教えて!実籾高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
じゅんTV@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
合格した人!!今何していますか?教えてください。僕はずっとゲームしています〈メタルギアソリッド4と3とコールオブデューティーブラックオプスとバトルフィールド3とアサシンクリード2〉とまぁまぁゲーマーです;(´▽`;)ゞ
k@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
ゆっくり寝てました(._.)
たぶんこれから勉強することないですわ←
しめじ@中学生 [ 2014/02/19(水) ]

kチャンといっしょー

ひたすら寝てて、今は外食にきてまーす
班行動@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
そういうのずるい。
受からなかったのは自分が
悪いけど受かったからって
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
見なきゃいーだろ

後期選抜終わるまでなにもしちゃいけねーの?
内緒さん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
ずるいって何?

合格できなかったのは残念だけど、前期で受かった人には前期で受かった分喜ぶ権利があるんじゃないの?

死ぬ物狂いで勉強して前期受かったとしても、顔も知らない人が落ちたからって喜ぶなってこと?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
私立組も何もしちゃいけないんだ(*^^*)

かわいそー
てぃん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
内緒さん3人(笑)に激しく同意

受かって喜んでる人にずるいは意味不。

白井@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
そうだよ、受かって喜ぶのは当たり前
内緒さん@一般人 [ 2014/02/19(水) ]
頑張って勉強して合格したんだから喜びたいよ。

文句あるんだったら掲示板見てないで勉強したらいいのに。
ゆん@中学生 [ 2014/02/19(水) ]
私立も前期合格者も後期の人に合わせてカリカリ勉強してなきゃいけないんだってー(*´艸`*)

せっかく受かって遊ぼうと思ったのにーぃ┐(´д`)┌
えんー@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
俺もbf3やってたとこっすw
じゅんTV@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
えんさんbf3やってるならフレンドになろう!!
えんー@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
いいっすよ★w
ID プリーズw
じゅんTV@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
J-u_njunですよ!!名前は、じゅんです!!
じゅんTV@中学生 [ 2014/02/20(木) ]
J-u_njunですよ(^ー゜)ノ名前は、じゅんです!!
えんー@一般人 [ 2014/02/20(木) ]
送りました★
よろしく🎶
じゅんTV@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
まだ登録してないけどヨロシク!!
マイマイ@中学生 [ 2014/02/22(土) ]
やべぇ
今日発売のPS4ソフト
キルゾーンシャドーフォール
メッチャ面白い
BF3とかwww
せめて、BF4だろ
俺はやり込み度が違う
タイタンフォールとか面白いよ
えんー@一般人 [ 2014/02/22(土) ]
ps4が届かないのだが
じゅんTV@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
すいません金ないよー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
実籾高校の情報
名称 実籾
かな みもみ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 275-0003
住所 千葉県 習志野市 実籾本郷22-1
最寄駅 0.7km 実籾駅 / 本線
1.4km 京成大久保駅 / 本線
2.2km 京成幕張本郷駅 / 千葉線
電話 047-479-1144
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved