掲示板の質問(最新3件)
埼玉県境から至近の距離にある。1976年、創設開校。 - つづきを読む
- 今年度はまだありません
-
-
高校受験♥2
2024年の一般入試の倍率ってどこで見れますか?
また換算内申9教科で36なんですけど、
受かれますかね…( ;꒳; )1 件の回答 -
え!!私も見たいけど、どっから見れば良いのかわかんなくて笑
-
-
-
高校受験♥1
中学3年生です。換算内申38で光丘高等学校の推薦は受かるでしょうか?また一般入試で受かるかどうか、当日何点取れば合格かどなたか教えて下さると助かりますm(_ _)m
2 件の回答 -
各教科50点で合計250点で合ってますか?
返信ありがとうございますm(*_ _)m
-
-
-
高校受験♥3
光丘高校の2次募集があったら受けたいのですが、
内申点24で受かりますか?7 件の回答 -
内申44で二次募集を受けようと思っているのですが受かりますかね?
-
-
-
高校受験♥2
中学三年生の女子です。
換算内申が39で推薦を受けようと思うのですが、合格出来るでしょうか?もしダメだったとして一般入試で受ける場合、当日何点取れば合格出来るでしょうか?校舎は綺麗ですか?制服の評判はいいですか?
たくさん質問してしまってすいません。回答おねがいします。3 件の回答 -
ひかこうのダンス部なんて大会に出るどころかお遊戯会レベルなんで期待しないほうがいいです。
でも初心者でも入れます。
テニス部やバレー部は素人がやるような部活じゃない。中学からやってないと。
-
-
-
高校受験♥1
基準点よりマイナスの場合は厳しいですか?
内申は換算で43なんですがテストが良くありませんでした!
調査書は、委員会、部活のキャプテンなどになったり、無遅刻無欠席でした!!
どうでしょうか??
とても不安です!1 件の回答 -
一般入試の場合、委員会や部活のキャプテンや無遅刻無欠席は一切考慮されませんよ。
あくまで換算内申と当日点を合計した総合点で、点数の良い順から定員までが合格です。
-
-
-
高校受験
いよいよ今日!都立一般入試本番ですね!皆さん、今まで頑張ってきた成果を出し切る時です!28日の合格発表ではみんなで笑顔になれるように祈っています☆☆☆
いろいろな不安はあると思いますが、自分の力を信じて頑張って下さい!
健闘を祈っています☆1 件の回答 -
何様?笑
まじきもたん
-
-
-
高校受験
光丘高校の内申を教えてください。
2 件の回答 -
24年度の一般入試の倍率をおしえてください。
調べてみたのですが、なかなか出てこなくて・・・。
-
絞込み解除