教えて!野津田高校 (掲示板)
「進路」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
中2男子@中学生 [ 2016/07/05(火) ]
今日の授業で進路相談があって、福祉科に入ろうかなー。と思ったのですが学校から家がめちゃくそ遠いです。んで、野津田高校に通ってる人で1人暮らししてる人っていますか?
内緒さん@在校生 [ 2016/08/02(火) ]
普通にいますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たち@中学生 [ 2010/12/14(火) ]
野津田の資料に内申24で体育科の推薦ほぼ合格と聞いたのですが本当ですか?
ちなみに僕は内申22で見込みありでした
竹ちゃん@一般人 [ 2010/12/15(水) ]
推薦と言っても実技テストあるので、実技が悪ければ落ちますよ。しかも最近皆ランク落として受験するので確実じゃないかも。
たち@質問した人 [ 2010/12/15(水) ]
一応体育は4だし
実技練習もしてるんで。
たち@質問した人 [ 2010/12/16(木) ]

野津田体育科の先輩には
絶対平気って言われましたけど?
竹ちゃん@一般人 [ 2010/12/16(木) ]
油断大敵ざますよ。先輩たちは、成績良くて余裕で入れた可能性もあるし、今の時代、皆落ちたくなくてランク落としてくるので、余裕こいてると落ちるよ。
うめ@一般人 [ 2010/12/19(日) ]
たちクン
何の専攻種目で受けるの??
その専攻に自信と超やる気があれば22でも大丈夫じゃないかな。進路相談行ってみれば?野津田に。
たち@質問した人 [ 2010/12/19(日) ]

違う所に質問しちゃいました

すみません。

ウメさんありがとうございます!
落ちるって言われると
カチンとくるんです。
専攻種目は陸上なんですが
野津田高校はスポーツ盛んと聞いているのでちょっと不安です。でもやる気はまけません!
うめ@一般人 [ 2010/12/21(火) ]
陸上は自信とやる気とど根性があればいけると思うけど。。。 入ったらとにかくハンパない練習キツイよ。
毎日走り込んで体力つけて面接はガチやる気前面で!
まずは推薦からトライ!
ガンバレ!!
まs@中学生 [ 2012/01/22(日) ]
ないしん21で普通科は入れますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
野津田高校の情報
名称 野津田
かな のづた
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 195-0063
住所 東京都 町田市 野津田町2001
最寄駅 3.7km 玉川学園前駅 / 小田原線
3.9km 唐木田駅 / 多摩線
4.0km 黒川駅 / 多摩線
電話 042-734-2311
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved