画像
教えて!磯辺高校 (掲示板)
「マネージャー」の検索結果:68件 / ページ数:7
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/03/18(月) ]
今年の春に入学します!

部活についてなのですが
野球部のマネージャーってどんな感じですか??
またバト部もどんな感じですか??

お願いします( ̄^ ̄)ゞ
@@@@在校生 [ 2013/03/25(月) ]
ご入学おめでとうございます。

マネージャーの仕事は
選手のサポーターやノックなど
の手伝いなど・・・

バト部は初心者大歓迎で
ぬるいですよ
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
乱入失礼します(°_°)

やっぱり、野球部のマネージャーって、
野球のルールとかちゃんと知ってないとまずいですよね?
内緒さん@中学生 [ 2013/03/28(木) ]
@@@@先輩ありがとうございます‼
参考にとてもなりました(`・∀・´)‼
@@@@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
野球のルールがわからなくても
マネージャーになれますよ
仕事を覚えて選手のサポートすれば充分です!!
内緒さん@中学生 [ 2013/04/08(月) ]
@@@@先輩ありがとうございます!!

野球部のマネージャーも検討します!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ひみつ@中学生 [ 2013/02/21(木) ]

春から磯辺高校に入学するものです!!

野球部のマネージャー希望なんですが、
雰囲気はどんな感じですか??
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2013/03/03(日) ]
私の知り合いに吹奏楽部だった人が居るんですけど、

すごい楽しいって言ってましたよー!
内@中学生 [ 2013/03/08(金) ]

ありがとうござぃます、♪

仮入部とか、あるんですか?
内緒さん@一般人 [ 2013/03/14(木) ]

どうなんでしょう…、

ごめんなさい分かんないです(ーー;)汗
@@@@在校生 [ 2013/03/25(月) ]
吹奏楽部はいろいろとコンサートとか
ひらいたりするそうですよ!!

仮入部などはありません!!
内緒さん@一般人 [ 2013/03/27(水) ]
そうなんですか!!

じゃあ、いきなり入部する感じなんですか?

見学みたいのもないんですかね(;_;)?
@@@@在校生 [ 2013/04/04(木) ]
見学ありますよ
高校に入って見学して
自分にあってるなって思う
部活をしてみてください!!
内緒さん@一般人 [ 2013/04/07(日) ]

@@@@先輩ありがとうございます!!
参考になりました!
とりで@保護者 [ 2014/07/07(月) ]
まずは今野球部で何が起こっているか確認してください。ネットですぐに見つかります。それから考えた方がいいと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/13(木) ]
25年度って緑ですよね?
それってジャージも緑ですか?
それと、失礼ですが緑のネクタイって変じゃないですか?
在校生@一般人 [ 2012/12/17(月) ]
ジャージも靴もみどりですよ!私は次卒業なんですが緑きらいじゃなかったですよ!ww
内緒さん@一般人 [ 2013/01/04(金) ]
ありがとうございます!磯辺高校合格できるように頑張りたいと思います。
みかん@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
内緒さん、
マネージャーしぼうですか?

教えてください♪
内緒さん@中学生 [ 2013/01/25(金) ]
どこの部活ですか?

今のところ希望はないです…
内@中学生 [ 2013/03/02(土) ]
私は、野球部志望です♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/12/01(土) ]
バスケ部のマネージャーさんはどんなことをしていますか?
大変そうですか?
5@在校生 [ 2013/02/19(火) ]
選手が怪我したときなどに対処など・・・
選手が部活中に飲む飲料水をつくったり
試合のときに選手それぞれのスコアつけたりすることです。

試合に勝ったときなど喜びをわかちあえるし
いい仕事だと思いますよ!
大変かはどうかは気持ちのもちかたにも
よるとおもいますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
57@中学生 [ 2012/03/25(日) ]

みなさんは

何部に入る予定ですか!?
内緒さん@一般人 [ 2012/03/25(日) ]


野球部のマネージャーをやりたいです(^O^)

質問者さんは、どうですか??(*・ω・)ノ
57@一般人 [ 2012/03/26(月) ]

迷っています(^_^;)

野球部マネも考えていますが、やっぱりスポーツはやりたいなぁと思います(^_^)v
miii@中学生 [ 2012/03/27(火) ]
まだ迷っていますが、

私はヨット部に入ろうと思っています(*^^*)
57@一般人 [ 2012/03/27(火) ]

ヨット部ですかっ!?
すごいですね(*^o^*)
受験生@中学生 [ 2012/03/28(水) ]
野球部でーす!! マネージャーですか!?
内緒さん@中学生 [ 2012/04/02(月) ]


はいっ!
マネージャー希望です(´ω`*)
内緒さん@中学生 [ 2012/04/02(月) ]


追加でごめんなさい(>_<)

野球部のマネージャーって
人数制限とかあるんですか(´・ω・`)??

どうしてもなりたくて(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/03/24(土) ]
野球部のマネージャーって
普通の皮バッグじゃなくて
野球部員が使っているような
エナメルバッグで登校するんですか(´・ω・`)??
内緒さん@一般人 [ 2012/03/28(水) ]
そんなことはないですよ
内緒さん@中学生 [ 2012/04/02(月) ]


回答どうもありがとうございます(>_<)!!

本当ですかっ!?
良かったです(´∀`*)

マネージャー希望なんですが
皮バッグを買ってしまっていたので(>_<)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験@一般人 [ 2012/03/02(金) ]
後期試験・・・自己採点272点で内申94とかです。

受かると思いますか???
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@中学生 [ 2012/03/24(土) ]


はい(^O^)!

入学式が楽しみだなあ〜(´∀`)

スカートってどれくらいの時期から
短くしていいんでしょうかね(´・ω・`)??
あ@一般人 [ 2012/03/24(土) ]
短くしたいですよね!!

みんなが短くし始めたらしようと思います(^O^)

入学式の時はどのくらいの長さにしますか??
内緒さん@中学生 [ 2012/04/02(月) ]


返信遅れてごめんなさい(>_<)!!!

入学式は、きちんと作ったときの
長さで行こうと思ってます(^O^)

一応最初なんで(´・ω・`)笑

そうですね!
私もみんなが短くし始めたらしますっ!!☆★
あ@一般人 [ 2012/04/02(月) ]

そうですね(^O^)

高校いって、仲良くしましょうね(≧∇≦)

内緒さん@中学生 [ 2012/04/05(木) ]


はい!!

ぜひぜひ仲良くしましょう(´∀`*)

何中だったんですか??(´・ω・`)
あ@一般人 [ 2012/04/05(木) ]

ごめんなさい(>_<)
それを言うと絶対バレます!笑

なので、お互い探し会いましょう(`∇´ゞ

内緒さん@中学生 [ 2012/04/08(日) ]


そうなんですか(>_<)

私も実は、同じ中学の女子
私合わせて2人しかいなくて(笑)
友達できるか不安です(´;ω;`)

明日は入学式ですね!!

顔はわかんないけど
同じクラスになれたら嬉しいなあ(´∀`)
あ@一般人 [ 2012/04/08(日) ]

私も不安です(>_<)
私の学校からはたくさんいるけど、仲がいい人が全然いないので…(-.-;)

いよいよ入学式ですね!!
同じクラスになれますようにっっ(o^∀^o)

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
女子中3@一般人 [ 2009/09/24(木) ]
女子バスケ部は、 各学年何人いますか?
/@在校生 [ 2009/10/23(金) ]
プレイヤーが
1年は9人、
2年は4人、
マネージャー
1年2年1人ずつです
女子中@一般人 [ 2009/10/24(土) ]
ありがとうございました。
がんばります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
磯辺高校の情報
名称 磯辺
かな いそべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 261-0012
住所 千葉県 千葉市美浜区 磯辺2-7-1
最寄駅 1.2km 検見川浜駅 / 京葉線
1.6km 稲毛海岸駅 / 京葉線
2.8km 海浜幕張駅 / 京葉線
電話 043-277-2211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved