教えて!国際学院高校 (掲示板)
「学校生活」の検索結果:12件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/12(木) ]

ひざ掛けとかってありですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/13(金) ]
クラスの友達に聞いているのではないのですから、もう少し常識ある文章で尋ねましょう。
受験時に持ち込み可かどうかですか?
通常に使用できるかということですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/12/13(金) ]
常識ある質問だと端からみると思うんだけど…

私も知りたいです。

学校生活でひざ掛けありですか?
匿名@一般人 [ 2013/12/20(金) ]
たぶん内緒さんは、上の君のように「学校生活でひざ掛けありですか?」と聞けば違和感を感じなかったと思いますよ。
私も、意味は分かるけれど‥と思いましたから。
生徒に聞くなら まあそれでも良いけれど、保護者が答える場合もあるし、少なくても君たちより年上の人が答えるのだからね。
質問の内容は常識あるものだよね!質問の仕方で答え方も変わってくるし、答えようという気にもなるものだよ。

受験の際に持ち込み出来るかと心配しているなら、念のため持って行って当日係の人に聞いてみると良いのでは。
我が子は他校に通っていますが、受験の時は靴用のカイロを使っていました。靴用なら途中で暑くなったら足を出しておけばいいので。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なな.なな.なな@中学生 [ 2013/11/12(火) ]
国際学院を受けようか、迷ってるものです。

偏差値は、3科で最高64.6
5科で最高62.5
です。
併願特待をもらっています。

そこで、一番上のクラスの人数と、大学進学のサポートは、どのようにしてもらえるのか、知りたいです。
国立と、早慶上智の現役進学率(推薦こみで)と、全ての現役進学率も、知りたいです。

たくさん質問してすみません。

よろしくお願いします。

特待生で、入った方など、学校生活は、どうかも教えていただけるとありがたいです。
内緒さん@一般人 [ 2013/11/16(土) ]
そーゆーの知りたいなら学校説明会いって
個別相談できいたほうがいい
国分玲子@保護者 [ 2013/12/16(月) ]
受験のとき推薦が使用ですか?
国分玲子@保護者 [ 2013/12/16(月) ]
説明会いつありますか?中学が推薦が17日までなていますので、出来れば教えて欲しい、迷惑ですか?よろしく、御願い申し上げます。
内緒さん@関係者 [ 2014/03/26(水) ]
一般受験はできないと思ったほうがいいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
国際学院高校の情報
名称 国際学院
かな こくさいがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 362-0806
住所 埼玉県 北足立郡伊奈町 小室10474
最寄駅 0.9km 志久駅 / 伊奈線
1.3km 伊奈中央駅 / 伊奈線
1.3km 丸山駅 / 伊奈線
電話 048-721-5931
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 栄東 - - 春里

近隣の高校: 昌平 - 栄北 - 埼玉栄 - 大宮東 - 桶川 - 大宮商業 - 秀明英光 - 上尾南 - 大宮工業 - 白岡

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved