高校受験ナビ
検索
新座総合技術保谷南稜大泉桜朝霞細田学園自由学園高等科東星学園高島浦和麗明
公立
共学

朝霞西高校の特別活動

質問11
あさかにし
偏差値 50
朝霞西高校のいいね1576
11件の質問と3274件の回答
概要
埼玉県立朝霞西高等学校は、埼玉県朝霞市膝折にある公立高等学校。米軍のキャンプ朝霞(CAMP DRAKE)が日本に返還された跡地に整備された高校で、近くに陸上自衛隊の朝霞駐屯地がある。 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
朝霞西高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(朝霞西高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      多分落ちました笑えないですp ̫ q

      6件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      内申の話じゃなくてテストの記述を取れているであろう最低点数で自己採したので満点だった場合の加点の話をしです!

    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      自分内申も偏差値も低くて,内心は25,25,32で、偏差値は46です。各教科の偏差値は社会と英語は両方とも50程です。一方数学理科英語は39〜41程です。特別活動などは、地域のPR大使や、英検3級、合唱祭実行委員などです。どうしても朝霞西高校に行きたいのですが、誰かアドバイス頂けたら幸いです🙇‍♀️

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます😭最後まで頑張ります!!

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      1年の内申が28。2年の内申が28。3年の内申が31。特別活動の記録が部長、県大会出場(3回)、学級委員、ボランティア活動です。
      偏差値は47で朝霞西を受けようか、志木高校を受けるべきか迷っています。
      アドバイスお願いします!

      6件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      朝西入って勉強で苦労するより志木行ってそこそこの学力でいた方がいいと思うけど。
      態々挑戦して入学してみたら体育は軍隊だし
      志木高校偏差値47だけど47の上位層と51の下位層って同じ学力だからね。

    • 高校受験1

      内緒さん@中学生

      内申が 28 27 29 特別活動記録 県大会2回出場 地区大会3位 漢検3級 その他 ダンス大会入賞などで偏差値47だど受かる可能性はありますか?

      4件の回答移動
    • @一般人

      朝西は50でいいよ。55じゃ朝霞だ。

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      私は現在、朝霞西高校を志願しています
      内申は1年27,2年30,3年32,で
      特別活動では評議委員と副部長と
      習字で県展に出展されました
      偏差値は48〜50です
      先日行われたテストでは300点
      でしたが模試では250点でした
      この調子で朝霞西高校は受かるのでしょうか?
      御回答宜しくお願いします

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ご回答ありがとうございます
      今は不安との葛藤なのでその不安を
      自分の力にして頑張ろうと思います

    • 高校受験

      内緒さん@中学生

      特別活動の記録とその他の項目の得点を全部あわせたら100点ということですが在校生の皆さんは合計何点くらいでしたか?

      1件の回答開閉
    • んー@在校生

      学校側が公開できないものですので、誰もわかりません

    • 高校受験

      内緒さん@一般人

      みなさんの大体のテストの得点と調査書を
      あわせてだしてるのは、
      特別活動もいれて、の、話ですか……⁇

      あと特別活動は種類によって点数違うんですか…⁇
      わかる方いらっしゃいますか⁇

      3件の回答移動
    • 受験生@一般人

      微々たると上の人がおっしゃいますが
      実際特別活動の点数は60点
      もうけられています。
      この場合たとえ200点でも
      特別活動の点数が50点などと高得点
      の場合、逆転が可能です

    • 高校受験

      ヤバい…@中学生

      県大会に4回行って、地区大会で8回表彰されて、部長やってました。

      あと、三年間皆勤賞です。

      北辰偏差値は平均で51.8です

      当日何点位とれば受かりますか?

      内申は三年間30くらいです

      3件の回答移動
    • 受験生@一般人

      参考になれば何よりです(^^;

    • 高校受験

      受験する@保護者

      県立朝霞西高校受験します。

      偏差値45〜47

      内申 1年31 2年32 3年29

      ポイントに入りますか?

      3年間皆勤賞
      3年間書初め入賞
      英検3級
      漢検3級

      当日点は何点、必要ですか?

      2件の回答移動
    • 受験生@一般人

      260点が確実でしょう。
      ポイントはいりますよ!漢検英検で10点も
      入らないのが現実ですが…

    • 高校受験

      名無し@中学生

      内申が28.27.26と偏差値51だけど、
      受かりますか?

      8件の回答移動
    • 寿限無@中学生

      内緒さんお返事ありがとうございます。
      内申が悪いのはわかってるんですが朝西第一志望なんです…二学期内申がほぼ確定したと担任から聞いたのであとは偏差値上げるしかないのでギリギリまで頑張ります。

    • 高校受験

      受験生@中学生


      私は内申が、1年37,2年36,3年39なので、
      37:36:117となります><。
      特に特別活動や資格はもってません(汗)

      それから当日の入試は、200点行くか行かないかくらいだと思われます…

      合格できそうでしょうか…?
      正直に言ってもらって結構です!

      4件の回答移動
    • zyukensei@中学生

      なぜにそこまで内申が高くてその点数なのかなぞだ

朝霞西高校の「特別活動」は以上です
絞込み解除