教えて!所沢西高校 (掲示板)
「点数」の検索結果:200件 / ページ数:20
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
わんこ@保護者 [ 2012/02/16(木) ]
北辰偏差値51.5 内申25 26 25です。西高第一志望ですが、同じ位のレベルの人は例年不合格といわれました。当日どのくらい点数取ればいいでしょうか。
ただいま高1@在校生 [ 2012/02/18(土) ]
勝手な予想ですが、最低でも300点は取らないと厳しいと思います。
330点ぐらい取れば合格できると思います。
悔いの残らないよう頑張ってください
わんこ@保護者 [ 2012/02/18(土) ]
貴重な意見ありがとうございました。

あと12日、悔いの残らないよう、頑張ってもらいます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ねこ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
偏差値54で内申34です?ホ当日どのくらい取れればいいでしょうか?
ねこ@中学生 [ 2012/02/01(水) ]
すみません(><)
打ち間違えました。

偏差値54で内申34です。
当日どのくらいテストの点数
取れればいいですか?
ぴーた@保護者 [ 2012/02/12(日) ]
ざっくり、300くらいでしょうか…
偏差値54だと少し心配になるかもしれませんが、当日きっちり取れれば大丈夫だと思います。ラストスパート頑張ってくださいね。
匿名@在校生 [ 2012/02/14(火) ]
まあ自分は内申37で本番260で合格しました。
参考にしてください(去年)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
み@一般人 [ 2011/03/04(金) ]
皆さん後期入試お疲れ様でした!

自己採点はしましたか?
[ 34件 ]の回答が省略されています。(全て表示
え@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
自己採点は190前後です。
でも私は内申がとても低く…
31、29、32なのです。

みなさんは上から落としただけあって内申も当日点も高いですよね。
羨ましいです。(T_T)
ゆ@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
190は高得点ですよ^^内申悪くてもそれだけ取れてれば大丈夫、自信もちましょう◎

わたしもう私立の入学手続きの準備はじめちゃってます(笑)←もし受かったら、びっくりしすぎて死んじゃうかもしれません(^p^)
え@一般人 [ 2011/03/08(火) ]
ゆさん、ありがとうございます。
少し元気が出ましたm(__)m

私も合格していたら…嬉しすぎて、倒れそうです。
実は我が家も私立の準備しています(笑)
ゆき@中学生 [ 2011/03/09(水) ]
いよいよ明日ですね…

本当に嫌な一週間でしたね(>_<)
結果がどうであれ泣いても笑っても
明日が最後です!!
みなさん本当にお疲れ様でした
私は皆さんを同じ目標を目指して頑張ってきたので仲間だと思っています。
ありがとうございました!!!

4月にお会いできることを願っています
え@一般人 [ 2011/03/09(水) ]
とうとう来ましたね…

一週間長かったよ〜(>_<)
本当にお疲れ様でした!!

みんなで一緒に喜び合える事を願っています。

本当にありがとうございました!!!
ゆ@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
受かっちゃいましたぁあ!やったぁああぁあ(^p^)

ほんとに、ほんとにダメだと思ったのに……良かったです><
あ@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
俺も受かりました!春から所西生の方、よろしくお願いしますm(__)m
み@一般人 [ 2011/03/10(木) ]
私も受かってました!

ほとんどあきらめてたから嬉しさ倍増です!

皆さん、本当にお疲れ様でした!!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
不安@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
前期落ちてしまいました。
受かった皆さんは、試験の点数・内申はどれ位でしたか?
自分は300点位取れたと思い、内申は33・30・31、部活で県大にも何度か出場し委員会等もそれなりにやってました。
後期に再チャレンジするのですが、この程度じゃ厳しいのでしょうか?
あい@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
所西を受けたものではありませんが…(´・ω・`)

わたしの周りで所西受けた子は当日点300取れた子も250しか取れなかった子も受かっていました。でもそれくらい取れてて落ちた子もいてイマイチ選抜基準がわかりません><
わたしは所高を受けたのですがコチラも選抜基準が曖昧で300取れなかった子も受かってたりしてます。

わたしも後期所西受けるので良かったらいろいろとお話しませんか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ま@一般人 [ 2011/02/20(日) ]

自己採点330点前後
内申は24・25・31です。
漢検英検はありません。
特別活動は硬筆特選
などいくつかあります。

どうですか?

内緒さん@中学生 [ 2011/02/21(月) ]
すごいですね。

私はそんなに取れてないですよ・・。
水@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
飛び入りすいません

内緒さんは点数と内申どれくらいですか?
内緒さん@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
点数が300前後で、
内申が、30・32・35です。
マ@@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
私も飛び入りで、すいません。
私は、内申32、290前後(作文が書き終わらなかったので0として)です。
みなさんは、どうですか?

@一般人 [ 2011/02/23(水) ]

マ@さん内申を一年、二年、三年と分けて書いて下さい。
お願いしますm(._.)m
マ@@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
31・32・32です。
明日、お互いに合格してるといいですね!!
マ@@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
見たら、うかっていました!
高校で会えるといいですね!!
ま@一般人 [ 2011/02/24(木) ]

受かりました!!
よろしくです

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
水@一般人 [ 2011/02/19(土) ]
テストが約285前後
内申が 32 29 35
サッカーのクラブチーム入ってます。
合格の可能性はどれくらいでしょうか?
皆さんの意見をください。
ま@一般人 [ 2011/02/20(日) ]

全然いいじゃないですか。

水@一般人 [ 2011/02/20(日) ]
ま さん

ありがとうございます。
ま さんも点数凄いですね!!
内緒さん@一般人 [ 2011/02/21(月) ]
私もその位の点数です。

もうすぐ発表ですね・・・。
ま@一般人 [ 2011/02/21(月) ]

有難うございます!

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
R@中学生 [ 2011/02/16(水) ]
自己採点しましたか?

みんな何点ぐらいなんだろう…
[ 51件 ]の回答が省略されています。(全て表示
り@@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
私も受かりましたー!!

みなさんよろしくお願いします!!!
ka@@@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
私も受かりました(^^)!!

仲良くしてください!

受け身なので(笑) 声かけてくれると

嬉しいです♪
な@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
ひさしぶりです!
うかりましたぁぁぁ!!!

さ@さん・ま@さん・ヤス@さん・り@さん・ka@さんよろしくです!!

明日確認書提出してきます〜(*^^)v

さ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]

うちも出します\(^O^)/

えんじ色のリュック見つけたら
声かけてください!!(゚▽゚)

みんな受かってよかったです☆☆

こちらこそよろしくです◎
ま@一般人 [ 2011/02/24(木) ]

えんじ色のリュック、
見たかもです(笑)

さ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]

ほんとですか?(笑)

たぶんうちですね!!*(笑)
ヤス@一般人 [ 2011/02/25(金) ]

私はフツーのスクールバッグに
赤とオレンジのボタンつけてマス!!(。・д・)ノ
(ゴムのやつデス★)

えんじ色のリュック探してみまーす!!
な@一般人 [ 2011/02/27(日) ]
さ@さんもヤス@さんもみつからなかったです(泣)
入学した時にみつけます!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
う@中学生 [ 2010/02/16(火) ]
みなさん前期の自己採点どうでした?
[ 48件 ]の回答が省略されています。(全て表示
p@在校生 [ 2010/02/27(土) ]
みなさん合格おめでとうございます^^
在校生なので選択について言うと、今の音楽はテストたくさんあるようですよ^^:
一番美術が楽かと・・。書道は楽しんでできませんね。
MA@一般人 [ 2010/02/27(土) ]

Pさんありがとうございます!!
よかった美術にしといて…(笑)
ぽこた☆@一般人 [ 2010/02/27(土) ]
えぇ〜!!
そうなんですか…(;O;)
やっぱりもう少し考えます(>_<)!

pさんありがとうございます\(^0^)/♪
27@在校生 [ 2010/02/27(土) ]
みなさん合格おめでとうございます!

所西はテスト後に髪染めてる人とかは
呼び出されたりするんで正直
面倒くさいですよ(*_*)笑
ka@一般人 [ 2010/03/01(月) ]
27先輩
そうなんですか〜
ちょっと迷いますね(´・ω・`)

周りの様子をうかがいつつやろっかな^ω^

P先輩
書道って具体的にどうゆうこと
やってるんですか?

先輩方へ
ピアスって校則では確か駄目ですけど、
してる人いっぱいいますか?
大丈夫なら開けたいんですけど…
わざわざ呼び出される位なら
抵抗感がありますし…。
よかったら教えてください(´^ω^`)
う@質問した人 [ 2010/03/02(火) ]


p先輩(^◇^)
ありがとうございます〜*
美術にしました(∵)☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

うちどんなにだるくても
髪染めるしピアスあけるよ!
ってかもうあけてるけどねw

中学からこんなんだし
いきなりなおせないわww

髪は明るい茶で
ピアスは5個か7個だな*
p@在校生 [ 2010/03/03(水) ]
書道はただ教科書の内容を行なって提出するくらいです。
ただ先生が厳しいです。喋っているとすぐに注意されます。ですから楽しんではでききないと思います。

27@在校生 [ 2010/03/12(金) ]
pさんと同意見です(笑)
でも字が上手い下手は関係ないのでそこは気にしなくていいと思います。
※実は先生は女子にはやや甘い・・・(笑)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
むく@中学生 [ 2009/02/26(木) ]
内申31ですが北辰が平均55だったので後期はいけると思ってたんですが、後期試験自己採点で120以下だともうヤバいですか・・・?(涙)
[ 7件 ]の回答が省略されています。(全て表示
よっぴ@中学生 [ 2009/02/28(土) ]
そうですね。頑張ろうね^^
落ちても高校生にはなれるからいいんじゃない?・・・。
むく@中学生 [ 2009/03/01(日) ]
よっぴさん、むっくさん、けさん。
沢山のコメントありがとうございました。
なんだか”同志”って感じで心強いです。
前向きな気持ちで3/6の発表を見に行けそうです!
p@中学生 [ 2009/03/01(日) ]
やっぱり、難しかったんだ。なんか、少し安心した。ちなみに、私は、105〜110点くらいでした((汗 合格・・・できるかな?
よっぴ@中学生 [ 2009/03/01(日) ]
pさんと同じくらいですね^^:
ケアレスも少しあって悔しいです・・・。
面接は自分ではうまくいったと思うのでそれでなんとか・・・。
むく@中学生 [ 2009/03/02(月) ]
あたしも、面接は上手くいったので…
合格してほしいですね、
今年は皆難しかったって言ってたし
希望を捨てずに見に行きましょう><
よっぴ@中学生 [ 2009/03/03(火) ]
そうですね。
合格を願って・・・!
可能性は十分あると思います。
むく@中学生 [ 2009/03/06(金) ]
無事合格しました!!!!!
皆さんありがとうございました><
よっぴ@中学生 [ 2009/03/06(金) ]
僕も合格したぁぁぁぁあ!
みんなありがとうございます。
むくさん。おめでとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
Rumi@中学生 [ 2007/12/01(土) ]
私は、偏差値が52、53ぐらいなんですけど、北辰だと合格率が40%なんですよ…。
この数字だと、合格できませんか??
教えてください。。
通りすがり@一般人 [ 2007/12/06(木) ]
息子が前回北辰で偏差値55.3で90%でした。
前々回は54で60%でした。
もう少しです。頑張って下さい。

話は違いますが、どなたか合格ラインの入試の
点数を教えてください!
(^O^)/@在校生 [ 2008/06/04(水) ]
今年、入学しました。
北辰偏差値は 55〜60くらいをとってました☆
後期で 受験したのですが、当日点は 140点程でしたよ…

それで、学年実力テストでは 上位1/3 くらいには入れましたよ!!


↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
所沢西高校の情報
名称 所沢西
かな ところざわにし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 359-1155
住所 埼玉県 所沢市 北野新町2-5-11
最寄駅 1.1km 小手指駅 / 池袋線
1.3km 狭山ヶ丘駅 / 池袋線
2.4km 武蔵藤沢駅 / 池袋線
電話 04-2949-2411
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved