画像
教えて!松戸秋山高校 (掲示板)
「友達」の検索結果:34件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2012/11/13(火) ]
松戸向陽高校が第一希望です
定期試験は200点も取れません。
どれくらいの点数を取れば大丈夫ですが?
ちなみに、福祉教養科希望です
N@中学生 [ 2012/11/13(火) ]
私も福祉教養科を志望してます! 大体200から230くらいじゃないかなと思います♪ ただ倍率が高めになると思うので一概には言えませんね… お互い頑張りましょうb(`^´*)
内緒さん@中学生 [ 2012/11/13(火) ]
回答、ありがとうございます(^o^)
実のところ、私の中学校からこの高校を希望する人は私以外、今のところ誰もいないので…
一緒に受かったら、お友達になれるかもしれませんね‼絶対、受かって、会いましょうね‼
N@中学生 [ 2012/11/14(水) ]
私もですよ(*゜Q゜*) 千葉市住みなので♪ 絶対一緒に受かって友達になりましょう(*^o^*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
かろん@中学生 [ 2012/11/02(金) ]
松戸向陽目指している( ´ ▽ ` )ノ
受験生です♪
v模擬でD判定で(; ̄ェ ̄)
大変ヤバイ!!状況です(´・_・`)
どうしたら偏差値上がりますかね?
受かりますかね?
不安ていっぱいです(´・_・`)
誰かアドバイスください( ;´Д`)
後、友達たっくさん作りたいです( ´ ▽ ` )ノ
一応女です(^ー^)ノ
よろしくお願いします!!
キティ@一般人 [ 2012/11/09(金) ]
同じ問題を繰り返しやることが大切だと思います!
普通科希望の方ですか?
私は、福祉教養科を希望してます!
私も友達、たくさん作りたいのでよろしくお願いします(*^^*ゞ
るい@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
私も松戸向陽の福祉科にきぼうしているんですが、福祉科も偏差値40なんですか??
毎回のテストは300点くらいで、?模擬もあまりよくないんです。。。(゜_゜)
受かると思いますか??
N@中学生 [ 2012/11/11(日) ]
るいさん〉〉 文献によって微妙に違っているので正確な答えはわかりませんが40くらいだと思います♪ 私もるいさんと同じ福祉教養科を志望していて毎回300点くらいで合格率80%や90%なので危なくはないと思いますが倍率が高くなると思うので油断はできないと思います:-( ですがお互い頑張りましょう!
かろん@質問した人 [ 2012/11/12(月) ]
普通科志望です(^ー^)ノ
科がちがくても頑張りましょう(; ̄ェ ̄)
受かったら友達になってください( ;´Д`)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
中3@中学生 [ 2012/06/20(水) ]
バイクや原付の免許取ったらまずいですか。先生から没収されたり親呼出されたりしますか。あと先輩方で免許取った人はいますか。
なち@在校生 [ 2012/06/23(土) ]
バレなきゃいいと思う。
この前友達がバイクの免許受けたらしい!
あこ@一般人 [ 2012/07/14(土) ]
今の3年は原付の免許持ってる人多いですよー

高一@在校生 [ 2012/07/15(日) ]
さっそく今から中型二輪免許申し込み行ってきまーす。ばれたらばれたで(^^)
向陽高校 職員@一般人 [ 2013/01/26(土) ]
ばれたらばれたで・・・どうするつもり?
高校生のバイク事故、卒業式前後の3年生の自動車事故は毎年千葉県内のどこかで起きているでしょう。
死亡事故も重大な事故も起きていてクラスで注意もしたでしょう。保護者も知っているのですね。命を失ってから後悔しても遅いのです。
こんな質問をする中学生もお断りですが、答えたあなたも、どうぞ、お引き取りください。「命を大事にする」このことを教えていくところです。それが学校。嫌ならどうぞ、学校を辞めて好き放題バイクに乗って下さい。保護者の方も望んでいるのですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
ひの@一般人 [ 2012/04/09(月) ]

松戸向陽の制服のカーディガン・ベストなどって
指定のものですか?

あと、校則ってどうですか??
茶髪・ピアス・バイトとかって禁止ですか?
スカートの丈とか、全体的な雰囲気もお願いします!
スカイ@在校生 [ 2012/04/22(日) ]
校則は普通ぐらいです。
頭髪はうるさいです。
バイトは許可取れば大丈夫ですよ。
ピアスもばれなきゃ大丈夫だと思います。
セーターは全て指定です。
ひの@一般人 [ 2012/04/24(火) ]

回答ありがとうございます!
セーターってどんなのですか?
ダサいですかね?
あと、スカート折るのとかもやっぱダメですか?
スカイ@在校生 [ 2012/05/22(火) ]
セーターまあ普通です。

でもカーディガンではありません。

自分もスカートめっちゃ折ってるんで大丈夫です

ひの@一般人 [ 2012/05/26(土) ]

ありがとうございます!
色とかも教えてくれると嬉しいです
スカイ@在校生 [ 2012/05/29(火) ]
紺色ですね。

ベストと、セーターがあります。
ひの@一般人 [ 2012/06/06(水) ]

ありがとうございました!
助かりました!!
なち@在校生 [ 2012/06/23(土) ]
茶髪たまにいるなーwwwww
トイストーリー@中学生 [ 2012/12/09(日) ]
何点ぐらいとれれば、
入れますか?
ひなた@一般人 [ 2013/01/24(木) ]
不良とか多いんですか?
友達が行きたいって言ってて。
真面目な子が入ってもいじめられませんか・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
松戸秋山高校の情報
名称 松戸秋山
かな まつどあきやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 270-2223
住所 千葉県 松戸市 秋山682
最寄駅 0.7km 秋山駅 / 北総線
0.9km 北国分駅 / 北総線
1.8km 東松戸駅 / 北総線
電話
公式サイト 学校公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:松戸向陽高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved