教えて!杉並学院高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:23件
[ 最新の回答を表示 ]
部活動についての話題
麻子@一般人 [ 2009/12/16(水) ]
中島健人くんは何の部活をやっているのですか
あちゃまる@一般人 [ 2010/01/09(土) ]
多分陸上部だったとおもいます
内緒さん@在校生 [ 2011/02/11(金) ]
陸上部はありません、笑
kiko@一般人 [ 2012/02/13(月) ]
じゃあけっきょく何部なんですか?
ゆきな@中学生 [ 2012/02/21(火) ]
部活わー入ってないと思います。
ジャニーズの人って入ってないんですよ。
さくらんぼ@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
けんとくんは頭が良いんですね
さくらんぼ@一般人 [ 2012/02/27(月) ]
けんとくんはジャニーズなので部活は入っていないと思います
はる@一般人 [ 2012/04/08(日) ]
けんとくんって大学(明治学院大学社会学部)に合格したんですよね!
すごいです!!
麗子@中学生 [ 2012/04/21(土) ]
わぁ!!

頭いいんですねー
初知りです!!!!!sonkei

中2@一般人 [ 2012/05/13(日) ]
健人君は陸部って聞きました。かなり前の話ですが。芸能活動し始めてからは忙しくなり、部活もやめたんじゃありませんか?
りー@中学生 [ 2012/06/02(土) ]
部活やってるの!?何部なの?
ずず@一般人 [ 2012/12/01(土) ]
健人くんが陸上部をやっていたのは中学のときですよ
あや@一般人 [ 2013/01/30(水) ]
健人くんは中学の時はサッカーじゃないんですか
健人ラブ@中学生 [ 2013/07/08(月) ]
陸部がよかったなーーー。
中3@一般人 [ 2013/09/18(水) ]
中学時代、サッカー・陸上どちらも経験した
らしいですよ。サッカーで2度骨折したため、
陸上部に入ったそうです。たしかラジオで
本人が言ってたと思います
あま@一般人 [ 2014/02/17(月) ]
ラジオいつやってるんですか?
ちなみに秋田なんですけど放送局が
わかりません(´・ω・)
とし@中学生 [ 2014/04/29(火) ]
健人君は、何部に入ったんですか?
私は、テニス部だったらいいなぁと思います!!運動しんけいがいいと思うからです!

健人大好き@中学生 [ 2014/06/03(火) ]
健人君は、サッカー部だとおもいます。
中島健人@中学生 [ 2014/06/20(金) ]
サッカーじゃなくて陸上部です。
♡中島健人♡@中学生 [ 2014/07/26(土) ]
私も健人くんがテニス部だっだらいいと思います。
芸能会が忙しくて部活やっていないんじゃ...
♡中島健人♡@中学生 [ 2014/07/29(火) ]
健人くんは、中学生の時はサッカー部だったそうです。(多分ですけど)
健人くんは、サッカーオタクだそうです。自分で言っていました。
LOVE健人@中学生 [ 2014/08/29(金) ]
健人くんはサッカー部で骨を二回おってます。
それから陸上部にはいったそうですw
綾音@中学生 [ 2015/04/18(土) ]
けんとやっぱり、体力あるし、
かっこいい×∞
ケンティLOVE@中学生 [ 2015/04/18(土) ]
陸上入りたい(・=^)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
杉並学院高校の情報
名称 杉並学院
かな すぎなみがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 166-0004
住所 東京都 杉並区 阿佐谷南2-30-17
最寄駅 0.5km 阿佐ヶ谷駅 / 中央線
0.7km 高円寺駅 / 中央線
0.8km 南阿佐ヶ谷駅 / 4号線丸ノ内線
電話 03-3316-3311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved