掲示板の質問(最新3件)
-
-
高校受験♥1
-
内申の話じゃなくてテストの記述を取れているであろう最低点数で自己採したので満点だった場合の加点の話をしです!
-
-
-
高校受験♥3
-
ありがとうございます😭最後まで頑張ります!!
-
-
-
高校受験♥2
1年の内申が28。2年の内申が28。3年の内申が31。特別活動の記録が部長、県大会出場(3回)、学級委員、ボランティア活動です。
偏差値は47で朝霞西を受けようか、志木高校を受けるべきか迷っています。
アドバイスお願いします! -
朝西入って勉強で苦労するより志木行ってそこそこの学力でいた方がいいと思うけど。
態々挑戦して入学してみたら体育は軍隊だし
志木高校偏差値47だけど47の上位層と51の下位層って同じ学力だからね。
-
-
-
高校受験♥1
内申が 28 27 29 特別活動記録 県大会2回出場 地区大会3位 漢検3級 その他 ダンス大会入賞などで偏差値47だど受かる可能性はありますか?
-
朝西は50でいいよ。55じゃ朝霞だ。
-
-
-
高校受験
-
ご回答ありがとうございます
今は不安との葛藤なのでその不安を
自分の力にして頑張ろうと思います
-
-
-
高校受験
-
学校側が公開できないものですので、誰もわかりません
-
-
-
高校受験
-
微々たると上の人がおっしゃいますが
実際特別活動の点数は60点
もうけられています。
この場合たとえ200点でも
特別活動の点数が50点などと高得点
の場合、逆転が可能です
-
-
-
高校受験
県大会に4回行って、地区大会で8回表彰されて、部長やってました。
あと、三年間皆勤賞です。
北辰偏差値は平均で51.8です
当日何点位とれば受かりますか?
内申は三年間30くらいです -
参考になれば何よりです(^^;
-
-
-
高校受験
県立朝霞西高校受験します。
偏差値45〜47
内申 1年31 2年32 3年29
ポイントに入りますか?
3年間皆勤賞
3年間書初め入賞
英検3級
漢検3級
当日点は何点、必要ですか? -
260点が確実でしょう。
ポイントはいりますよ!漢検英検で10点も
入らないのが現実ですが…
-
-
-
高校受験
内申が28.27.26と偏差値51だけど、
受かりますか? -
内緒さんお返事ありがとうございます。
内申が悪いのはわかってるんですが朝西第一志望なんです…二学期内申がほぼ確定したと担任から聞いたのであとは偏差値上げるしかないのでギリギリまで頑張ります。
-
-
-
高校受験
-
なぜにそこまで内申が高くてその点数なのかなぞだ
-
絞込み解除

