画像
教えて!青山高校 (掲示板)
「新規一転」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/03(木) ]
皆さんどうでした?
私は自己採点740近辺で残念ながらダメでした。
新規一転、別の高校で頑張りますが何点ぐらいがボーダーだったか出来れば知りたいです。
受かった方、出来れば残念だった方も情報提供お願いします。
[ 9件 ]の回答が省略されています。(全て表示
母@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
娘は記述で幅が出ますが、780から800で合格でした。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/04(金) ]
女子、換算内申60
805〜815で合格しました。
今年はボーダーが上がるのではと、ヒヤヒヤしていました。
かなり高かったのですね。
経験者@一般人 [ 2016/03/04(金) ]
男子、780で合格でした。
ギリギリ?
女子も男子もこのへんがボーダーみたいですね。

昨年より、50点も高い‼
凄いわ…。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/04(金) ]
男女とも770-780ボーダーの信憑性ありそうですね。試験内容は違うでしょうけど、日比谷、西クラスの難易度があったかもしれませんね。

受かった方は是非残念組も含めた28年度受験生の代表として素晴らしい青山高校生活を送って下さい。

残念組も高き頂に挑戦した自分達に誇を持って、それぞれの高校生活を充実したものにしましょう!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/04(金) ]
僕は785点で合格でした!
青高@一般人 [ 2016/04/05(火) ]
女子、換算内申64
1000点満点中814点で合格でした
¥( ˙ ˙ )/@一般人 [ 2016/04/06(水) ]
790で合格でした。
内緒さん@一般人 [ 2016/05/04(水) ]
皆さん高い...
青山受けようと思ってたけど上野ぐらいにしときます。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青山高校の情報
名称 青山
かな あおやま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 68
郵便番号 150-0001
住所 東京都 渋谷区 神宮前2-1-8
最寄駅 0.3km 外苑前駅 / 3号線銀座線
0.7km 青山一丁目駅 / 3号線銀座線
0.7km 青山一丁目駅 / 11号線半蔵門線
電話 03-3404-7801
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved