教えて!久喜高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:24件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ねこ@中学生 [ 2013/03/05(火) ]
久喜高校受験した者です。
お疲れ様です(=^・・^=)
自己採どんなかんじでしたか??

みんなのがとても気になるので大体の点数教えてください!

※私は数学が酷過ぎでしたww

数学は問題傾向とかまったく違ってたのでびっくりしました(*_*)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/06(水) ]
塾で採点してもらいました。
甘めで395、厳しめで375は確実です(^^)
ゆき@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
なぜその点数で久喜を受ける?
春日女でも余裕じゃないですか
saa@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

ちゃんとした自己採はしてませんが
220~250くらいかと…(´・д・`)
ねこ@質問した人 [ 2013/03/07(木) ]
ですよね、春日女でも250?ぐらいなのに。。

私も250弱でした……。
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
本当(笑) なんで久喜?
言っちゃ悪いけどその分人が落ちるのに...
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
なんで久喜受けて驚かれなくてはいけないのですか?
私自身が久喜をうけたいと思ったから受けたんです。
なんか文句ありますか?
ちなみに春女は250じゃ合格しませんよ。
あと春日女とはいいませんよ。春女です
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
文句あるとは誰も言ってないけど(笑)

あと、別に春日女でもいいんじゃないんですか?w
そもそも、春日女でもなく、春女でもなく、
春日部女子ですから(笑)

省略してんだから、当たりも外れもないと思いますが
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
言ってるじゃないですか(笑)
真面目に勉強してこなかったんですね
何はともあれ久喜高校に合格したいという気持ちが強くても点数社会ですからね
合格発表楽しみですね(^-^)
内緒さん@中学生 [ 2013/03/07(木) ]

点数社会…そのとおりですね。
私も380は確実にあります。

ただ真剣に久喜高校に入りたくて勉強してきて結果出せただけのことなのに春女でも余裕とか言われたらたまったもんじゃありません
私は久喜高校に入りたくて受検したんです
その分人が落ちる、とか私に関係ないことです

ゆい@中学生 [ 2013/03/07(木) ]
私も、内緒さんの言う通りだと思います

内緒さんが、久喜に入りたいから選んだ
わけであって、誰にもそれを批判したり
違う学校行け みたいな、言い方はひどくない
ですか?

もしかしたらみなさんと同じ学校の生徒に
なるわけですよ?仲良くしましょうよ、

でも、真面目に勉強してこなかった っていうのは
だめですよ

その人だって、久喜に受かりたくて必死なんだと
思います
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
私だって、久喜高校に入りたくて一生懸命勉強してきましたが、点数が全くとれませんでした。それなら、もっと下を受けろと言われればおしまいです…(∋_∈)
まろん@保護者 [ 2013/03/08(金) ]
わたしもゆいさんが言ってることが正しいと思います。
みんな久喜に入りたい気持ちは一緒だよね!!

みんでそれぞれ頑張ったんだから、
良きライバル、良き友達です!(*^_^*)

ゆい@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
みんなで合格目指して、頑張りましょう!

頑張った仲間なんだから、友達ですよ!!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
ここに来てる人全員合格していますように!!!喜びを分かち合いたいです!真の仲間になりたいです!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
最低な点数が数学22点でした(>_<)

こんな点数、どう思いますか?
ヤバいですよね?

頑張って来たのに…………受かりたいよ〜(ToT)
…こんな奴もいます
受験生@中学生 [ 2013/03/09(土) ]

だいじょーぶ
うちも数学22です
一緒の人いてびっくりしましたー
難しかったよね汗
まろん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
うちも数学26だから大丈夫だよー!(*^_^*)

数学はみんなできてませんよ。
私の友達で大宮高校受けた人も70弱らしいでず。
受験生@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
よかったです♪
なんか安心しました
不安でたまりません汗
まろんさんは
200いきましたか?汗
まろん@質問した人 [ 2013/03/09(土) ]
国語英語でなんとか挽回できそうです!

……でも社会が40ぐらいなので…(・へ・)
受験生@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
なんか似てますね(笑)
私も文系です!
でも社会は30いってません泣
合格したいですっ!
何点とったら落ちてしまいますかね、、、?
ゆい@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
数学は28で、
それ以外は50点以上ですが、
内申が...ね(笑)

まあ何を言っても結果は決まってますし、
明後日を待ちましょう!
内緒さん@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
私は最低で社会が、22点でした…。
本当にやばいですよね…。。

でも、絶対に久喜高校に入学したいです!!
皆で合格出来ると良いですね☆
受験生@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
私も絶対に合格したいです!
点数は低いけど内申でカバーできる事を祈ります!内申の得点って大きいでしょうか?
まろん@中学生 [ 2013/03/10(日) ]
いよいよ明日発表ですね😊
一人で行きます。
絶対🈴🏫ありがとうございますm__m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
久喜高校の情報
名称 久喜
かな くき
国公私立 公立
共学・別学  女子
定時制/通信制 定時併設
偏差値 52
郵便番号 346-0005
住所 埼玉県 久喜市 本町3-12-1
最寄駅 0.8km 久喜駅 / 東北線
0.9km 久喜駅 / 伊勢崎線
2.9km 東鷲宮駅 / 東北線
電話 0480-21-0038
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved