教えて!磯辺高校 (掲示板)
「部活」の検索結果:323件 / ページ数:33
[ 絞込み解除 ]
部活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/09(土) ]
磯辺高校のサッカー部は強いですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
今年の代はまぁまぁ強いです。
ぜひ見学してください
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/09(土) ]
残念ながら大会は大体2回戦負けです、 今年も5部リーグから昇格できませんでした、
内緒さん@一般人 [ 2024/03/09(土) ]
磯辺は5部リーグという降格のない一番下のリーグなので強いということはないです。去年の代はとか今年の代はとか言ってますが結局昇格できてないのでそういうことです
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
あまり勝ってるのは見たことない。強くなりたいならクラブチーム入りなー
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
普通に弱い。そもそも部活として成り立っていない。部員のやる気がないのはもちろん、部室の使い方、振る舞い、態度が最悪。こいつらは先生のせいにしているが大体のことは自分自身が悪い。
磯部にはいろんな部活があるからよく考えてからにしたほうがいい。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
強すぎてブルーロックが始まったのかと思いました。気をつけてください
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
そして監督はとても熱くなぜ磯辺にペップグバルディオラがいるんだ?感じです
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
お前言いすぎやろ。帰宅部のカスが
内緒さん@保護者 [ 2024/03/09(土) ]
まともなサッカーしてないんだからほぼ帰宅部だろw弱い犬ほどよく吠えるとはこのことか
内緒さん@在校生 [ 2024/03/09(土) ]
じゃあお前何部やねん
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
部活やってる人でスクバ又はローファーを履いてる人はいますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
全然いますよ〜〜!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
部活やってる人でスカート折ってる人いませんか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
おってる人もおってない人もいる ただ女バスは折れない!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
部によるけど部則破ったら普通に退部とかテストの点数が悪かったら退部とかも部によってはあるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
磯辺ってスカート丈、原則膝ですか??膝下ですか??
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
膝頭が隠れるくらいです!
内緒さん@一般人 [ 2024/03/08(金) ]
磯辺は膝下っていわれました
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
校則はひざ頭が隠れるくらいまでです!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
アドバイスですが、
そのときはよくても将来の自分のために
指定校や部活などに影響したりもするので
校則は絶対ちゃんと守ってた方がいいです。
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
別に指定校取らなくてもテストの点取れてて行けるなら全然いいとおもうけど。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
現3年(卒業した)が色々グチグチ書いてるのあるけど気にしないでね。卒業してるから安心して😌
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
次の2、3年生の先輩方は良い方が多いですか?
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/08(金) ]
もちろん!!後輩に危害加える人なんてそうそういないから安心して!変な文章とか嫌なこと書いてあったら気にしなくていいからね^^
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
入学するの不安でしたがすごく楽しみになりました!!!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
部活の悪い書込みも全部を信じないで、入学後に見学に行き自分の目で見て決めることをおすすめします!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/08(金) ]
女子でモテる人が多い部活ってなんですか?バレーですか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
モテるとかモテないとか気にしてるような人は
そもそもモテないです。
内緒さん@質問した人 [ 2024/03/08(金) ]
辛辣すぎますがそのとうりだと思います
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
バレー、バスケあたりかな
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
自分が好きなとこ入って
楽しんだらいいと思う!
好きなことに夢中になれてる人は
みんなかわいいしかっこいいよー!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
運動部女子は体育祭や球技大会で活躍してて、女子から見てもかっこいいです!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
るるる@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
4月から磯辺高校で高校Lifeを送る皆さん!!
入学に向けて不安なことあったらじゃんじゃん質問してください!なるべくすぐ返信します😸
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
るるる@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
私の友達は、中3の冬に付き合って彼氏は公立、彼女は女子校でもまだ別れてないです!別れる別れないはそれぞれの問題だと思いますし、彼女持ちの男の子を奪おうと狙ってる女の子もそういないと思いますよ👍
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
そゆことじゃないです!割と自然消滅が多いかな…って印象です。彼氏さん信じましょ!!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
答えてくださりありがとうございます( ; ; )
優しい方々がいらっしゃって少し安心しました。
不安な気持ちはありますが、まずは彼氏のことをしっかり信じたいと思います!
本当にありがとうございました!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
芸術選択って人数の偏りありますか?
個人的な意見で構わないので
在校生の方目線では
どれが楽しそうとか教えてほしいです!!
るるる@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
芸術選択はなんとなく人数にばらつきある気がします!私は書道ですが、書道は少ないような気がします。友達の話とかを聞く限り、音楽が1番楽しそうです!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
駅はどっち使ってる人が多いですか?
るるる@質問した人 [ 2024/03/07(木) ]
個人的には検見川浜使ってる人の方が多いイメージ!駐輪場が検見川浜の方が良いらしい!
内緒さん@中学生 [ 2024/03/17(日) ]
男子バレーボールの活動顧問の先生はどんな感じですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/07(木) ]
男バスってどんな雰囲気ですか?怖い先輩とかいますかね?、、
内緒さん@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
部活見学行ってみてくださいー!
内緒さん@在校生 [ 2024/03/08(金) ]
イメージ的には「イケメン、高身長、仲良し、華やか、めっちゃモテる!!」って感じだと思うけど実際蓋を開けてみると、「芋、芋、芋w」しかいないw集団だと陽キャ気取ってるやつもいるけどクラスの話合いになると全く喋らんしずっとスマホ触ってるだけの隠キャwww
磯辺いっぱい部活あるからよく考えてからにしたほうがいいぞw
内緒さん@在校生 [ 2024/03/10(日) ]
何かに一生懸命に没頭してる人はかっこいいよ
特にバスケ部はチームプレーというのもあってコミュニケーションが大事だからみんな仲良いよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/06(水) ]
僕男バレ入りたいんですけどどんな感じですか?
名前@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
朝練はなくて平日と土日にそれぞれ1回はオフがあります。経験者も初心者もいて頑張ってる人もいます。現状としてがっつり大会で勝っていくような感じにはなってないです。勝てるのなら勝ちたいけどきついのは嫌って感じの人が7割くらいです。見た方がよくわかると思うので部活動見学などで是非いらしてください。
名前@在校生 [ 2024/03/07(木) ]
平日と土日にそれぞれ1回はオフがあります。朝練はありません。雰囲気は実際に部活動見学で直接見た方がわかりやすいと思うので是非いらしてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2024/03/05(火) ]
部活の朝練ってありますか?
内緒さん@在校生 [ 2024/03/05(火) ]
ある部活ももちろんあるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合

[ 検索結果の続きを表示 ]

[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]

[ 検索結果の続きを表示 ]

磯辺高校の情報
名称 磯辺
かな いそべ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 261-0012
住所 千葉県 千葉市美浜区 磯辺2-7-1
最寄駅 1.2km 検見川浜駅 / 京葉線
1.6km 稲毛海岸駅 / 京葉線
2.8km 海浜幕張駅 / 京葉線
電話 043-277-2211
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved