画像
教えて!君津高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:6件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/03/06(金) ]
髪の毛を少し茶色くしたり、黒のカラコンをつけたりしてもいいんでしょうか?
たまご@卒業生 [ 2015/03/09(月) ]
3年前卒業した者です。僕の頃は髪を染めたら先生に言われますが特に罰とかありませんし、染めてる子も多かったです。カラコンは特に何も言われませんでした。ピンクや青のエクステ付けている女子もいました。
でも最近は少し厳しくなったのかな?
まずは様子見から…の方が良いと思います。
内緒さん@在校生 [ 2015/03/09(月) ]
髪を染めてる人もいますが、先生に注意はされますね。卒業式などが近くなると、黒染めをさせられます。カラコンは使ってるひとが結構いますが、そこまでは言われないです。校則としては化粧は禁止になっています。
内緒@一般人 [ 2015/03/28(土) ]
えっ?
カラコンするような生徒がいるの?
髪を染めてる人もいいるの?
・・・・・・・・・?
M@卒業生 [ 2015/11/15(日) ]
まあカラコンや髪の毛を染めるのはソウルキャリバー4+5のキャラクタークリエイションによるアバターで間に合っているから僕は生まれて一度もやってませんが、君津高校では立場的に教師より生徒の方が強いから茶髪やカラコンしても良いし、頭髪検査当日にワザと脱色させた女生徒も居るし、とにかく私立と違い校則のガードは甘いから大丈夫です。
内緒さん@一般人 [ 2015/11/15(日) ]
>>ソウルキャリバー4+5のキャラクタークリエイションによるアバターで間に合っているから僕は生まれて一度もやってませんが

ファーww くっさww
ここでこんな奴に会えるとはww
内緒@一般人 [ 2016/02/01(月) ]
>君津高校では立場的に教師より生徒の方が強い
意味不明。
もう少ししっかりと説明してほしいなぁ。
具体的にいうと,どういうこと?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
君津高校の情報
名称 君津
かな きみつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 299-1142
住所 千葉県 君津市 坂田454
最寄駅 1.3km 君津駅 / 内房線
2.8km 青堀駅 / 内房線
5.5km 木更津駅 / 久留里線
電話 0439-52-4583
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved