画像
教えて!青山学院高等部 (掲示板)
「内部進学」の検索結果:32件 / ページ数:4
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
もも@一般人 [ 2009/04/17(金) ]
高等部から他大学の指定校推薦はあるのでしょうか。
大昔ですが@卒業生 [ 2009/05/18(月) ]
当時は上智の推薦がありました。
でも上智は推薦者の中から選抜が厳しかったので、受かった人はいなかったようでした。
くいこい@一般人 [ 2009/09/22(火) ]
他大学への推薦制度を考えるなら全うにその他大学の附属を受けたほうがよい。
確かに上智は附属はないが上智を目指すなら
学内のレベルが高く良い成績のとりにくいこの学校ははずしたほうが良い。
あほがく@一般人 [ 2009/10/08(木) ]
他の大学を考えてるならお薦めはしない。内部進学率を考えてみなよ。他の進学校と比べれば大学受験の勉強をしやすい環境とはあまり思えないけどな。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/08(火) ]
カトリック高校(偏差値40台)とか
推薦枠たくさんあるんじゃないかな。
青山立教国際基督明治学院上智南山関学同志社慶応西南学院フェリス白百合聖心学習院成蹊成城武蔵とかな。
大学受け半端ない。

青学から上智より
偏差値40台カトリックから上智の方が簡単に入れそう。
静岡サレジオ(40台)は上智枠30人だって。
成績悪いと直ぐ除籍になるけど。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/08(火) ]
青学レベルの高校で上智推薦落ちる?偏差値40のカトリック高校でもバンバン推薦受かるのに?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
新参者@保護者 [ 2008/02/05(火) ]
制服の業者が三社あるみたいですが、違いはありますか?在校生に人気があるのはどこですか?
あ@在校生 [ 2008/12/09(火) ]
ボタンが微妙に違うだけで見た目は変わりません あと腕の中の柄が違います。
あおやま@一般人 [ 2009/02/21(土) ]
8割ぐらい大学に内部進学していますが、これは、二部(夜間部)も含まれた数字ですか?
あほがく@一般人 [ 2009/10/08(木) ]
二部に行く人がいりゃ含まれてるだろ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
青山学院高等部の情報
名称 青山学院高等部
かな あおやまがくいんこうとうぶ
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 72
郵便番号 150-8366
住所 東京都 渋谷区 渋谷4-4-25
最寄駅 0.6km 表参道駅 / 3号線銀座線
0.6km 表参道駅 / 11号線半蔵門線
0.6km 渋谷駅 / 東横線
電話 03-3409-3880
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved