教えて!北園高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:16件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ないしょ@中学生 [ 2020/01/25(土) ]
北園高校に受けようとしている、女子中学生の方の換算内申どのくらいでしょうか、!
また合格した先輩の内申もおしえてほしいです
内緒さん@中学生 [ 2020/01/25(土) ]
49です!みなさん、どのぐらいでしょうか。
内申って、3割ですよね。
内緒さん@中学生 [ 2020/01/25(土) ]
65です。余裕です。
内緒さん@中学生 [ 2020/01/25(土) ]
41しかありません。
でも偏差値は68です。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/25(土) ]
換算内申42で合格しましたがなぜ合格したのか自分でも分かりません。
内緒さん@卒業生 [ 2020/01/25(土) ]
聞いたところで何の役にも立たないだろ。
無意味なことに時間を使わずに勉強しろよ。
内緒さん@中学生 [ 2020/01/25(土) ]
41とか42で合格するんですか!
じゃ、49なららくしょーですね。
何点取ればよいんだろう。400点ぐらい?
内緒さん@在校生 [ 2020/01/25(土) ]
300点です。そのぐらいで十分。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/25(土) ]
600点は必要と思うよ。平均点が500点超えるかもしれないし。
内緒さん@在校生 [ 2020/01/25(土) ]
350点なららくしょーですね。
内緒さん@中学生 [ 2020/01/25(土) ]
600点って、推薦の話しですか?
500点満点ですよね⁇
ないしょ@一般人 [ 2020/01/25(土) ]
換算49で当日点300で女子なら合格厳しいと思いますよ
あまり間に受けすぎないように
ないしょ@中学生 [ 2020/01/25(土) ]
換算内申55で、今年北園受けます!!
入学式で会えるように、お互い頑張りましょう!
ないしょ@質問した人 [ 2020/01/26(日) ]
皆さんありがとうございます!
お互いに頑張りましょう!
倍率が上がらないことを願います…
内緒さん@中学生 [ 2020/01/26(日) ]
49で、当日350、男子なら
大丈夫ですが⁇
内緒さん@中学生 [ 2020/01/26(日) ]
1学期は換算内申45でした。
2学期、成績上がってくれて良かったー
内緒さん@在校生 [ 2020/01/26(日) ]
ドナルド、一人芝居、いと哀れなり。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
北園高校の情報
名称 北園
かな きたぞの
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 173-0004
住所 東京都 板橋区 板橋4-14-1
最寄駅 0.3km 新板橋駅 / 6号線三田線
0.6km 下板橋駅 / 東上本線
0.6km 板橋区役所前駅 / 6号線三田線
電話 03-3962-7885
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved