高校受験ナビ
検索
八千代西船橋古和釜白井船橋北秀明八千代我孫子東東京学館船橋沼南高柳鎌ヶ谷西東葉
画像
公立
共学

船橋豊富高校の掲示板

ふなばしとよとみ
偏差値 40
船橋豊富高校のいいね882
857件の質問と1645件の回答
概要
千葉県立船橋豊富高等学校は、千葉県船橋市豊富町にある県立高等学校。周辺の公共交通機関はバスのみ。通称は「豊富」(とよとみ)、「豊高」(とよこう)、「FT」(えふてぃー)。1983年(昭和58年)4月7日 - 開校 2023年 (令和5年)福祉コース設置 - つづきを読む
合格祈願 合格祈願する?
  • 今年度はまだありません
船橋豊富高校の掲示板
掲示板はどなたでもご利用になれます
新しく質問してみる

新しく質問(船橋豊富高校の掲示板)

具体的な質問が回答を得やすいです。 [ ヒント ]
並べ替え
    • 高校受験2

      ^v^✗✗✗@中学生

      質問失礼します。返答いただけると嬉しいです。
      私は今中3で豊富行きたいなって思っていて、2年生の後期期末は136点でした。成績は前期後期の合計のやつで2が2つ、あとは全部3でした。入れますかね?あと内申点は何が関係してるんですか?また、校則的にバイトはOKですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      普通に入れると思います。バイトは担任に申告すれば大丈夫ですよ。

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      登下校のヘッドホンの着用は禁止されてますか?バス通学です。

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      自転車だとダメだけど、バスなら大丈夫

    • 高校受験1

      内緒さん@一般人

      私は今年の2月17.18に船橋豊富高校を受験しました。自己採点では今もう曖昧になってしまったけど一応昨年の合格点には達してました。面接は4個質問されました。志願理由では特色の福祉コースについて話しました。 ...100字以上

      2件の回答移動
    • 在校生@一般人

      絶対に落ちないから安心して笑

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      ロードバイクでの通学を考えているのですが盗難などが不安なのですが以前盗難などのようなことはございましたでしょうか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      自転車の鍵を差しっぱなしにした友達は鍵を盗まれてましたね。危機管理をしっかりしとけば盗まれることはないでしょう。

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      今年受験したものです。自己採点した結果159点でした。面接は3問質問されたした。所々噛んでしまいましたが、結構自信はある方です。この点数で受かると思いますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      無事合格しました!ありがとうございました!

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      今年受験をした者です。自己採点した結果162点でした。面接は一番最初の方だったので5分で5問質問されました。4問はスムーズに答えられたのですが、最後の質問には少し詰まってしまいました。ですが「すみません、少し考える時間をもらえませんか?」とは一応言いました。所作は間違えなかったので自信は少しあります。でも受かるか不安で...これでも受かると思いますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      大丈夫。テスト点数高いし面接も受け答えできたなら大丈夫だよ。入学待ってるね♡

    • 高校受験3

      内緒さん@中学生

      今年受験した者です。
      自己採点の時点で記述抜き(答えが複数ある物)で5教科合計185点。面接は10分間で10問くらい答えられました。
      面接は間を開けることなく、深堀された質問にもちゃんと答えれたと思っています。所作にも自信があります。
      ですが、今年は定員超えをしているので受かるのか不安です。
      これで受かるでしょうか…。

      3件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!
      無事、合格しました!!
      諸先輩方、4月からよろしくお願いいたします。

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      今日豊富入試で行ってきました。
      3教科しかやってなくて自己採点してみたのですが60点くらいでした。それでも受かりますかね

      2件の回答移動
    • 内緒さん@中学生

      大丈夫です。私も17.18日豊富受験しました。5教科で130〜150点いくか行かないかくらいです。勉強は苦手でも面接と身だしなみで変わると思います‼️

    • 部活動3

      内緒さん@一般人

      わたしバレーが好きなんですけどこの高校に女子バレー部ありますか?人数は何人いますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      部活なんてないのと同じってかんじよ。みんな大体バイト。女バレはたぶん今メンバーいないから活動ないよ。

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      豊富高等学校を受ける者なのですが、募集定員と志願者数を知りたくて調べました。ですがサイトごとに情報がバラバラでどれが本当なのかわかりません。分かる人がいたら募集定員と志願者数を教えてほしいです!

      2件の回答移動
    • 内緒さん@質問した人

      ありがとうございます!

    • 高校受験2

      内緒さん@一般人

      豊富高等学校を受けようと思うのですが、最近やったテストでは五教科総合で105点でした。この点数でも受かると思いますか?また、豊富高等学校の合格ラインは何点ですか?教えてほしいです

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ありがとうございます

    • 学校生活1

      内緒さん@一般人

      駅からとおいですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      最寄りからバスで2.30分だけど道が混みやすいからたまに40分くらいかかる。自転車の方が早いこともあるけど道が狭いからちょい危ない

    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      自転車で学校に行く時イヤホンとスカートの下にジャージとか履くのはだめですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      一応やらないでねってことにはなってるけど、守ってるやつ見たことないぞ?全然みんなやってます

    • 高校受験2

      内緒さん@中学生

      受験日って車で行く人が多いですか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@一般人

      ほとんどの人が来るまで行くそうです!私も車で行きます!

    • 学校生活3

      内緒さん@中学生

      もし志望校落ちたら豊富の入ろうと思ってるんですが豊富ってJKライフ送れますか?生徒の雰囲気教えてほしいです。

      2件の回答移動
    • 受験生@中学生

      倍率割れていなかったので落ちたとしても無理そうでした。お会いできないのはとても悲しいです。

    • 学校生活

      内緒さん@中学生

      小室駅から自転車で行くか三咲駅から自転車で行くか悩んでるですけど、坂道とか厳しいですか?どちらか行っている人いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

      0件の回答開閉
    • 学校生活

      内緒さん@一般人

      今年豊富高等学校を受けるものです!
      仲間いますか?

      0件の回答開閉
    • 学校生活1

      内緒さん@中学生

      豊富高等学校を受けようと思っています!
      私普段学校では特定の友達と行動していてそれ以外の人とは緊張して上手く話せません。
      豊富にもそういった人はいますか?

      1件の回答開閉
    • 内緒さん@在校生

      固定の友達だけとつるんでる人がほとんどですよ!まあ多いに越したことはない

    • 学校生活2

      人見知りだけど友達欲しい@中学生

      ピアスをしている人はいますか?学校ではどうやって隠していますか?

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ありがとうございます!!

    • 高校受験2

      人見知りだけど友達欲しい@中学生

      豊富高等学校に受けようと思っていて説明会や個人見学に行ったのですが、その上で何個か質問があります!
      ・入試の時平日バスがないので車で行こうと思っているのですが大丈夫だとおもいますか?
      ・パーカーOKですか?・指定されていますか? ...200字以上

      2件の回答移動
    • 内緒さん@一般人

      ありがとうございます!!頑張ります!!