画像
教えて!小松川高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:12件
[ 最新の回答を表示 ]
学校生活についての話題
内緒さん@在校生 [ 2023/04/11(火) ]
ともだちできない
がっこういくのきつい
内緒さん@在校生 [ 2023/04/11(火) ]
わかるンゴwwwwww
内緒さん@一般人 [ 2023/04/11(火) ]
まだ、2日目だし、これからだよ!
同じ気持ちの人多いと思うから勇気出して話しかけてみよう!
内緒さん@一般人 [ 2023/04/11(火) ]
同じく
がんばる
内緒さん@在校生 [ 2023/04/11(火) ]
わかります😭昼休みはお弁当わざとゆっくり食べて時間稼ぎする日々…
内緒さん@在校生 [ 2023/04/11(火) ]
全く同じなんだけどwwwwwwwww
同じ中学の子1人もいないし、つまんねえww
泣きそう
内緒さん@在校生 [ 2023/04/11(火) ]
挨拶すればいけますよ!友達になりましょ!
内緒さん@一般人 [ 2023/04/11(火) ]
ばかつまらん
想像してた高校生活とかけ離れてる
まじ悲しい
内緒さん@在校生 [ 2023/04/11(火) ]
まじそれな
早く帰りたいって思って過ごしてる
昼休みはとりま携帯いじって時間潰してる( ; ; )
内緒さん@一般人 [ 2023/04/13(木) ]
声をかけてもらうのを待ってないで、自分から声をかけたらどうですか?
意外と盛り上がって、それも必要だと思います!
内緒さん@一般人 [ 2023/04/13(木) ]
大丈夫
みんな友達作りたいと思っているから
勇気出そう!
内緒さん@在校生 [ 2023/04/15(土) ]
昨年の今頃の自分を思い出します…笑
自分も1年時は誰ひとり知らないクラスに放牧され、友達出来るのかなーって心配でした。
誰かが声かけてくれるのを待つんじゃなくて、勇気を出して自分から声をかけるようにしたら徐々に仲が深まり、1年経つ頃にはクラス替えしたくないくらい楽しい高校生活になりました。
体育祭もあるし、オープンマインドでいれば自然とクラスに馴染めます。高校生活楽しんでほしいです^_^
内緒さん@一般人 [ 2023/04/15(土) ]
受け身人間にとって新しい環境での4月はツラい時期ですよね。自分から声かけるより、声をかけてほしいなーみたいな。私もそうだったのでお気持ち分かります!
大学も同様にボッチからスタートしますから、よいトレーニングだと割り切って自分から声かけてみるのが良いと思います〜。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
小松川高校の情報
名称 小松川
かな こまつがわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 62
郵便番号 132-0035
住所 東京都 江戸川区 平井1-27-10
最寄駅 1.0km 平井駅 / 総武線
1.5km 東大島駅 / 10号線新宿線
1.5km 新小岩駅 / 総武線
電話 03-3685-1010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved