
内緒@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
あーはいはいすごいですねー!
所西レベルでも行けなくなるぞって言ってるけどだったら落ちたくないとかの安全を取らず所沢とか行けば良かったじゃん。倍率にびびったのか?
見直しとかしないやつは自己採点も適当に1票
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
お前らとか言う時点で必死さ伝わるわ笑笑こんだけの人に否定されてんのに自分を正当化するのよっぽどのバケモンだね笑新1年生としてこういう人来たら嫌やな😌
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
いや所西のトップでもないのに大学指摘してんの笑えるわ‪w‪‪所北とか川女受かった人が指摘すんなら分かるけどwwこっちが恥ずかしいわw
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
入学後の3年間、おれはこんなところにいる人間じゃないとか言いながら過ごしそうだな。メンタルおかしくなって中退しないようにね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
「俺はもっと上でも受かったけど」とか言って入学しても周り見下してそう笑笑 偏見だけど
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
みんなと仲良くなれるといいですね。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
これは入学しても嫌われ者だなー
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
結局は学力ありきだから。指定校だって評定高い順だろ?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
いや所西の1番上でもない奴が偉そうにいうなよwまず選択高受けてから大きい口叩け
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
同じ中学生が大学語ってるのなんか面白い。すごい奴もいるんだね
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
所西しか受けられない学力のやつらが、結局点数とれなくて、不安でどうしよwとか、
ただの勉強不足なんだわ、マジで。
手抜きして370なんだから、普通に上位にいる自信しかない。3年間見下してやるよ。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/24(土) ]
見下すのは勝手だけど自分の地位はどうなるのかね😂😂😂
内緒さん@在校生 [ 2024/02/24(土) ]
案外、気持ち強い子がしっかり成績とるものだよ。 みんなも見習ったらいいんじゃない?
嫉妬はカッコ悪いかも笑
内緒さん@一般人 [ 2024/02/24(土) ]
高校受験で手抜きしてるのに、大学受験は努力できると思っているところが残念だ。人間性というのはね、簡単には変わらないのだよ。協調性がないと、浮いてしまうかもしれない。心病まずに卒業できるかどうかというマイナス材料もある。
どこかで気が付くといいのですが、どうでしょうね。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
嫉妬する要素ないだろwwwテストで時間余ってんのに1回も見直しせずぼーっとしてるやつなんて死んでも見習いたくないわ在校生大丈夫そ???😅
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
質問者ただ聞いてるだけなのに誰かに八つ当たりしたいだけの頭弱い性悪につっかかられて可哀想🥹
内緒さん@質問した人 [ 2024/02/25(日) ]
私の質問に対して嫌味を言わずに丁寧に教えてくれた方が居たのでもう喧嘩はやめて欲しいです!最初に私に言ってきた370点の中学生さんもストレス溜まっちゃうだけだと思うのでみんなで批判するのをやめて、370点の中学生さんもこれ以上返信辞めた方がいいと思います🙇‍♀️370点の中学生さんレベルの低さに引くような質問をしてしまい申し訳ありませんでした!皆さんありがとうございました。
内緒さん@在校生 [ 2024/02/25(日) ]
ちょっと、ここに来る受験生たち 心配だな。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/25(日) ]
入学したら上位にこいついるってことかー
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
選択問題校卒から来たよ。そんなに出来ると思ってるのならもう少し上の学校に行かなかったのは何故だろう。大学受験はね、周りの環境もかなり大事になってくるんだよ。そんな調子だと、君は本来の力を発揮するどころかレベルが下がるだろうね。もう少し頑張ればなかなかの大学に行けたかもしれないのに、たぶんFどまりになるかな…
内緒さん@在校生 [ 2024/02/26(月) ]
家から近いとかもあるでしょ。別にどこの学校選ぼうと勝手だし、本人の人生なんだからそっとしておけばいい話、、
乗っかっちゃった中学生や大人たちの方がカッコ悪いですよ〜
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
一人二役なのバレバレですよ。乗っかったもなにも質問に対して答えではなく意味のわからない挑発をした性悪中学生が100で悪い。地雷を踏みにいったのは中学生。
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
在校生えぐすぎ、乗っかっちゃったって何?最初の370の中学生が急に喧嘩ふっかけたのに😰煽りもせずに質問に答えてたらこんな事になってませんよ。こんなやばい在校生とやばい中学生がいる高校不安。。。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/26(月) ]
ん?文章おかしくないか?何言ってんだ?
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
所西の掲示板おもろ😂370程度でイキってる奴いる〜
塾で採点してもらったけど448点!多少の上下はあるだろうけど、見直しは勿論したけどね。ボーとしてた自慢て何だ🤣
俺は川高受験。合否まだだけどお前がいないの残念だな〜
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
川高すご!選択で448えぐ頭いいやん
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
川高の人すごい。やっぱりほんとの頭いい人は考え方もしっかりしてるんだな。変な所で意地張る人と違って
内緒さん@中学生 [ 2024/02/26(月) ]
僕の友達も北辰偏差値70越えて頭いいけど、メッチャ謙虚で威張ったりしないです。それで川越高校受験してるはずです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
本当に力がある人は下を見下さない。そして上を見て成長しようとするのです。
川越に行く人は今までと違い、少し気を抜けば平均点以下という人生初の屈辱を味わうこともあります。努力をしない人間に明るい未来は来ないでしょう。
痛い目を見る前に気づく人は賢いです。実際にそうなるまでわからない人、そうなっても変わらない人、人間いろいろです。
内緒さん@一般人 [ 2024/02/27(火) ]
一人二役なのバレバレですよ。乗っかったもなにも質問に対して答えではなく意味のわからない挑発をした性悪中学生が100で悪い。地雷を踏みにいったのは中学生。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
所沢西高校の情報
名称 所沢西
かな ところざわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 359-1155
住所 埼玉県 所沢市 北野新町2-5-11
最寄駅 1.1km 小手指駅 / 池袋線
1.3km 狭山ヶ丘駅 / 池袋線
2.4km 武蔵藤沢駅 / 池袋線
電話 04-2949-2411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved